--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

風邪ひいた( ´・ω・) 

参った参った・・・体がだるい( ´・ω・)
喉が痛くて鼻水が少し出てだるい。

熱は無いようだ。
しかしなぜ風邪を・・・部屋は暑いし今は夏。
汗で体が冷えたのか?

なんにせよ、明日から実家に帰って教習所通い。だりー。
2週間以上ギルティから離れるな・・・スゲー弱くなりそw

実家は何も無いんで暇です。PS2を持ち帰ろう。
戦国無双2の猛将伝でも買おうかな。
ウイイレでもいいか。

しばらくブログも停止・・・あれ、携帯から書けたっけ?
書けたら書きますか。


早く涼しくなってほしいっす(´・ω・)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

EDIT |  19:19 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.27 (Mon)

かめあり 

朝起きて、メイを練習し亀有のゲームフジへ。

勝てないwwwメイとか無理だわ。イルカミサイル出ない。
→HS>N>→Dとか複雑すぎだろ常考・・・
近S>立ちHS>イルカは横イルカになるし・・・
立ち回りもいまひとつ分からないし、ゆとりの俺はアクセルがお似合いだね。
アクセルの簡単さは異常( ≧ω≦)


最近サブが弱すぎて困る。
亀有は強キャラのすくつ(なぜか変換できない)だから、ヴェノムやカイで入ると全然勝てないw
でもアクセルで入ると連勝できちゃうから困る( ´・ω・)
マジつまんねー。ヴェノムとかカイも使いこなしたいな。

カイ:アバとか全く有利に感じない。つかホントに有利なのか?
俺の中の無理ゲー1号w
DGEで飛び込み落とせないし通常時に今一つダメージが取れない。
アクセルの対空強すぎてヴェノムカイだと物足りないわ。

やっぱ柏だなあ・・・改めて良環境だと実感したわ。
そういえば柏にたまに来るあのアバはDIO様なんだろうか・・・
辛うじて倒せたがかなり強かった・・・もう一度やりてえな( ´・ω・)

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  21:49 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08.26 (Sun)

恋心全開! 

今日はフェリシダで大会。
予想外に身内が少なくて吹いたw

向こうに着いて適当に野試合。
曲芸師さんと合流。

野試合観戦しながら、「このヴェノムに当たりたくねーなー」
とか言ってたら組み合わせが

ぽんど ヴェノム
けーいち アクセル


一回戦負け乙( ´・ω・)
でも結構いけたな。
敗因は対空ミスってJKをしゃがみ喰らいしたこと。
ショボイ負け方だ・・・

優勝はshadouwさん。スペル適当w

わいず君の仕事終了を待ち、飯食いにデニーズ。
俺 わいず君 曲芸師君、風鈴君で飯。

色々とダベってもう一度フェリシダで身内戦。
わいずジョニーは普通に強いから困るw
防御の仕方が下手だな俺は・・・コインを絡めた固めに対処できてない。
危ない場面がいくつかあったが、辛うじて勝利。

ボリショイ戦。勝てた。蜂巣やべーやべー。
コンソメさんにメガフィストでフルボッコされてから、少し考えた。
うまくいったぞ(・∀・)
ファジーもできてた。意識改革が効いたか・・・

風鈴戦。医者はダメだw
マジでやりにくい・・・とりあえず暴れすぎたな。勝ったが二回目は負けた。

ボリショイさんのメイがやばかったwww
一生JHS振ってたww
それで勝てるからこのゲームは困るw

立ち回りでHSしかボタン押してねーじゃんw

一回JHS引っかかって7割持ってかれるミリアは可哀想でした><

正直、凄いメイ楽しそうw
台パン台蹴りする人の気持ちがよーく分かったw

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:38 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.25 (Sat)

疲れたー 

ご無沙汰ー。
関西行ってました( ´・ω・)

ハードスケジュールだったので・・・昨夜帰って爆睡。
ついさっき起きましたw

さて、明日はフェリシダでわいず君主催の大会がありますね。
新兵器を引っさげて優勝狙います^^

完成してないけどね・・・
今日中にモノにしておくか。
まあ弁天青からの投げですけどw

必死で練習しないと・・・俺下手だからなあ。
人より習得する時間長いんだよね。

弁天青>投げor下段、弁天青>低空爆で崩していく。
動きに幅があるアクセルってカッコいいよな。

雷影青も使ってくか。昔使ってたんだが・・・
最近では使わなくなってしまった。
今日は柏で調整しよう(´・ω・`)

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  14:05 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.18 (Sat)

ランバト 

金曜の柏ランバト・・・

予選リーグ敗退乙www

またか・・・
蒲田のランバトも、柏のランバトも、俺はリーグ突破したことないんだよなあ( ´・ω・)

ランバトには魔物がすんでいるのは確定的に明らか。

自分で言うのもなんだが、実力的には突破は可能なはず。
野試合で勝てる相手に負けるから問題なんだ。
蒲田も柏も、絶望的な相手はごく一部。

大会の弱さを克服せねば(=^・ω・^=)

とりあえず分かれ目となったメイ戦おさらい。
1ラウンド目↓
理想。正直勝ったと思った。課題の対空蜂巣も完璧。

2ラウンド目↓
メイ強え。

最終ラウンド↓
うんk。対空処理ミスったのがまずかった。
当て身多めで・・・6Pも混ぜるか。正直分が悪いが。

完全に敗因となったのは、試合後半。
画面端で羅鐘フェイントから飛ばせて下で蜂巣。
この時、相手のバーストゲージを確認して、(あ、撃つな)と思いながらも白波を出し、殺しきれなかったこと。
バーストで吹っ飛んでそこから負け( ´・ω・)

ホントに後悔した・・・あの場面は蜂巣で止めてバーストガードで終わりだった。

とはいえ俺もだいぶ強くなった。
次こそは突破させて頂きます。


と、何回言っただろうかw

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:07 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.16 (Thu)

ミミガー 

この前耳に違和感を覚え病院へ。
モゾモゾ音がするのだ。耳の奥から。

いざ診察してみると大したことなかった・・・
髪の毛が鼓膜に引っ付いてたんだとw

ちなみに俺は今、耳の治療中。
鼓膜に穴を開けてチューブを通してます( ´・ω・)

チューブはこの前自然に抜けました。
が、穴がふさがってないとのこと。いつもはもう塞がっています。

もう一度、一ヵ月後に来てくれと言われました。
治療はそのときの耳の経過しだいだそうで。


・・・・・・・・・


これ、塞がらないほうがいいんじゃね?
ずっとチューブ入れてるのと同じ状態に・・・なるわけないかw

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:28 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.15 (Wed)

バスツアー 

最近、値段安いからってバスツアーが流行って?来てるみたいだが・・・
安全面が問題だなあ。今ニュースでやってたけど。

運転手の睡眠時間が3時間とかあるらしいし。
もちろん、バス会社によっては運転手を複数付けて交代でやってるが。
そうでないところは運転手も寝る暇が無い。
一人でやれないなら必要ない、とまで言われたこともあるらしい( ´・ω・)

そうまでして経費削減したいか・・・
安全が最優先なんだがなあ。実際居眠りで事故とか起きてるし。
もちろんちゃんとやってる会社はあるよ。

ちなみに、運転手が言うに、幻覚まで見えることもあるとか。

「道路を半透明の人間が歩いていた」

「人が倒れていた」

どんだけ寝てないんだ・・・(;´・ω・)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:26 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.14 (Tue)

闘劇&飲み会 

感動したよ、素で。強キャラばかりで寒いとか、そういうのは気にならなかった。
強キャラだろうが、高いレベルの試合は面白い。

まちゃぼー対小川とか・・・アツかったなあ。
最後の空投げ、あれは小川の常套手段かね(よくやられる)
重ねが甘いと判断したら、即空投げ。状況判断力の高さだな。
まちゃぼーも空投げうまかったよね( ´・ω・)

アクセルは活躍しなくて残念だったけど、カイ、ヴェノムが頑張ったからいいやw

りっとも何気強かったしね。あんなにスタンで固められるもんなんだな。
イケメン過ぎてムカついたけどね!w

RFも明らかに強くなってたような・・・

にがのJKCH確認>DOTが凄まじすぎる。
やり込みから生まれた反応なのか。

ライブ配信も悪くないけど、生で観るべきだと思うw


その後飲み会。
たくさんのプレイヤーと交流できて楽しかった。
いい機会だから、色々な人に話しかけておいた。

来年も盛り上がるといいな(o´-ω-)

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  12:08 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.11 (Sat)

ナカータ 

中田英寿が自身のHPで朝青龍のことについて書いてるね。

まあ言いたいことは分かるが、腰も怪我してたんだよね?
さすがにあのヘディングは無理がある希ガスw

ホント何が正しいのか分からない事件だな。
相撲協会はカンカンだし( ´・ω・)

まあ俺は朝青龍よりヒデが出てることに驚いたクチですがね^^;
やはりスポーツマンは引退しても、何らかの形で関わっていたいのかな。
そういうの抜きにして、サッカー好きだからかな。


あの映像、楽しそうだったな。久しぶりにサッカーしたくなったよw

テーマ : スポーツ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:23 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.10 (Fri)

合唱曲とかさ 

昨日は家で着メロ探してた。
イイのないかと思って思いついたのが合唱曲。

侮る無かれ、何気にいい曲も混じってる。懐かしいしなw
探してくうちに、自分が中学のときに歌った曲とかあってなんともw

グリーングリーンとか好きだなあ( ´・ω・)
思い出は空にとか、遠い日の歌とか。

俺っち、くだらないことはよく覚えてるから。
小学生のときの歌とか探してみた。

( ´・ω・)つ「切手の無い贈り物」

ガチで懐かしいわwww
着メロとしてもイケてると思うがね(´-ω-)
小学校低学年くらいの歌だったような・・・

わら半紙のプリントに歌詞を印刷して歌ってた記憶が・・・


しか我ながら音楽の守備範囲は広いぜw

テーマ : 音楽 (オールジャンル) - ジャンル : 音楽

EDIT |  00:04 |  音楽  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.06 (Mon)

あさしょーりゅー 

今大変なことになってますねえ。

みんな知っての通り、仮病疑惑。
モンゴルでサッカーしてたそうだが、元日本代表の中田とかいたらしいね。
しかも朝青龍イイ動きしてんだ、これが!w

ちょっと羨ましいな・・・俺中学時代はサッカー部だったんですよw

それはいいとして。
関係者方はかなりお怒りの様子。
俺は相撲は分からないが、巡業ってのがそこまで大事だとは。
地元の朝青龍ファンのおじさんとか、めちゃ泣いてたもんな・・・


日本相撲協会の巡業部の意見としちゃあ、巡業に出る意思があってもお断り、
半永久的に巡業に出なくていい、それくらい強い気持ちだそうだ( ´・ω・)

診断書も公表されたとか。
じん帯損傷だとか、左尺骨神経障害、急性腰痛症、第5腰椎疲労骨折・・・

サッカーはおろか、日常生活も厳しいのでわ?(;´・ω・)

そして更に、うつ病の一歩手前らしい!3日か4日、とにかくあと数日で発症の可能性アリとか。

うつ病は怖いですねー、俺の友達にもいます・・・が!

精神の病ってカウントダウンできるのか?(;´д`)
癌で、もってあと数ヶ月って言うのとわけが違う気がするが・・・
なんにせよ、よく分からん事件だ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  15:54 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.05 (Sun)

実に悲しい。 

なんでかな・・・昨日ネットの友達と連絡つかなくなった。
アド変して教えてもらってない。
電話にも出ない。

縁を切られてしまったのか・・・
出会って一年くらい経った。色々あったが、いい友達だったと思う。
いったい何があったのか。俺が悪かったのか。
きっとこのブログも見ていないだろう。

凄く落ち込んでます( ´・ω・)
俺の何かが気に食わなかったのかな・・・
みんなも気をつけてくれ。友達は大切にな!

狭い日本。されど日本。また出会うことはできるのかな。



彼女から連絡が来るまで、俺はアド変しないでおこう。
電話番号も変えない。きっとまたやり直せるさ。

テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

EDIT |  22:15 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.05 (Sun)

花火びびび 

今日は花火大会があったようですね。市川だか小岩のほうだかで。
でもあまりいい話ばかりは聞かない。

俺の知り合いが愚痴っていたが、道いっぱいに広がって、酒を飲んで騒いで・・
ぶっちゃけ周辺住民にとっちゃ、迷惑以外の何者でもないそうな。

去年の話だが、電車を降りてから駅を出るまで30分以上かかったらしい( ´・ω・)

花火は・・・みんなでワイワイ騒いで見るのも楽しいが、マナーは守れってこった。
さすがに30分かけて駅を出るってのはねえ^^;

とはいえ、その中に混じってたら俺もマナーとか気にしないだろうなあ。
ダメな奴だ(´-ω-)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:05 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.02 (Thu)

鳳梨 

なんかこれパイナップルって読むらしいのね(´・ω・`)
んで、ウィキ見てて思ったよ。
酢豚にパイナップルってどうよ?
俺は認めないwww

しばらく酢豚食べてないけどさ・・・あれが合うとは思えねえんだよなあ。
いつも親に、酢豚とパイナップル別々に食べたほうがいいだろって言ってるからなあ。

ぶっちゃけ酢豚自体そんな好きじゃないけどさ( ´・ω・)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:21 |  食べ物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

