--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.06.15 (Mon)

その他感想。 

色々感想( ゚ω゚ )

・キングダム
ついに反乱軍との戦い・・・ひいては呂不偉との闘いも決着。長い長い戦いであった(´・ω・`)
総司令・昌平君の恐るべき実力もさることながら、部下の豹司牙、黄竜、介億と優秀な人材が揃っている総合力が恐ろしい(´・ω・`)

そして反乱軍を追撃するのは秦国最強の一角である【極悪非道】桓騎の率いる軍(^ω^;)

何か嫌な予感がしますが、あっさりとロウアイを捕縛し大王の下へ輸送・・・




両眼をえぐって手足を切り落とせ


2753660856037.jpg



や、やった!!:(;゙゚'ω゚'):ぜってーやると思ったけどよーこの悪魔!!
しかし総司令の神采配によってダルマ化を免れたロウアイwww

「じゃあ、とりあえず」みたいな感覚で人をダルマにするのはやめましょう!!

あとなんか背景に地獄甲子園みたいなオブジェクトが設置されてるんですけど!?
またか!!また人林やったのか!!
普通に戦やってて・・・こんなになるかーー!!!!


お頭「なります」


久しぶり登場もブレないお頭に安心した(;´ω`)



・嘘喰い
伝説の暗殺者の最期はあんなものか・・・悲しすぎるな(´;ω;`)
多くの人間を殺し続けてきた報いなのだろうか。
恐ろしい敵だったが、百龍ここに沈む(´-ω-`)

次週、運営に暴徒の魔の手が?ということで、能輪立会人や真鍋立会人の出番も来るのでしょうか( ゚ω゚ )
特に先代と互角に戦ったと聞き及ぶ元課長・真鍋立会人の実力は気になるところです(^ω^)


・グール
当初は駒足りないんじゃないのこれ?と思っていたオークション掃討作戦でしたが、ハナからあれが戦力の全てではなかったわけだな。増援を以って戦いは終結。
犠牲は多かったものの、和修政・・・奴の実力は本物だね(。´-ω・)

滝澤に亜門と重要人物も立て続けに登場した重要な回でしたね。
オウルはあれSSで収まるのかしら。カクジャになったらSSS見えるんじゃないか・・・

クインクス班も全員があらゆる意味で一段階上に行ったんではないだろうか。
瓜江坊やも殻さえ破れば実力は確かだと思われる。
恐らく来週昇格があると思われるので楽しみですね(^ω^)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:00 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.04.16 (Tue)

キングダム感想 

良かった、竜川さん生きてた(´;ω;`)

ナイスタックルで忍者を撃破!


カイネが落ちるぞーー!!


ぃ喜んでーー!!∩(`・ω・´)∩


傅抵が落ちるぞーーー!!!

(´・ω・`)?

の流れは最高だったwwwいやもうちょっと反応してやれよww知らない名前じゃないでしょww

凄い真面目な大戦の最中なのに、妙にシュールな回だったなw


一方、カイネを仕留めることは叶わなかったが・・・ま、仕方が無いだろう
向こうもテンを仕留めることは出来てなかったからね。戦況を考えると五分ってわけにはいかないが(´・ω・`)

ああいうのをきっちり叱れる辺り、信もいっぱしになってきたんだな、と思う(´∀`)

そして李牧・・・さすがに違和感を覚えてきたか( ^ω^)
ここまで民兵を鼓舞した人物・・・誰だろうなあ~?(・∀・)
可能性には入ってるだろうが、さすがに驚くだろうな。以前実際目にした大王は空気そのものだったからね。

わずかな勝機はこういう李牧の小さな誤算からも生まれる・・・かもしれない(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:24 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.04.02 (Tue)

キングダム感想 

りゅ、竜川さん?:(;゙゚'ω゚'):
嘘だろまさか死・・・・゚・(ノД`)・゚・

田有さんは俺はまだ死んでねえって言ってたけどよ(´・ω・`)
竜川は膝付いちゃってたしこれやばいんじゃ・・・

傅抵とか絶対ジョブ忍者だろ・・・汚いなさすが忍者きたない

危うく田有まで消されそうになったが、どうにか隊長信が間に合った!
傅抵は手強いが、ここで止めなければマジでヤバイ。

もともとこっちは手一杯だからな。
頭数も兵の質も劣る。頼みの綱はヒョウ公兵と飛信隊の面々。
傅抵&カイネをまずは退けなければ、賽の城は明日の朝日も拝めなくなっちまう(`・ω・´)

もともと李牧軍を壊滅させるのは無理だから、なんとか持ち堪えて李牧がここを突破するのは不可能と判断するまで粘るしか無いのかな(。´-ω・)
自国だからその点はこっち有利ね。

李牧の中でどのくらいが時間制限か分からないけど、15日の時点で割といっぱいいっぱいのところだったと思うので、今回の延戦は出来れば避けたかった最後の手段だろうな。

ところで武神は何してるんだろうな。
まあもうヒョウ公以上の敵はいないし、気が乗らないかな。腕も痛いしねw
そもそもアイツがちまちま梯子を登ってくる姿はあんまり見たくないなww

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:50 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.29 (Tue)

何気に昌平君が株上昇中&拍手返信 

目下株がだだ下がりの相国は置いておいて、昌平君は中々のタマだな( ´・ω・)
しかし言ってることは正論でる。お前の個人的企みなんぞ小事だっつのww

ってか内心イライラしてるんじゃなかろうか・・・w
落ち目の相国マジうぜー^^;みたいな

状況も良く見えてるし、ズバッと物を言う。中々のイケメンだな
だがこの状況でも城の外へは出ないのか。
あくまで戦略の全体図を描くのが仕事なんだねえ(´・ω・)
彼の現場での指揮も見てみたかったが。
戦場は昌文君と大王と信に任せるってことで!

信もだいぶズタボロになっていたが、少し休んでサイでの決戦に備えて欲しいところ。
飛信隊は間違いなく主力になるだろうからね(´・ω・`)
なあに、政自らの出陣だ、信達の士気は問題無いだろう。
恐らくお互い夢にまで見た共闘だ。こんな余裕の無い時にってのは残念だが(´-ω-`)

現場での昌文君の活躍にも期待。
というか恐らく李牧の知らない戦力であろう昌文君は大きな戦力だからな。
あの王騎や摎という大きな傘を支え続けた実力を、今こそ見せて欲しいものだ(`・ω・´)

それほど戦力が大きくない上に相手は武神&李牧
趙最強タッグをどう退けるのか?
そこら辺の策も昌平君は何か考えてあるんだろうか(`・ω・´;)
ぶっちゃけまともにやっても勝ち目は無ry

こっちには大将軍クラスがいない上に、一騎打ちで一番強いのが恐らく信。
片腕使用不能とはいえさすがに武神との一騎打ちは無理ゲーというもの( ゚ω゚ )
何か手を考えないとなあ。

まあ、いまだ崖っぷち感は否めないものの、何とか形にはなった。
あと一息だな・・・李牧軍を跳ね返せ(`・ω・´)!



※拍手返信
星野さん>
おお!!コメントありがとうございます(*´ω`*)
彼が倒れてしまったのは本当に惜しまれます・・・
恐らく読者の多くが立ち直るのに苦労してると思われます(´・ω・`)

しかしそれでも戦いは続く・・・俺たちも頑張りましょう(`・ω・´)b

アドルフは優しい、隠れイケメン、照れるからいじり甲斐がryと女性陣に人気がありそうですよねww
エヴァ(好きだけど言い出せない・・・
イザベラ(もうちょっとマッチョだったらなー
サンドラ(旦那がいなかったらあるいは・・・

みたいに全員ニアミスしてるかもry


燈のセリフはあの中では異彩ですが、逆に個性を感じますねww
日本人ということもあり頑張って欲しいです(*´ω`*)
発売まであと二日・・・みんなの安否が気になりますね(´・ω・`)

リンクの件了解しました!!むしろじゃんじゃん載せちゃってください(´∀`)
良かったらこちらからもリンクして相互しませんか?(*´Д`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  04:58 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.09 (Wed)

キングダム326話 うまい酒 

実は以前から気になっていた、ヒョウ公将軍はなぜ六将に入ら(れ)なかったのか?
読者全員が思っていたことなんじゃないか?( ´・ω・)
どう見ても六将級だものねえ。

その答えは興味が無かったから。

実は昭王に何度も咸陽へ呼び出されていたというヒョウ公将軍。
そして華麗にスルー
か、漢だ・・・!!

六将?何それおいしいの?
戦場で戦い、勝利し、その夜美味い酒を飲めりゃそれで良い。
至極シンプルな考え方。男らしいわー(*´ω`)

でも六将達と道は違えど実力的には近いものがあるので、気は合ったわけだ。

多分昭王も最後は諦めてたと思うww
しょーがねえなヒョウ公は!ってな。


そして激情に駆られ突撃しようとする信を諌めたのはやはり壁!
頼れる兄貴だなー、読者の言いたいことを全部言ってくれた(´-ω-`)
王道の展開ながら熱いシーンです。

咸陽へ行かないと将軍の死が無駄になってしまう。
かくしてなんとか思い直した信は壁の先導で脱出を果たすのであった。。。


咸陽は咸陽で臭いことになってきたなー( ´・ω・)
やはりあの男はたいがいである。しょせん商人上がりってことだな!
これをうまく鎮められれば状況は一気に大王に傾くんだが。
さてどうなることか。まずは李牧をなんとかしないと、状況はいぜん厳しい(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:25 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

