2007.12.28 (Fri)

いさじ 

いさじのせいでこんな時間まで起きてるハメになったwww
今日こそは早く寝ようと思ってたのにwww

バラライカ いさじverが頭でループしてるんですけどw
既に腹筋は崩壊済み。


今思うと・・・バラライカ いさじverを流して大会やるゲーセンなんか中野TRFだけだな( ´・ω・)
そりゃそうだ、ベガスとかであんなん流れてたら爆笑だっつーのww

や ら な い か ?♪

やらねーよwwwww


俺中野大好きだわwwニコニコ組曲とか流してたなww


いさじを知らない人は、ようつべかニコニコでいさじと入れて検索してみよう!
ググれば普通に分かると思うけどw

テーマ : 動画 - ジャンル : ブログ

EDIT |  02:46 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.27 (Thu)

復活 

ネット復活。ブログも復活(´-ω-)

あれだね、M-1はサンドウィッチマンが優勝だっけ?
確かに面白かったかも。俺ら兄弟で笑ってたしなあ。

まあお笑いは詳しくないし、抜きん出てたかは知らんけどね( ´・ω・)


ギルティは最近メイに勝てない。

あ、中野TRFに俺の動画挙がってるんで、見てみてくだしあ><
あんま動けてないですけどねw

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:35 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.17 (Mon)

韓国民自重しろよw 

痛いニュース
朝鮮日報

こいつら真性のバカだろwww
ゴキブリ揚げてる日本の学生が可愛く見えてきたw

やっぱ偉大なる大韓民国は違うな・・・
やることのスケールが違うよ。違法コピーして抗議だもんな( ´・ω・)
自業自得とはこのことか。本物のバカかw

仮に任天堂の仕業だとしても、俺はなんとも思わんがね。

もう売るなよこの国で。

そのうちDS・・・いや、任天堂が韓国発祥になっちまうぞw

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

EDIT |  21:20 |  政治  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.14 (Fri)

ゴキブリラーメン 

おいおい・・・今度はゴキブリラーメンかい?( ´・ω・)
テラ豚丼、ゴキブリ揚げときてここまで来たかw

>「ゴキブリのだしが効いたスープでラーメンを出していた」

なんて言われた日には・・・その店に二度と行く気無くなっちまうぜ。
もう既にそこのラーメン食べた人はキレるぜ?w
まさに食べてる最中の人とか、タイムリーすぎるだろw

>「この高校生に対抗しようと思う」

嘘みたいだろ・・・こいつ大学生なんだぜ。
どこの大学生がゴキブリフライに対抗するんだよw

そこの店舗の店長キレてら。まあ当然。


そういえば以前のゴキブリフライ・・・俺の住んでる町なんだよな・・・ケンタッキーでは買ってないけど。
身近にこんな事件が起きる時代か・・・恐ろしいぜ。

仮に嘘でも、Gの印象効果は絶大。
気分は悪くなるだろうな。

既に夕刊フジが男子学生の実家に取材したそうな(´・ω・`)
全くありとあらゆる人に迷惑かかるぜ。
気になるのは父親の発言
>「あいつ、また何かやったのか…」

>また何か
>また

またかよwww

引用
ネタりか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:13 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.12 (Wed)

ぷよぷよじゃないぞ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1277731


アイスストーム・・・始めて聞いた現象だ・・・
だが、どうやら相当危険らしいな。動画を見てもらえば詳しくは分かるはず。
発生条件とかも解説されてるから見てみるといいです。

死者まで出たか・・・


しかし、凍った街路樹などの写真を見ると、不謹慎ながらどうしても美しいと思ってしまう。
氷を纏ったリンゴの写真とか見つけたけどね、赤いリンゴと透き通った氷が妙にマッチして・・・
やっぱり綺麗だった。

とはいえ、現地の人たちからするとたまったもんじゃない。
特に、これで死んだ人の家族とかはとても美しいなどと言ってられないだろう。

停電になったら寒くて悲惨らしいし。
街が真っ暗にもなる。恐怖におびえることになるだろう。
病院とかどうすんの?

大きな木とか倒壊の恐れもあって、かなり危険らしい。
道路とかもはやスケートリンクだし。車に突っ込んでこられたら命の危険もある。
転んで後頭部打っても危ないし・・・

しかも向こうは日本よりはるかに寒い。
冗談抜きで家の中で凍死してしまう人もいるだろう。

確かに凍った木を写真で見ると綺麗だが、こうして動画で見るとやはり恐ろしいものだ。
これが現実か・・・

美しくも恐ろしい自然現象。

テーマ : その他 - ジャンル : その他

EDIT |  14:17 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.12 (Wed)

ドラクエ4 

最近よくやってるドラクエのCM。外人の奴ね。

アレはなかなか好きだったりする。ちょっと買いたくなったな( ´・ω・)
でもDS持ってないから本体も買うしかないし・・・値段が厳しい。

追加要素とかも知らないんだよね。何かしらあるのかなあ。


そして、個人的には6をリメイクして欲しいんだよね。
んでもってリメイクは全部PS2でおk。

やっぱさー、ゲームは家のテレビの大画面が楽しいと思うのね。
そりゃ携帯ゲームはあると暇つぶしに重宝するけど。
べ、別に私がDS持ってないからこんなこと言ってるわけじゃないんだからね!///

PSPも持ってないしなw


まあワガママだけどね。DSとかでリメイクの話聞くたびに切なくなるのですよ(´-ω-)
FF3とかFF3とか。


いっそFC版でやりたいよマジで。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  02:07 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.11 (Tue)

ぐふっ 

今日は柏でえねおすさんの髭に15連コしてきた( ^ω^)
一回勝てた。つかフルセットとか多いんだけどな。押し切られちゃう辺りスレイヤーw

とにかく遠距離戦のリスクが半端じゃない。鎌閃は先端でも危ないし、立ちPはマッパハンチ(笑)で乙。
無敵マッパも相変わらず脅威。2P抜けてくるからな。

でもどっちも振らないと。ジャンプに立ちP引っ掛けてマッパに鎌閃。
でも髭ってダウン奪ってもあまり美味しくないんだよね。バクステや無敵吸血が非常に厄介。
起き攻めは陽舞重ねや3P先端で対応していく。

今日はちょっと錬閃が安易だったな。自重しないと。

なんで柏にオトメディウス入らないんだろ(´・ω・`)
まあ明日は新宿だから、その時プレイするかな・・・

そういえば俺のヴェノムが進化してきた。
HSステ青が安定し始め、近S1>カーカスとかできるようになって連携が進化。

でも弱いw

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  01:35 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.10 (Mon)

オトメディウス 

どいつもこいつもマドカマドカ!(`・ω・´)

「愛」が足りんよ「愛」が!

しかし吉崎先生の公式HPでも、亜乃亜弱い発言があったとか・・・
やはり公認クラスの弱さなのか・・・

あ、俺はシューティングはギルティと違ってライトユーザーなんで^^;

キャラ差とかそこまで如実なのかな・・・マドカが稼ぎに適してるとは聞いたが、普通に強いのか?
稼動初期から亜乃亜弱いって言われてなかったか?

キャラ別のハイスコアが欲しいよね( ´・ω・)


まあ俺はどっちみち名前載らないと思うけどねw
なにせハードもクリアできないですので^^;

エキスパートとかお前らバケモンかよとw


オススメの兵装とか探してみようかな。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  03:27 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.09 (Sun)

G3 

行ってきましたG3五井予選( ´・ω・)

一回戦でかのオジマ社長に負け。
オジマさんなんだかんだで結構強いよな。態度とかは知らんけどw


とりあえず医者戦は対策云々より、慣れてないのが大きい。
積極的に医者に乱入していこう。普段見ないキャラなのに大会になると必ずいるからなw

イレブンシャドウさんとも戦った。結構強かった。


野試合では髭やデズ子、聖ソルが非常に多かった。間違いなく同じ人。
髭戦は特になし。やはり2Kガード時はS弁天青が鉄板。
ただし2K先端時は続く2HSに負けてしまうので注意。

デズ子戦もおk。いいファジーでしたw

聖ソルは結構慣れてるからね。柏には強いのがいるし。
彼に聖ソル代表になってもらいたいものだ(´-ω-)
置き立ちHSと遠S、3Pと立ちKで飛ばせて落とすのが強い。

特に遠Sはかなりの強さ。リスクは大きめだけどね。
3Pで足を潰せるし、その他の技にもぶっちゃけ勝てるwこれも万能。
ジャストタイミングの飛び込みに弱い。

そこで立ちKの出番。後は飛んだ織田に対空できるかどうか。


さて、明日は船橋でオフ会があります。まったり休日を満喫しますね(*´∀`)
いつも言ってる気がしますが、今度こそブログをちゃんと更新しますw

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  01:06 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク