2008.09.28 (Sun)

あうあー 

今日は柏で頭領と対戦。

勝てませんw


ってか医者とか髭よりきつくね?
数こなしてる分髭のが勝ちの目あるかも試練ww

どの距離もきついな・・・
読み勝ってる=相手を飛ばせて下で待ってるのに、お願いJD通されると折れる( ´・ω・)

そこでJD対策は・・・空中直ガとか?
対空を単純に2Sじゃなくて、当て身、裏周り、空中直ガとかしないと、
読み勝ってるのに苦しい展開が続いてマジでジリ貧になる。

つか25%で降ってくるから、結局当て身混ぜるしかないか。

他キャラと勝手が違って体が付いてこない感じ。
こういうときパッと動ける人羨ましいなあ。

近距離はマジきつい。やべーわこれ。中央はまだ良いけど。
端行ったらどこで逃げるか、暴れるかがマジ通らない。

FD貼ってHJじゃ限界あるよね。
ところどころで刺してくる遠Sに天放、ですか?(´・ω・`)


正直、ここまで使えてる医者ともっと対戦したい。
仕上がってる医者に勝てなくてモチベ下がってったあの頃が懐かしいw
でも今は対戦したいです。なんとなくこのカードは楽しくなる予感がするようなしないような。

動画見て研究したいね。

読み勝ってダウン奪ったあとも、医者って固めにくいような・・・
投げ仕込み6Pとかドリルに対してしっかりリターン取ってかないと。

弁天青が重要な予感( ^q^)

ところで間合いに入ったら容赦無く飛んでくるドリキャンKはどうすんだろ( ´・ω・)
読んで立ちガード?リーチ長くてヤバイ。固めの抜け方考えてる時にぶっ刺さる。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:47 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.26 (Fri)

カウンターを見てみると 

一日7~10人くらいの人数が安定してこのブログを訪れているようで。

ただの偶然かもしれませんが、もしかして定期的に見に来てくれる人がいる・・・のでしょうか。
だとしたら嬉しい限りですw

今後ともよろしくです( ´・ω・)b

携帯でも更新できるようになりました
から、たくさん書けますのでw

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:19 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.24 (Wed)

┏(┏´・ω・)┓ 

┏(┏´・ω・)┓
シェンガオレン↑


今日は千葉でモンハンオフ。

ウカムを閃光ハメで倒したw
超楽しいわあれ( ´・ω・)
崩天玉を三つ稼いだ( ´∀`)


Gシェンガのときは、火事場夜砲が大活躍だった。作って良かった(^ω^ )

俺ともう一人がその場の最高戦力だったらしく、当てにされたので頑張りましたw

雌火竜の天燐もグラビの天殻も稼いだ( ^ω^)
物欲センサー上等なんでwww


次のオフは知り合いの女性と一緒に行きます。きっとうまくいくでしょう。
EDIT |  19:36 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.23 (Tue)

エロ可愛い妹ができたみたいだ。 

某所で知り合ったおにゃのこと結構メールでやり取りしてるんだが、妹みたいで可愛いww
しかもエロい・・・(・`ω・´)

つか最近の子は発育が良いなあ。
女子高生でDはデフォルトなんですかねえ?
まあ、大きいことはいい事です。小さいことも悪くありませんw

明日は千葉で知り合いの女の子とモンハンしてきます( ´・ω・)
知らない人たちとやるので、護衛みたいなもんかなw

その子が最近会う男はハズレが多いそうです。
やはり世の中出会い厨や下半身タイガースが多いんですかね。おっかないおっかない。

その子はただ友達が欲しいだけなんですがね・・・(´-ω-`)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT |  02:44 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.21 (Sun)

今日は・・・ 

家で友達の女の子(シャドウハーツ借りてる子)とモンハンをやろうとしました。

彼女はメモステを刺し間違えていましたwww

仕方ないので俺がシャドウハーツ2をプレイしていました。
銅鐸浮上まで行きました( ´・ω・)

アリスのイベントにはハンカチを用意したほうがいいと思います(´TωT`)

ってかカレン可哀想・・・あの立場凄く辛いよね。


加藤と石舞台で対峙するところがカッコよかったですね。
まさかかつての友がラスボスになるとは、予想できなかったなあ。

結構後半までラスボスの読めないゲームでしたw

ニコルは死んだのかな?あの死に様は惨め過ぎるな・・・(;´・ω・)


長かったウルの戦いもあとわずか(二週目やるけど)
最後はどうなるのかな・・・楽しみだし、もう終わっちゃうんだって気持ちもある。

この矛盾した気持ちがね、名作の証よねw

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  20:47 |  シャドウハーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.20 (Sat)

色々 

色々あったがブログ再開( ^ω^)

たまに書いた日記にコメントあると嬉しいねえ。
シャドウハーツは富士山クリアしました。ちょっと停止中。
神ゲー認定ww

ウルはホントにカッコいいなあ。
ちょっぴりお馬鹿なとこも魅力だねえw


今日は新宿でマイミクの子とギルヲタと三人でモンハン。
ソロでやること無くなっても複数だとまだ楽しめるね(*^ω^*)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:24 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク