--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.28 (Thu)

人権擁護法案 

皆さんは人権擁護法案というものにについてご存知ですか?(´・ω・`)
響きは良い法案ですよね。人権を擁護する法案・・・
ですが、その名称に惑わされてはいけません。

その実態については、あまり一般世間には浸透してないかと思います。
手間がかかりますので分かりやすく説明してあるサイトを紹介します。

・サルでも分かる?人権擁護法案
まずはここのQ&Aを読むと良いでしょう。

・人権擁護法案ポータルwiki
そしてこのウィキでは、反対の署名を行うことができます。
ちょっと分かりにくいかもしれませんので、署名のページも載せましょう。

この手の問題では、一見すると俺たちにできることは何もないと思いがち。
でも実際は危険性に気がついた国民、そして反対派の議員さん達のおかげでこの法案を阻止することができています。
しかしいまだ予断を許さぬ状態。

小さな一票も集まれば大きな力になります。
何をしていいか分からない人は、まず署名をすれば良いのです。
署名自体は簡単です。一分で終わりますw

議論は反対派の議員さん達に任せて、俺達はできることをやればいい。
できることの範囲は人によって違うけど、何もできない人でも署名ならできるはず。

ちなみに俺には政治の知識も何も無いです。
議論しろっていわれてもできないです。デモなんかもってのほか。
よってまずは署名から。

それに、こうしてブログに書くのも「俺にできること」ですしね。

あ、そうそう。も一つサイトを紹介しておきますね。
スポンサーサイト

テーマ : それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

EDIT |  21:23 |  政治  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.17 (Mon)

韓国民自重しろよw 

痛いニュース
朝鮮日報

こいつら真性のバカだろwww
ゴキブリ揚げてる日本の学生が可愛く見えてきたw

やっぱ偉大なる大韓民国は違うな・・・
やることのスケールが違うよ。違法コピーして抗議だもんな( ´・ω・)
自業自得とはこのことか。本物のバカかw

仮に任天堂の仕業だとしても、俺はなんとも思わんがね。

もう売るなよこの国で。

そのうちDS・・・いや、任天堂が韓国発祥になっちまうぞw

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

EDIT |  21:20 |  政治  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

中日新聞 

すみません・・・真面目にブログ書きますね( ´・ω・)

うーん・・・知り合いは、「反日の中日新聞が…『在日特権』の、証拠を報道した…どういうことだ?」なんて不思議がってたけど。
まあ、報道されたのは事実、悪くは無いことでしょうなあ↓

中日新聞CHUNICHI Webより。

以前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に、住民税を減額していたらしい。
まあ報道されないだけで珍しくは無いこと。
それを、三重県伊賀市の前総務部長の長谷川被告が利用し、市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた、と。

これで、「日本人と同じく税金払ってるから」と言って参政権寄越せとかなんだとか言えないねw

ああ、面白い動画も見つけた。
いやー、危機感感じますなあw

http://www.youtube.com/watch?v=scCM-3jif9E

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本 - ジャンル : 政治・経済

EDIT |  13:13 |  政治  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。