--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.11 (Wed)

サンシャイン木上2 

091024_152841.jpg

正直仕事にならなくて邪魔なんですけどー、ま、しょーがないから相手してあげました( ´・ω・)
仕方なくですよ?仕方なく

枝がうまい具合に絡み合ってるからこういうことできます(´・ω・`)
座って膝の上に乗せてあげました。

放っておいたら俺も寝そうでしたよーw
そよ風が気持ち良かったもので( ^ω^)
ぬこはまあ当然寝てましたがね←

自然に囲まれてるし実家は癒されますねー。

091024_153205.jpg

テーマ : - ジャンル : ペット

EDIT |  10:07 |  猫( ´・ω・)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.11 (Wed)

サンシャイン木上 

091024_152559.jpg

先週実家に帰った時に、木の上で銀杏を落としてたんですよ(´・ω・`)b俺は食べないんですけども

そしたらば家の猫が俺を探して木の下でうろちょろしてるんですねー。
おおよその場所は匂いで分かるみたいだが、さすがに木の上にいるとは思わなかったみたいw

下でにゃーにゃー鳴いてるのがあまりにも可愛かったので、呼んだらすぐに気がついて
登ってきました( ^ω^)

んでお戯れしてましたよって話。
意外と人間の後付いてくるんですよね、猫って。

091024_153318.jpg

高さ的にはこれくらい。家の屋根くらいかなあ。

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

EDIT |  09:59 |  猫( ´・ω・)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

