2008.12.29 (Mon)

やるじゃねえかw 

今日ヴォルガをシビレ罠にかけたら、解けた瞬間にオトモがもう一回かけやがったww

やるじゃな~い(´・ω・`)


シビレ罠のオトモ育ててから初めて役に立った気がする。
あの野郎、エリアの境目に張ったり壁際(モンスターの接触しない位置)に張ったり…

使えなかったなあ( ´∀`)

そのたびにセレクトボタンで教育しました( ^ω^)
EDIT |  21:50 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.23 (Tue)

G3 

今年も盛り上がっていますね( ´・ω・)

千葉に出席したのですが、二回戦でソルに負けちまった。
実力的には一回戦の聖ソルもそうだったが、差は無いと感じた。
クジ運は良かったので勝ちたかった(;´Д`)

ただまあ、負けはしたけどようやく手ごたえあったって感じか(´・ω・`)
ちゃんと動かせてる。

プレッシャーで動きが硬くならないのは良かった。大きな進歩ではないだろうか(´-ω-)
やっと大会慣れしてきたのだろうか?w

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:50 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.20 (Sat)

柏行ってくらあ 

気がついたら明日G3だったわ。
すっぽかすところだったww


つーわけで調整のため柏行ってきます。昨日から悪かった体調も(少し)治ってきたので・・・

もしかしてあそこレバーおかしいんじゃないかしら・・・
右の台だと普通だけど、左だとダッシュがジャンプに化けてガードがバックジャンプに化けて大変なんだよねw

んーでもまだわかんない。とりあえずあそこは避けておこう。

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  17:26 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.12.18 (Thu)

目標的なもの 

勲章も集まったし、プレイ時間も千時間を越えた。
全武器の使用回数が101回越えて、一ページ目が横一線になった。

ひとまずあらかたの目標は片付いたわけだ( ´・ω・)
作りたい武器もほとんど無いし、防具にも困ってない・・・


と、なると。全モンスター100匹討伐とか新たに目標を立てねばw
訓練所はやり込む気にならない・・・

TAが嫌いってのが致命的よね。
よくみんなあんなんやる気になるなあ。みんなではないか・・・

人生でやったTAなんか、FF7のスノボくらいだぞマジでww



レア素材を集めてストックしておくのも面白いかもしれんなあ


じゃあとりあえずG級千回突破と、全モンスター100匹到達で。

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  04:34 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.17 (Wed)

PSPって 

スクリーンショット無いんですかね?( ´・ω・)
ふと思った・・・まあそれだけですが(´・ω・`)

ギルドカード大公開!しようと思ったんですけどね。
写メ撮るのがめんどくさかったって言うね。

そういえば勲章全部集まったんですよー。
金冠とか本気出せばチョロかった。

kaiとか全然やってねーな。
接続切れるのとブルースクリーンが怖くて手を付けてない(;^ω^)

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  04:06 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.13 (Sat)

実家に帰る 

明日から実家に帰ろうと思う( ´・ω・)

実家が近いってこういう時に便利だよなw
猫と戯れてくるわ( ´・ω・)ノシ


本日のBGM↓
I Should Be So Lucky



優しさに包まれたなら



選曲がぐちゃぐちゃなのは俺の仕様(´・ω・`)b
花菜たんマジやべー。癒されるわー。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT |  03:32 |  音楽  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.12.13 (Sat)

イベントクエスト 

kai繋がったってことは、無線LANが家にあるわけで。

無線LANが家にあるってことは、イベクエとかも自宅でダウンロードできるの?( ´・ω・)

ググっても全然わからねえ(´・ω・`)
だから結局何をどうするわけ?

何かっつーといちいち敷居が高いんだよ(´-ω-)
DSに客取られちまえ。バーカ(´・ω;`)

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  00:24 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.08 (Mon)

困ったね 

唇が乾いてひび割れる。

ここまではよくあること( ´・ω・)b
しかし今年の俺は一味違ったぜ・・・

いやまあ、ひびは割れたんだけども←
リップを頻繁に塗りこんで治したのね。

そしたらさあ、いつもここ割れるんだけど唇の左端が赤くかぶれ?始めたんだw
微妙に膨らんでるw

これはリップの塗りすぎか?って思って。
リップ塗るのをやめたんだ。ひびも治ったし。


そしたらまたひび割れた('A`)

挙句かぶれは治ってないし・・・
苦肉の策として、リップの量と回数を減らして、こまめに濡らしてる( ´・ω・)
痛いけどね。

かぶれかひび割れのどっちかが治れば、どうにかなるんだがな・・・

テーマ : (´;ω;`) - ジャンル : ブログ

EDIT |  02:35 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.05 (Fri)

XLink Kai 

これさ・・・繋いでからのが難しくない?('A`)

繋いだ後の画面が分かりにくくて・・・
一応写真つきで説明してるサイトもあるけど、微妙に画面違ったりね・・・

なにより流れがわかりにくい。

最初はチャットを見て流れを覚えようとか書いてあるけど・・・
チャットが始まらないところが多いぞ?( ´・ω・)

ホントに後一歩のところまで来てるんだけどな・・・
kaiビギナーの部屋っぽいところがあるから、そこで頑張るかなw

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  14:34 |  モンハン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.12.03 (Wed)

課題 

めんどくせえなあ・・・( ´・ω・)
ゼミとかダルすぎ。

ゼミってどこの大学も全員入るんでしょうか?
うちの大学は全員強制なんだけども。

誰だよゼミとか言うシステム考えたの。マジめんどくせー。



ファンタシースターポータブル始めました。借りて。

モンハン?まだまだ現役( ^ω^)
とりあえず今度のオフまでにギルドポイント250万にする。
ソロでやりたいことも無くなって来たし、さっさとkaiでも繋ぎたいところだぜ。

他人の手伝いするのが一番楽しいわw

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  20:14 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク