--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.22 (Sun)

鹿島勝ったお(´・ω・) 

広島に辛くも勝利だお( ^ω^)

89分、ロスタイムに興梠のボレーが炸裂だお(^ω^ )

今日の鹿島スタジアムは色々な意味で飯が美味かったお( ^ω^ )
EDIT |  18:05 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.21 (Sat)

無双オロチZ 

グラフィックが格段に進化していますね(´・ω・)

正直PS3の無双を侮ってたわww
何しろOP前のωフォースのロゴの時点で違いに気がついた(;^ω^)


敵の表示数も過去最大、バカみたいな数の敵がワラワラ湧いてきます(・`ω・´)

なので、元々集団戦が苦手なキャラはちと厳しいですw
まあせっかくのチーム戦なので、そこは交代システムを活用しましょう(´・ω・`)b

ま、そのうち武将も死ぬけどね…対武将戦より集団強いほうが有利だし(;´Д`)


値段的には充分お買い得ではないでしょうか( ・ω・ )
グラフィックの進化したオロチと再臨両方遊べますから(=^・ω・^=)

ドラマティックも増えましたしね。
まだまだこれからですよPS3は( ^ω^)
EDIT |  23:38 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.03 (Tue)

彼女が出来ました 

ガチです( ^ω^)

記念日は2月28ですな。なんかロマンチックだおw←めちゃくちゃ寒い中電話した甲斐があったわー(´・ω・`)


まあ遠距離なんで不安はありますが、頑張りたいと思います(´-ω-`)

これを最初で最後にしたいですねwww
EDIT |  00:05 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

