--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11.27 (Wed)

近況 

今週は忙しかった(lll´Д`)
特に週末の婆さんぽっくり事件が大きかったですね(´・ω・`)
おかげでテラフォの感想更新できなかったよ!読んだけどね!

とりあえずじっくりまとめるのは後ですねー。

まあ、婆さん自体は俺が実家に帰るたびに弱っていった老衰なので・・・そろそろかなとは思ってたけどね( ´・ω・)
最後のほうはあっという間だった。帰るたびにといっても数週間置きなのに見て分かるほど弱っていったからな。
土曜日の朝、たまたま朝早く来ていた親戚の前で眠るように息を引き取った、とのこと。

俺はその頃、裏庭で清々しい朝の綺麗な風景を撮っていた・・・w
家の中に戻ったらばあさんが・・というわけさ

あ、ついでだからその時撮った写真をあげておこう。中々良い出来だったんだよな

994035_1409859122584619_2117466275_n.jpg

携帯だと地面が暗くて見えないんだよな(´・ω・`)
でかい銀杏の木と後ろの森と朝からアピールする月がおしゃれーん


そして通夜と葬式のためにまた木曜の夜に戻りまふ。次は2週分まとめて更新かな(b^ω^)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  03:03 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09.22 (Sun)

生存報告 

ここ最近更新が遅れ気味ですが、明日の夜に記事は更新します∈(・ω・)∋

来週からは普通に更新していけるかと思います(´∀`)

やはり一筋縄ではいかない劉さんをどう打ち崩すのか楽しみですな(`・ω・´)
EDIT |  21:17 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.07.22 (Mon)

体調不良 

どうも最近体調不良で更新する気力沸かず・・・||||(;-ω-)||||

なんか喉が痛いので早めに病院行って薬を貰って、喉の痛みが治まってきたとたん鼻水と咳という風邪みたいな症状に移行( ´・ω・)
なんか奇妙な症状でしたが今は咳も落ち着いてきたので明日からまた更新しようと思います。

漫画自体はちゃんと読んでますしね( ゚ω゚ )

トリコもテラフォも今大事な時期だからなー( ^ω^)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:29 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.05.09 (Thu)

死にかけGW 

最終日付近に色々頑張りすぎたせいで、体調を崩していました(;^ω^)

全体的な筋肉痛はともかく、寒気、火照り、喉の痛み、頭痛は辛かったですねー
休み明けから一気に涼しくなるっていってんのに、常時汗かいててでも寒気がしてて、どうすりゃいいんだ状態ww
汗が冷えて風邪を引くところでしたね( ´・ω・)部屋は25℃で寒いはず無いんですがね

夜は眠れたけど、途中でおきてしまったり。
とにかく筋肉痛が痛い。筋肉痛ってか腰はどう考えても関節痛だったかもしれないww


まあ今は85%は回復したといえるので、ひとまず大丈夫そうですが( ^ω^)

漫画の合併もぼちぼち終わり始めるので、楽しみですなあ(´・ω・`)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

EDIT |  02:21 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.02.01 (Fri)

ヤンジャン読んだけど 

少々長くなってしまった&今日は結構遅くなったのでまた明日記事をまとめようと思います( ゚ω゚ )
ジョセフ・・・お前はいったい(´・ω・`)


とりあえず拍手の返信をします(*´ω`*)

>keiさん
お、ついに4巻発売日決まりましたか!
誰が表紙なのか、どこまで収録なのか、気になりますね( ´∀`)
ですが恐らくアシモフの勇姿が見れると思いますよ~( ^ω^)


>星野さん
ありがとうございます(*´ω`*)
バッチリ相互リンクも完了しましたよ(`・ω・´)b

イザベラさんはあれくらいのマッチョが好みのようですからねww
良いお姉さんキャラっぽいので、恋の相談とかも乗ってるかも・・・( ゚ω゚ )!

呂不韋もだいぶ焦ってるというか、いよいよ思い通りにならなくなってきましたねw
本人もちょっと苛立っているのかもしれません( ^ω^)

テラフォーマーズは新たな局面、キングダムは函谷関編最後の戦い。
どちらも目が離せませんな(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:25 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

