--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.24 (Wed)

071024 

そういえばポーションが発売されましたね。
俺はまだ買ってませんが・・・

友人には昔のポーションと混ぜて、「ハイポーション」とか言ってる奴いたねw
それで回復するのかよww

みんなの周りにもきっと一人はいたのでわ?( ´・ω・)
ま、そもそも未だに昔のポーションとっておいてあるのに驚きだけど・・・

以前のに比べて評判いいみたいですね。あくまで比べて、ですけど。
美味くないけどまずくない、みたいなw
それでも美味くはないのかよ、と突っ込んだものです。

とはいえ、結構味覚も別れますからね。
以前のポーションを美味しいという人もいます。俺も、そんなにまずく感じませんでしたw
ただ、発がん性物質とか不吉な話も聞きましたけどね^^;

俺も興味本位で一本は買ってみたいと思います(`・ω・´)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  21:54 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.18 (Thu)

071018 

久しぶりに見たぞ、きんぱち先生金八先生。
一発変換しろよといいたいが・・・そりゃ無理かw

まぁ、なんだかんだで面白いかな。
ネカフェの話とか現代っぽくなってきてるしな。時代の流れか(´-ω-)
出演者年取っても学校物だから違和感無いしねー。

で、モンスターペアレンツだっけ?さしずめ「怪物父母」ってとこかw
何が怖いって、ああいうのホントにいることだよね。
「こんな親いねーよwww」って笑っていられない時代になりました。

・うちの子は、家で掃除をさせていないから、学校でもさせないで欲しい

・担任の容姿が悪いから代えろ

・うちの子の箸の持ち方が悪いんだけど 学校でどういう教え方をしているのか

・うちの子が、洗濯物もまともに乾せないんだけど、学校で何を教えているの!
などなど、凄まじい理不尽なクレームをつけてくるらしい。マジで。

さすがにドン引きだわ・・・自分で何か教えようという姿勢すらない。
こんな親に育てられた子供は、将来同じかもっとひどいことするんじゃないか?

かたや教師は教師で乱れてきてるしな( ´・ω・)

このままじゃモンスターティーチャーなんてのが誕生して、
教育現場がモンスターだらけになるのも時間の問題かも知れねえ(´・ω・`)

テーマ : 3年B組金八先生 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  23:46 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

今日は秋葉原 

え~、今日はアキバのセガでギルティ。

やべー、テスタ戦下手になったw
強い髭がいたが・・・にがさんじゃないだろうな・・・


相変わらず秋葉のセガは募金箱だなあ。
100円だしみんな強いし、新宿行ったほうがいいかね( ´・ω・)

火曜はミカドが神(50円2クレw)だから、ミカド行きたいんだが・・・
今週は中野行ってランバト出てみよう(´・ω・)

後半ちょっと集中力途切れてたね。対空がおろそかに。
弁天青は安定してきた。少なくとも攻めに使う際は大丈夫。

今後の課題は、対空2SのFD確認から羅鐘に繋ぐこと。
ファジーを完璧にすること。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  00:42 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.12 (Fri)

KA☆ME☆DA 

まあ俺はボクシングは素人なわけだが。
ミクシィでもどこでも亀田の嫌われっぷりにワロタよ。

実力はともかく態度が気に入らない人が多いのか・・・
それとも肝心の実力もアレなんですかねw

とりあえず昨日の試合は・・・
ボクシングの動きじゃない部分が一部あったような希ガス。

あれ、真面目なボクシングファンから見るとどうなんだろ。
相当に憤慨してる人も多いんじゃないかな( ´・ω・)

TBSも大変だなあ。抗議の電話まで来たとか。



さて、今から実家帰って免許取りの続き・・・
3日くらい日記の更新が出来なくなります(´・ω・`)

テーマ : ボクシング - ジャンル : スポーツ

EDIT |  12:07 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.10 (Wed)

踊る大捜査線 

いや~懐かしい、再放送やってんのな( ´・ω・)

ガキの頃よく見てたな・・・主題歌が大好きだった。
挿入歌として流れるピアノ?みたいなverも好きだ。

映画もちゃっかり見に行ったしよ・・・
本も買ったんだよね、解説とかされてる本。タイトル忘れたけど(´・ω・)


いつだったか署長が室井さんにガツンと言った回があったような。
昔の記憶だから曖昧だが・・・「私の部下の命を何だと思ってる!」
的なこと言わなかったっけ?

あれにはえらい感動したなあ。
署長もやるときゃやるってねw


もう続きは無いのかな?長介さんも亡くなってしまったし・・・
DVD化されたりしてないのだろうか。

実家にはビデオにいくつか撮ってあるけど、劣化して見れないかも。

テーマ : 懐かしいテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  20:13 |  一般  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.10.09 (Tue)

秋葉原記 

今日は秋葉へ行ってきた。セガで適当に試合。

とりあえずこのゲーム、エディが頭一つ抜けてる気がするんだよね。
いくらガーキャンと前エグゼ、スラハメでも22D連打でガー不できるキャラには勝てねえっすw
立ち回りも普通に強いし・・・大体エディの装甲紙とか言ってる奴はチップに謝れよw

ぶっちゃけ爆コンしにくいし、根性が低いだけでそれなりの係数だし、紙でもなんでもねえだろ・・・
ちょっと気持ち分かるけど。固くはないしね。

まぁエディ、テスタ、梅喧、肉で誰と戦う?って聞かれたらエディかテスタだ( ´・ω・)

空中ダッシュJSに2S対空が相打った時、立ちPで拾いにくいんだよねエディ。
大体立ちPが当たらない。当たってもエリアル持っていきにくい。
これが地味に痛い。
相打ちになりやすいからリターン薄いのに打ち負けたら死亡コースwwどうしろとww

立ちPを適度に撒いて抑止しないときついね。
ドリルも同時に抑止するのが強み。
後はドリルに当たってもダウンしないJSでの牽制か。
シャークに細心の注意を。

暴れが強いのも嫌だよなー。うんこ2Pとかうんこ立ちPとかうんこ2Sとか・・・
逆に言うと、ほとんど下段の暴れは無いから蜂巣が活きる。
今日戦ったエディはほとんど暴れてたからなw

状況ごとにしっかり対策を立て、その通りに動ければ勝てる相手だべー。
招くに対する対策が最重要だな、俺は。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  01:00 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.03 (Wed)

うどんよりそばが好き 

ってわけではありません。うどん派ですw
晩飯はうどん。市販のスープ使ってみたけど、自分で作ったほうが美味いかなあ・・・
コンニャク入れて食ってみた。コンニャクがうどん並みに多くて萎えたw

よくわからねえから親に聞いたりググったりして、つゆの作り方を学ぶぜ(`・ω・)


さて、昨日はランバトでしたが・・・ま、調子は戻って来たかな、と。
これなら日曜日の綱島にも間に合いそうですな( ´・ω・)

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

EDIT |  21:09 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.02 (Tue)

更新再開 

いや~長く間を空けましたがようやく更新再開。
今まで実家で自動車の免許取ってましたw

でも取り終わらなかった。とはいえ、もうあと少しですけどね。
路上は緊張感はあるけど、恐怖感はあまりないですね。
緊張してるから時間のたつのも早いし、一段階より楽しいです。

しばらく見ないうちに大分人が来てますが、一日のアクセスは当然減りました。
(´・ω・)ショボーンって感じですw


さて一般の話題はここまでw
今日は新宿でランバトがあるらしく、身内と参加します。
一ヶ月ギルティ離れて大分弱くなりましたが、リハビリということで・・・

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

EDIT |  11:39 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

