--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.21 (Sat)

固定3on 

今日は柏で固定3onがあった。

相変わらず参加者が少ないが気にせず行こう。


一回戦でキャンチョメさんとエイさんに当たった('A`)
このカイつえーよww
2ラウンド目のミスが痛かったですまる

あそこで暴れ潰しに弁天青を見せておけば・・・!
暴れが速いの知ってて通してしまったワイの負けや・・・・


まあリーグだったんで負けても次があるわけだが、今回はあまり活躍できなかったなあ。

でも前より投げに行ったり暴れ潰しも意識してみたり、択のかけかたはうまくなってるかもね。
このキャラの攻めはスゲー難しいと思う。

相手を動かしてそこを潰す・・・これは深いぜー?

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  01:38 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.19 (Thu)

やったぜ 

ラオシャンロン初めて一人で討伐したわ。

残り28秒ですたwwww


ちょっと待てよ、村下位でこれってなんなの?
武器は飛竜刀【銀】なんですけど?

最近思ったけどこいつに太刀ってこと自体間違ってんのか?

貫通の遠距離武器が正解なんだろうか。シェンガも一向に討伐できねーし、気にいらねーぞこいつら( ´・ω・)

今日は知り合いとヤマツカミやってきた。俺のは勿論出てないがな。
まあそんな強くないな( ´・ω・)つか弱くね?

俺「やべ吸い込まれた、死ぬばいwww」
A君「生命の粉塵使いますね^^^^^^^^」

即死攻撃なのに死んでない!^^^^^^^^


ってな感じで本格的なイジメを敢行。
こいつ村にいれば稼ぐんだがなあ。まあいいやアカムでも狩るか( ´・ω・)

そしてまさかのスーパーサイヤ人・・・もといGラージャンへGO。


化   け   物   め ! ( ゚д゚ )

まあ四人だったし、俺は死んでないがな。
かめはめ波で9割、ただのステップで5割はビビッた。元気玉は一体どれくらい・・・

とりま17分で撃破。

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  02:42 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.11 (Wed)

モンハン 

村クエの上位を出したよ( ´∀`)
集会所の上位は中々手強いから、村は丁度いいバランスかも。

最近ではヘビィボウガンを作ってみた。
まだ動きがぎこちなくて難しいけど、そのうち使いこなせるといいな。

太刀ではとうとう鬼神斬破刀を作ったぜよ。

凄く・・・強いです・・・

属性値520はすげえ。
むしろなんで火竜刀【朱】が250なのかと。
これからの目的は村上位で素材を集めて、強力な武具を作ることだな。

そして知り合いとの複数プレイに備える、と。

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:26 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.10 (Tue)

モンハン 

自動マーキング取得したどー!

みんな、ワシとパーティ組む際はペイントの心配はすんな( ^ω^)おっ

まあこれを覚えようと思ったきっかけは、あのクソメタリカドラゴンのおかげなわけだが。
リゾット自重しろよマジで。

姿は見えねえわアイテムは盗まれるわ、古龍よろしく体力は高いわ、嫌がらせのために存在するような奴だったw

言わずと知れた霞龍、オオナズチである。
飛龍刀強化して灰にしてやる・・・( ´・ω・)

それにしてもこれは良いスキルだな。ペイントボール当てるのに一回チャンス犠牲にする必要も無いし。
ペイントボールの分アイテム欄に空きができるのも大きい。
イャンクックを乱獲した甲斐があった。


知り合いに手伝ってもらってラオシャンロンも倒したので、集会所の上位が増えた。
上位フルフル倒せば鬼神斬破刀が作れる。
力の爪も作ったお、俺の戦力は増大したお( ^ω^)

問題は雌火竜の紅玉・・・ゴールドマロウ製作の最大の障害(`・ω・´)


てゆうかアレだな、イャンクック倒して喜んでた俺はずいぶん成長したもんだねw

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  02:47 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

