2010.03.27 (Sat)

北斗無双 

思いのほか評判はイイですねww
アマゾンのレビューでも評価が高めでびっくり(´・ω・`)

期待と不安が入り混じってたけど、これなら大丈夫かな( ´・ω・)
俺は相当なクソゲーでも割と食える派なのでww

あとは念のため知り合いの生け贄君に感想を伺うかな(;^ω^)

テーマ : 北斗無双 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  13:45 |  無双シリーズ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.06.13 (Sat)

無双5は賛否両論ですが、俺は悪くないと思います( ´・ω・)ノ 

無双5は賛否両論ですが、俺は悪くないと思います( ´・ω・)ノ
好きな武将が共有モーションになった人はドンマイですがねw

キャラデザと武器の変更は全然アリかと。
むしろ女キャラが軒並み可愛くなってるので特に問題は無い( ^ω^)←

趙雲の仕様変更はちょっと嫌w

尚香タンとか強くて可愛いからもうこのままでいいよ。エンパでちょっと弱体化してる気がするけどw
いや、さすがにしょーがない。ムテキング過ぎた。むしろ強溜めの需要が出てきて良調整じゃね?
つか頭に花飾り付いてんだwwカワユスww


やっぱ無双は壁紙がイイね( ^ω^)
かっこよかったり可愛かったりで満足です(´・ω・`)b

エンパはねえ、もうちょっと固有モーション増やして欲しかったかな。
孟穫とかぶっちゃけ需要薄ry

例えば5SPでは、馬超、張コウ、太史慈が固有に変更されたんだけども、その結果被ってた孫策がモーション変えることなく固有になったっていうw
そうやって苦労せずモーション増やすことは出来たと思うのだよね。

まあなんだかんだで楽しめてます。
達人クリアしたんで、何人かに一閃付けて修羅やろうかな( ´・ω・)
EDIT |  16:03 |  無双シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク