--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

ととと闘劇 

闘劇のチケットが前売り制になったそうな。
これ今日気がついたんだけど、危なかったなあ(;´・ω・)

っていうか知らない人結構いるだろ?w
ちなみにローソンで買えるっぽ。俺は明日買うかな。
まだ十日以上あるし、平気だよな・・・

--------------------------------------

今日は柏でネモさんにフルボッコされてきた。
課題は画面端からの脱出といきなりオイッスの対処だな。
正直2Pが辛い。暴れは負けるし当て身で取れないし。下段天放はないよな。
雷影も引っかかる印象しかない。ガトから出したらスラバされるし・・・

いきなりオイッスを潰すために遠S>立ちHSってやったら負けた。
先端だとダメみたいだな。立ちHSが届かなかった可能性あり。

ネモさんと遠藤さんに勝つにはまだ早い、か( ´・ω・)
開幕は下段天放と遠S、バクステ辺りでいいかも。

アカイさんの動画とか見てると、立ち回りでの2HSが多かったなあ。
医者に有効だろうか?

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:51 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.26 (Thu)

ホタルノヒカリ 

俺がブログのタイトルを「螢の光」にしたとき、俺はこのドラマを知らなかった。
ホントだって濡れ衣じゃて!見たこともないし、今日初めて聞いたしw

でもなんとなく最初にこのタイトルが浮かんだんだよなあ。
なんかカッコよくない?
「蛍」じゃなくて「螢」なのがミソ。まあ「ほたる」じゃ螢は変換できないがw
「けい」で変換可能。「けいのひかり」だなこのブログはw

ほたるのひかりってタイトル、他に何か使われてなかったか?

結構友達に言われるよ、螢って文字カッコイイって( ´・ω・)
そういうこと言われると嬉しいもんだな。
本名がもう少しカッコよければ・・・(;´д`)

平仮名から漢字・・・けーいちから螢一に変えてカッコよくなったとも言われる。
でもギルティの大会はけーいちw

漢字書けねえよ( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  22:13 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.26 (Thu)

ヘキサゴン 

しばらくヘキサゴン見てないけどさ、結構調べると面白いことあったんだな。

ウィキで調べてみると、史上初の予選テスト0点とかw
島田紳輔「これは放送事故や」

ワラタww

大分県はどこにあるのかという問題で福島県に印を付けて不正解になり最後に残った里田まい。
紳助が特別に地図問題を出題して、大阪府の位置はどこかを答えさせた。里田は、愛知、三重、福井、奈良、京都をマジックで順番に囲んで、6回目にようやく大阪府の位置を囲んだそうなwww

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:15 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.24 (Tue)

花火 

今日はどっかで花火があったみたいね。
多分東京だろうなあ。現地には行かずに外で見てましたが(;^ω^)

俺みたいな奴が結構いてワラタwww
そういえば猫が結構外をうろついてた・・・花火を見に来たのかしら?w
俺の住んでるところは猫が多くてイイなあ( *´Д`)

それにしても花火はいいもんだ。あれだけ音がうるさいのに別に不快に感じないってのがね。まぁ嫌な人もいるかもしれないけど。音がうるさいっていう書き方も語弊があるか。

いつか、彼女といってみたいなあ( ´・ω・)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  22:37 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.24 (Tue)

地震 

中越沖地震の起きた柏崎市で、市が災害用に備蓄していた医薬品のほとんどが、使用期限切れだったらしい・・・市が確認を怠ったようだ。

それだけじゃあない。少なくとも02年以降、中越地震を経験した後も確認を怠り、昨夏に期限切れが判明した後も買い替えず、事実上、放置したままだったそうな( ´・ω・)
さらに今回の地震発生直後、避難所から医薬品を求められても応じられなかった、と。

もちろん備蓄していた医薬品は、こんな時に避難所へ配るためのものだったんだが・・・職務怠慢ってやつ?良くないね(o´-ω-)

市内の水道の復旧も延期したらしいし、災難ばかりだな。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  13:33 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

ラーメン缶 

NEC_0220.jpg


ラーメン缶を食してみたが・・・これは微妙だ(;´・ω・)
やはりコンニャク麺はダメだったかw白滝食ってる感じだぞ^^;

値段が安ければおやつくらいにはなったかもねえ。地元の友達へのお土産にはなるか。
ちなみに手前にある白い物体は脂分。ラードみたいなもんさ。
どちらかというとおでん缶のほうが美味かったのう。同じ値段で普通のおでん食ったほうがいいかもしれんがww

しかしおでん屋って行ったこと無いなあ( ´・ω・)
田舎には存在しないのか・・・千葉でも見たことないな。東京にはあるのかねえ。(=^・ω・^=)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:51 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.22 (Sun)

秋葉名物 

ラーメン缶をこの前買ってきたわけだが。
これ柏でも売ってるんだな(;´・ω・)千葉でも売ってたし・・・損した気分だぞw

明日は英語のテスト。正直単位は無理だと思うw
もう片方の英語はできたのに・・・出席すらギリギリだからなあ(´・ω・`)

さっさと終わらして柏で修行しますかね!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  22:24 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.21 (Sat)

東西23on 

アーケードわーるどより

俺の妄想選出(*^ω^)

   東軍       西軍
SO いさ       P.C
KY まちゃぼー    MNE
MA 鯉沼       けだこ
MI 中村       ヲシゲ
ED 小川        白河直人
PO FAB       CP0
CH 遠藤       レイ
FA ネモ        RF
BA マルケン     to-ru
JA KA2        Let's
JO 雀       壁際のDC
AX KON様        めんそ
AN ドミー       ANG
VE ななし       N男
TE ゆきのせ     少年
DI カズキ       BIG
SL Kubo        蝿
IN コイチ       あっつん
ZA 阿部        TOMOI
BR 夢幻君       るぅ
RO 番長       どぐら
OR 0        さんま
AB DIEちゃん     つぶ

関西殆どしらねえwww
Kuboさんとかギルティやってんの?w

俺は柏勢だから一応ザッパは阿部さんに。イモさんとも戦ってみたけど、どちらが上かは決め難かったな( ´・ω・)
チップも遠藤さんでいいんじゃない?wメイのが強いけど^^;

ところで実際これは決まったのだろうか?鰤がりりこさんとか聞いたけど。

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:28 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.20 (Fri)

イングリッシュ!() 

今日の英語のテストはイイ感じだった!

正直、今までのテストは殆ど惨敗してるから心配だったが(;´ω`)
さすがに留年はしたくないねー、学費が無駄になる。

とりあえず今日は実家に帰って保険証を取ってこよう。色々と使うからね( ´・ω・)

そして日曜はフェリシダでギルティ!ここ一週間触ってないなw
モバゲーで知り合った娘も来るらしいし、手取り足取り調教指導してあげないとな(*´艸`*)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  10:53 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

愛☆ポッド 

俺の友達がipodを便所に流したらしい(;´・ω・)

あれって流れるのか・・・ってゆーか本物のアホかw
気づかずに落として流すときに気がついたらしいが・・・たとえ流さなかったとしても、もう要らないww
そもそも、落とす時点でアホ認定。

ipodって高いよな?勿体無いってレベルじゃねえぞ!
EDIT |  19:59 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.18 (Wed)

秋葉原 

昨日秋葉原に行ったときのこと。

NEC_0203.jpg


うーむ、おでん缶は知っていたが、まさかラーメン缶、焼き鳥缶とは・・・思わず買ってきちまったよ、片方( ´・ω・)

ただ・・・問題は・・・その・・・こんにゃく麺なんだ。
伸びないからかなあ、こんにゃく麺。まさか原価の関係とは思えないがw


・・・真・中華一番で豆腐の麺があったような気がした(笑)
EDIT |  22:13 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.18 (Wed)

初日記 

スカウターカウンターを設置するだけで一時間もかかってしまった。
この俺は間違いなく初心者。

さて、とりあえずこの日記にはギルティのこととか、一般の話題、その他諸々について書いていこうかな。


ちょっとアレな話題も展開するかもw

テーマ : ブログはじめました♪一度でいいので見て下さい! - ジャンル : ブログ

EDIT |  15:18 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

