2008.07.25 (Fri)

またまたモンハン 

今日は仲間の気まぐれでラオシャンロン行ったら天燐が出た^^^^

もう要らないんじゃない?ww


とりあえず闘技訓練を終わらせて増弾のピアスを手に入れた。
これによりクーネの性能を引き出せるようになったんでバルカン殺しに行きたいとこだが…高耳、根性、増弾を付けないときついだろうか。

これ全部付く装備はあるが、大宝玉が足りない…どこまで立ち塞がる大宝玉…(;´Д`)
とか思ってたら頑張って他の装備で高級耳栓付けられたw


上位バルカンなら勝てるかな。頭狙うの難しいけどね(;´・ω・)


弓といえば拡散矢って強いのかな。連写と貫通のが用途がはっきりしてて使いやすい気はするが…
状態異常の瓶と相性が良いけどそれだけじゃ決め手に欠けるよな。

拡散強化付けて全弾当てると結構な威力になったりするのかね( ・ω・ )

要は龍弓【天崩】を作るか否かって話w

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  03:21 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.19 (Sat)

お掃除・・・ 

明日友達の女の子と家で楽しくモンハンします^^

G級イケメンハンターのこの俺が、ハンターランク上げを手伝っちゃいます( ^ω^)←

モンスターはハントできても女の子はハントできねーんだ!不思議だな!アハハハハハハ( ・ω・ )



ゆえに部屋のお掃除。
髪の毛をローラーで取ったり、ゴミを処分したり…大変だぜ。

普段からしっかりしないからだな( ´・ω・)
だがまあ、こういうときは徹底的にやるんだけどねww

前なんか埃で喉やられたしww


とりあえずこの日のために強化しておいた。
やっぱパートナーがやりやすいように臨機応変に装備とか変えたいよね。
そんなわけでいくつか新しい武具を作った。


明日は力になれるかな(´・ω・`)
頑張るぞ(`・ω・´)


モンハン楽しいなあ(=^・ω・^=)

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  02:50 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.02 (Wed)

ラオート楽しいお 

ネコの激運が発動したのでヘビィボウガンでGナルガへ。


Gナルガ18分w
以前太刀で行ったら40分w
ランスで行ったら尻尾叩き付けで即死w

ラオート(笑)


使用した弾・アイテム
・火炎弾60発
・電撃弾60発
・L2通常弾145発

・シビレ罠・落とし穴×2
・閃光玉×4

攻撃を受けた回数・・・4、5回?

オトモの活躍
ブレード構えのナルガに神風^^

つーかナルガに爆弾アイルーで行くなw


いやー、いい狩りだった!全力を尽くして回避したぜ^^
DMCやってるみたいで楽しかったww


それにしてもラオートマジ強すぎじゃね?
結局、弓でも片手でも太刀でも倒せなかったラージャンを倒したのはラオートだったしww

ジャギ様ヘルメット被った偉い人が言ってたぜ・・・

「勝てばいいんだ何を使っても」


とりあえず次の目標はティガとテオだな。
果たしてこいつらに俺の厨房ラオートは通用するのか!?乞うご期待!

とりあえず風呂入って寝なきゃ・・・( ´・ω・)

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  03:36 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.01 (Tue)

今日は 

松戸のベネクス?とかいうゲーセンに友人にくっ付いていったら、りゅーまさんがいたw

まあ俺のアクセルとか言って三日やってないとボッコにされるんですけどね^^;


うーん、やっぱああいう人とやってると浮き彫りになる自分の弱点。
攻めと防御が下手すぎるんだよね。

まず投げに行ったら投げ返しor投げぬけ、下段中段はガードってどうやって勝てと。
弁天青で何回揺さぶりかければ崩れてくれるわけ?ww

で、対する俺は中段が致命的に見えない。織田だったら2HSとダストはほぼ通るし、相手は崩れない自分は崩れるじゃ勝てないんだよね。
投げはっていうと中段ほどじゃないが良く通る。

多分俺が勝てるのはボンバー見えない相手と対空しやすい相手だよ( ´・ω・)
俺に負け越す人はまず防御見直せば良いはず。
鎌閃青>ダッシュ下爆とか、6P>下爆とか分りやすいの通したらいかんとです。

俺は見えないがな^^
といいつつもボンバーは結構ガードできる時あるな。


織田は中段見えないし対空しにくいから勝率悪いんですね。
確かに対空しにくいソルやデズ子、紗夢医者辺りは勝率悪いなwwま、それだけじゃねーだろうがw
対空と崩しで喰ってるアクセル・・・

しかしだ、このキャラは崩しで戦うキャラじゃないんだよ。

すなわち!
崩しで戦ってる時点で俺のアクセルは伸びないんだ!

と、勝手に結論付けてみるテスト( ´・ω・)
まあ伸び悩んでるのは事実だし、あながちハズレでも無い気がするなあ・・・(´∵)

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  01:27 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク