2011.08.17 (Wed)

カプリチョーザ 

とかいう店が柏にもあったから行って来たわ∈(・ω・)∋大学の後輩ちゃんとb
お願いランキングでやってたんだけどねw

まあイタリアンの店なんですがピザが美味かった(*´ω`)
クアトロフォルマッジとかいう、凄く大きなピザを食べた(・∀・)
1300円位したけど、初回だしアリだべb
具は4種のチーズのみという、なんとも漢らしいピザ。

ピザはイイネ~、あまり食べる機会無いけどたまに食べるといつまでも食べてたいわ。


お腹いっぱいにならないからコスパは悪いけどね( ´・ω・)笑

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:45 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.14 (Sat)

高田の馬場行ってきた 

美味い飯屋があったんだよー(´・ω・`)
量も結構多かったしね、体調が良ければもっと気分良く食べられたんだが・・・

飯屋の名前を忘れちまったww
吉祥寺ナントカだったような・・・

ああ、そうそう、吉祥寺どんぶりだ。
量が多いのが売りみたいで、破壊王とかイカれた量みたいだね(´・ω・`)

馬場は飯屋が多いから歩くのが結構楽しいんだよねw


最近行ってないけどスピーカー欲しいから久しぶりに秋葉でも行こうかな・・・(´・ω・)

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT |  14:18 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.09 (Fri)

ラ・メン 

今日の晩飯はラーメン。

幸い俺の地元は、穴場的激ウマラーメン屋があるので事欠かない。

ってかあさひ美味過ぎだろ常考。
さすが北海道から味を伝えに来ただけはあるww

みんなも新松戸来たら寄ってみろ( ´・ω・)つ゛


ところで最近、携帯にプリクラ貼ろうかと思ってるんだけど、どうなの?
すぐ取れちゃったりしないかな( ´・ω・)

何しろプリクラなんか貼ったことないからねw
持ってても他に貼る所無いしね・・・写真なら飾れるんだけど。
いつまでも財布の中に忍ばせておくのもアレだしな。貼るべきだよな・・・

でも醜悪な自分の顔いつも見るしかないってのもアレだねw
一緒に写ってる子は可愛いのに(´・ω・)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

EDIT |  02:19 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.13 (Thu)

チーズうめえww 

実は何気にチーズ好きなんだよなー。

みんなはどう?


俺はナチュラルチーズもいけます。
でも、高いので普段はプロセスチーズですw

安いキャンディタイプのチーズで充分さ( ´∀`)

テーマ : 食材 - ジャンル : グルメ

EDIT |  00:47 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.02 (Thu)

鳳梨 

なんかこれパイナップルって読むらしいのね(´・ω・`)
んで、ウィキ見てて思ったよ。
酢豚にパイナップルってどうよ?
俺は認めないwww

しばらく酢豚食べてないけどさ・・・あれが合うとは思えねえんだよなあ。
いつも親に、酢豚とパイナップル別々に食べたほうがいいだろって言ってるからなあ。

ぶっちゃけ酢豚自体そんな好きじゃないけどさ( ´・ω・)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:21 |  食べ物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク