--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.26 (Mon)

テイルズオブイノセンス R 

http://blog.esuteru.com/archives/4842738.html

なんというグラフィック・・・
しかも4人PTですと。これは期待しちゃっていいですかね(´・ω・`)

イノセンスは結構好きなので嬉しいですね( ^ω^)

久しぶりに携帯機のテイルズもやりたかったし(・∀・)

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

EDIT |  22:25 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.09.25 (Sun)

ているずおぶえくしりあ 

ミラ編のがアルヴィンの露出が多いから、裏側が分かりやすくなってるねえヾ(・ω・`*)ノ
視点の違いとかイベントそのものが違ったりして面白いね(。´-ω・)b
ジランドールおじさんを倒していよいよ大詰めですな。

レベルは87。ハードでも余裕過ぎてヤバい。

ミラのコンボについて。エアリアルスペルが面白い。見栄え的な意味で。
まあいったん途切れるけど着地後にまたコンボ繋げるしね。術も交えて。

地上で核になるのがネガティブホルダー、アサルトダンス、シルフ、ノーム辺りか。いずれも追撃が楽。
ホルダーとシルフに至ってはACが回復する・・・つまり永久じゃねえか大丈夫かこのキャラ。大丈夫じゃないですね。
アサルトダンスはジュードで言う連牙弾ですね。

通常かアサルト>ホルダーと繋いでAC回復してシルフに繋いで、ノームかアサルト、ライトニングあたりでさらに追撃。
締めはレバー上通常>ハイアーザンスカイ>エアリアルスペル

んでタッチダウンですぐ降りて術と同時攻撃>ホルダーかシルフでAC回復~
もしくはウンディーネかイフリート辺りを締めに使っても良いなあ。

地上追撃が可能な技でコンボ~浮かせてハイアーザン>エアリアルスペル
か、そのまま地上コンボか、だな。

ルナティックスティング>ステップキャンセル~ってルートもある。
アドリブで組み込めるとカッコイイ(・∀・)!

ま、困ったら結局ホルダーに繋いで考える時間を生み出せばOK。そのうち敵が死ぬけどwww
慣れないうちはメニュー開いてゆっくり考えながらやると良いね。練習だし(´・ω・`)b

しかしメンタルシンボルが無いとまったくTPがもたないですなあ。これを利用してオートアイテムも稼げそうだが(´・ω・)
ゲージ管理と技の繋ぎがややこしいけど、上手く出来たらかなり気持ち良いね(*´ω`)

テーマ : テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX) - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:24 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.09.22 (Thu)

エクシリアん 

経験値10倍でミラ編突入ヾ(・ω・`*)ノ
敵が死ぬの早すぎなのでハードモード


一番上げるの面倒なのジュードの集中回避だということに気がついた。なぜ気づかなかったし。

ミラとローエンは問題無し。アルヴィンも大丈夫
レイアは面倒と思いきや、集団でフラッシュガードしてれば1戦闘10回とかいける(´・ω・)

ティポにいたってはアピール(左スティック)押しっぱなしで良いんだぜ・・・ちょっと連打してたけど気づいた。

というわけでジュード以外何の問題も無い。ジュードは三週目に頑張ろうね。

レストアもめんどくせーなこいつwwどうやって上げようかな。
簡単にダウンさせてくる敵がいれば・・・∈(・ω・)∋?

共鳴術も面倒だけど、リンクゲージ二倍を取ってハード以上でプレイしてガンガンチェインさせる。
そうこうしてるうちに料理が増えるはず。

縛り屋とか破壊者系の称号には1ダメージを活用するか・・・


そして最近はミラ操作に慣れてきたぜ( ^ω^)
エリアルで使いやすい技に絞ってれば慣れるわ。つか全キャラ慣れてきた感があるな。
エリーゼとローエンは術専門だからやりやすいし。


ウィザード2で40で詠唱40%短縮、ミスティシンボルで30%短縮、ローエンとリンクしてスピードスペルで30%短縮・・・ついでにグレイスで詠唱中のけぞらない。これはいったい←

テーマ : テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX) - ジャンル : ゲーム

EDIT |  08:51 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.09.21 (Wed)

エクシリア 

うむ。トロフィーが71%になりました(。´-ω・)b

グレードも6720溜まったので、ミラ編に行きましたよ(^ω^)
経験値十倍だと楽ですねえ( ´・ω・)


ミラ編はメニューの色が違ったり戦闘音楽が違ったり、結構違うね(*゚ω゚)
イベントも細かいところから違ったり視点が全然違ったり、結構面白いなあ(ノ)・ω・(ヾ)

期間限定のサブイベントに注意しつつ先へ進めよう∈(・ω・)∋

テーマ : テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX) - ジャンル : ゲーム

EDIT |  18:42 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.09.17 (Sat)

テイルズ・オブ・エクシリア 

ばっちり買ってプレイしてますよヾ(・ω・`*)ノ

現在レベル80、ラスボス目前ですね(*´ω`)
でもグレード集めに奔走してます(`・ω・´;)

一周目では取れないもの、もう取れないもの、あまりにも時間がかかるものを除いて全部取ったらラスボスを倒します( ´∀`)
んでクリア後のダンジョンでよろしくやって二周目ミラ編開始か(´・ω・`)

ジュードの使いやすさが異常なのでずっとジュードを使いたいけど、称号がそれを許さない。
まあ慣れれば割といけるんだろうけど、中々他キャラは難しいね(;^ω^)

今はアルヴィンを操作してチャージしまくってますww
称号頑張るぞ(`・ω・´)

テーマ : テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX) - ジャンル : ゲーム

EDIT |  07:23 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

