2009.10.16 (Fri)

地雷というかなんというか 

地雷・・・なんとも不名誉な称号。しかしそれは単に下手な人に与えられる称号ではない(´・ω・`)
人間的にこれどうなの?ってなプレイヤーに陰で授けられる称号である。

頑張ってみんなが大型モンスターと戦ってる中、クエ中に採掘しかしてなかったり?(断りも無く)
武器とかスキル指定が読めなかったり?(読んでない?w)

しかし今日いたのはまた一味違ったぜ・・・( ^ω^)


先輩と二人募集して上位のリオレウスとやってたときのこと。
三人でキャンプに近いマップ2で戦ってたんですよ。
一人は奥の7だから遅れてやってくる・・・もんだとばかり(´・ω・`)

一向に来ないんですね。まあ先輩とか俺はどうせ採掘型地雷だろうと見限ってたわけですがw

10分経過してそろそろ討伐しようかというときに、それは起こった( ´・ω・)

「すみません、」



「7の出口って」



「どこですか?」



「ちょww」

「ええええええ(;´Д`)」


「一回も来たこと無いんですよー(;´Д`)」


「7ってどんなんだっけ?」


「ツタ探せツタ!」

「ありました」


「それを登って」

「出口から出る(´・ω・`)」



~メインターゲットを達成しました~



あー・・・(;^ω^)
すんげー微妙な空気になったww

つーかツタくらい見つけろとかホントに一回も来なかったのかとか色々聞きたいが、まず。

もっと早く言えよwww
言い出しにくかったんだろうね・・・(´・ω・`)

何しろ、出口どこですか?はさすがに初めて聞いた。俺の中では新しい。

でもまあ、まだ可愛げのあるタイプだなw
女だったら萌えるしな(;^ω^)
採掘してるよりはマシだと思う・・・w多分w

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT |  05:20 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.29 (Mon)

やるじゃねえかw 

今日ヴォルガをシビレ罠にかけたら、解けた瞬間にオトモがもう一回かけやがったww

やるじゃな~い(´・ω・`)


シビレ罠のオトモ育ててから初めて役に立った気がする。
あの野郎、エリアの境目に張ったり壁際(モンスターの接触しない位置)に張ったり…

使えなかったなあ( ´∀`)

そのたびにセレクトボタンで教育しました( ^ω^)
EDIT |  21:50 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.18 (Thu)

目標的なもの 

勲章も集まったし、プレイ時間も千時間を越えた。
全武器の使用回数が101回越えて、一ページ目が横一線になった。

ひとまずあらかたの目標は片付いたわけだ( ´・ω・)
作りたい武器もほとんど無いし、防具にも困ってない・・・


と、なると。全モンスター100匹討伐とか新たに目標を立てねばw
訓練所はやり込む気にならない・・・

TAが嫌いってのが致命的よね。
よくみんなあんなんやる気になるなあ。みんなではないか・・・

人生でやったTAなんか、FF7のスノボくらいだぞマジでww



レア素材を集めてストックしておくのも面白いかもしれんなあ


じゃあとりあえずG級千回突破と、全モンスター100匹到達で。

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  04:34 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.17 (Wed)

PSPって 

スクリーンショット無いんですかね?( ´・ω・)
ふと思った・・・まあそれだけですが(´・ω・`)

ギルドカード大公開!しようと思ったんですけどね。
写メ撮るのがめんどくさかったって言うね。

そういえば勲章全部集まったんですよー。
金冠とか本気出せばチョロかった。

kaiとか全然やってねーな。
接続切れるのとブルースクリーンが怖くて手を付けてない(;^ω^)

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  04:06 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.13 (Sat)

イベントクエスト 

kai繋がったってことは、無線LANが家にあるわけで。

無線LANが家にあるってことは、イベクエとかも自宅でダウンロードできるの?( ´・ω・)

ググっても全然わからねえ(´・ω・`)
だから結局何をどうするわけ?

何かっつーといちいち敷居が高いんだよ(´-ω-)
DSに客取られちまえ。バーカ(´・ω;`)

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  00:24 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク