--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.01 (Tue)

ARIA最終回 

終わり・・・か。

うん。

素晴らしかったよ。
さすがの俺も現実に引き戻されたわ。いつまでも逃避してられねえしなw
ARIAが終わってしまう・・・受け入れつつ楽しめたよ。

上記の通り逃避してたから、最終巻買ってないんだw
そのうち買うさ・・・


「オレンジの日々を」で語られた部分がついにやってきたって感じだね。
灯里も含めホントにみんな成長したな・・・

時間は全てを変えていく。変わらないものは無い・・・
アテナさんがんなこと言ってたな。
でもそれは悪いことじゃねえんだよなあ。人間前に進んでナンボだわ。


灯里の笑顔は最高だった!いつも癒されたぜ。
藍華のピュアハートっぷりには、何か失ったものを思い出した。
アリスは一番成長が顕著だった!最終的にいい笑顔を見せてくれたな( ^ω^)
アリシアさんは美しかった!まさに妖精。
晃さんは最高の先輩だと思う。結局のところ誰よりも優しいわけで。
アテナさんはドジっ子(笑)だけど、歌も心構えも超一流(`・ω・´)

アイちゃんも予想通り登場。
しかしその可愛さは既に予想を大きく上回っていたw

灯里も大人っぽくなったけど、子供みたいな笑顔は相変わらずで・・・むしろそれが魅力なんだなあと改めて実感した。
「無邪気」・・・一切の「邪」も無い純粋な笑顔・・・
こういう笑顔ができる人間がどれほどいるだろうか。

天野先生やアニメ製作スタッフに敬意を表したい。
こんな素晴らしい作品を世に出してくれたことにね・・・

声優さんもだな。本当にいい仕事をしてくれた。
これこそが「声優」だわ。


明日は、一期から観直そうかなあ。
久しぶりによ、「シンフォニー」が聴きたい気分なんだぜ。


まぁ正直言うと寂しいけど、なんだか悪くない気分だ。

いやー真面目にこの作品に出会って良かったね。
大の大人から小さい子供までオススメの作品です。

人間とはこうあるべきだと教わったぞ俺は。 ウンディーネを始めとするアクアの人々にね。

テーマ : ARIA The ORIGINATION - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:43 |  ARIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.11 (Tue)

お月見~ 

OPのアリスがのっけから全開だわー。
アリスの可愛さは異常。

しかもアリスがプリマ昇格後の活躍が見れるっていうね。

原作では後半にアリスがアレしたため、その活躍を見る機会はほとんど無かったはず・・・
しかし、アニメではアリスがアレするのが比較的早いので、アリスの雄姿を垣間見ることができるようになっている・・・

つまり、アリスが活躍してる姿も見たい!という視聴者の心の叫びをうまく取り入れた構成になってるんだ!

  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、



というわけですよ。めんどくさいからコピペしてきた。まぁ俺のレスなんだけどwww
わざわざAA探してきてまでこんなこと書き込む辺り俺は真性。


そして話は藍華メインへ( ´∀`)
今日はお月見の話ですねー。

普段は鈍いながら、決めるときに決めるアル君を尊敬w
アレは内容考えると半分プロポーズみたいなもんなんだよねww

ついに藍華の想いに答えてくれたって感じかな。
藍華側としては至福よね。

というわけでTOP画を初めて?藍華に変更。
さすが我がARIAスレの職人作、良待ち受けである。

何気今世に出回ってる画像の中に、その職人が製作した画像が結構ある・・・( ´・ω・)

テーマ : ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:09 |  ARIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

