--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.26 (Wed)

風邪引きそう 

これはやばい。喉が微妙に痛い。
わずかに鼻水が出る。これは発症ギリギリのところだなww

今粘れば発症しないかもしれん(;^ω^)
暖かい格好してうがい手洗いを徹底。

風呂上りにポカポカしたまま寝るw
換気も大事だね(´-ω-)

唇も乾燥して痛いお( ´・ω・)


最近は某所で知り合った女の子と仲良くさせてもらってます( ^ω^)
優しくて良い子ですお( ^ω^ )

変態だしな←

これ重要w
スポンサーサイト

テーマ : 徒然なるままに… - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:09 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.20 (Thu)

ふむ 

まあ・・・顔より性格で見てくれる子だったのが幸いか。
即冷めとかは無さそう(;^ω^)

順調に彼女できると良いなww

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:03 |  一般  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.11.17 (Mon)

割と凹んだ一言 

「あんまり、カッコよくなかった・・・」


分かってるけど・・・
改めてストレートに言われるとドぎついなww

色々あって写真見せた子からの一言( ´・ω・)
期待するなって言ったのに!うわぁぁああぁぁぁん!

まあ・・・そんな気にしてないっぽいし良しとするか。
これで冷められたらマジ世の中のイケメンを恨まざるをえないww

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:58 |  一般  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11.14 (Fri)

とりあえず 

またアクセルのモチベが増加してきました( ´・ω・)
なんか迷いが切れた感があるよね。きっとこのキャラじゃないとダメなんだよ俺は(´-ω-)

とりあえず家でも地道にやり込もうと思う(´・ω・`)

俺はまず操作ミスが多いから基礎コンからやり直しだな・・・
弁天青も絡めて連携しないと。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  02:21 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.07 (Fri)

バサルの金冠 

出なすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・orz
こいつの最大きついなあ。相当倒したけど出ないや。

バサルの10頭行って9頭倒したけど、ダメだわ。
あと一人いたら10頭行けたんだが^^

フルフルはようやく付いたぜ。

あと最大金冠がドドブラとバサルだけなんですよ( ´・ω・)
困ったものですね(´・ω・`)

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  02:03 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.05 (Wed)

おk 

気分も良くなってきたし、ブログ更新再開( ´・ω・)

とりあえず今日はモンハンの装備を改良してた。
ウィキって凄い便利なんだね、知らなかった^^

今更特殊なのを作る気はあまり無く、主にマイセットの強化だね。
たまに自分が使ってる装備の純正強化とか見付かるからww

マイセットの20ってのも今となっては少なく感じるなw


鎧竜の延髄が出ません本当にありがとうございました。

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  19:29 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。