2012.06.13 (Wed)

FXを頑張る 

・ポンド円で取引

今日は夕方にマイナス17銭やらかしてからの~ついさっきプラス23銭。
最初のマイナスは判断ミスと言える。冷静に考えたら安値を更新しながら右肩上がりの状況だったんだよな。
その安値の部分で買いを入れておくのが正解だったようだ。

ついさっきのプラスはまあ良かったかなと。
移動平均とトレンドラインに基づいた、下降目線のトレード。大きく下げたのはラッキーだったが、まあ運だ運!

今日は割と危なかったwww
とはいえ復帰してからまずまずの状況だな・・・

反省点はまだ利確が早いかな?といった印象(´・ω・)
売った直後に10銭下がるのはマジ勘弁ww

状況にもよるかもしれないけど、大きいトレンドの時はもう少し粘っても良いかもしれないな。
それこそ少しの陽線くらい気に留めないくらいの勢いで。
少なくとも今回みたいな下降トレンドで、1分足の小さい陽線は気にしないで良いかな・・・

結果論になっちゃうし難しいところだなー。

でも開始直後よりは全然良い感じで取引できてるわ。
ちゃんとした狙いを持ってエントリーできるようになっただけで成長だ( ´・ω・)
開始直後は本当にひどかった。何も考えてないチンパントレード(´・ω・`)


さっき23銭で売ったところから今現在さらに20銭以上下がってるのを見ると切なくなりますねwww
しかし焦って突っ込んでもろくな事にはならないのでここはこらえる(´-ω-`)b

むしろプリン食って寝ようぜww


月曜が+10銭
火曜が+20銭
んで今日が+6銭

まずまずだなあ。利確を意識して頑張ろう∈(・ω・)∋

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  21:56 |  FX  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク