2009.08.24 (Mon)

デモンブライド 

誰もやってないのかこれ・・・

入荷してるとこも少ないし、柏には人がいなさすぎるww
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  13:12 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.21 (Fri)

柏 

なんか今日柏に超絶へビィコンボスレイヤーが現れるらしいっすよ。
これは行くしかねーべ。あったまるべ。


ジョニー戦の対空はほぼ正解だった。調べた甲斐があったな、さあ6:4を付けようか!

向こうも対策してきてボコられた件wwww

鎌閃待ちとは卑怯な(`・ω・´)って間合い外から常に攻撃してる俺が言えることじゃないというw

鎌閃撃>バクステ避け>ステジャック(確定>葬式

何この技・・・
/のアクセルジョニーはアクセル不利説が今ようやく分かった。話には聞いていたがやられたのは初めてだ。
まあ/とか言ってステジャックで画面三往復する怪物がいたらしいからな・・・


というわけで鎌閃は控えめにしました( ´・ω・)b
2Pメインでゴリゴリ距離離して、立ちPと鎌閃を混ぜる(´・ω・`)
そして本命はジョニーの空ダ待ち様子見( ^ω^)b


んでも対空は前よりパワーアップした。キラージョーカーに泣かされたのが嘘のようだ。

相変わらず近距離が地獄過ぎてヤバいww
あっという間にガードバランスピカピカになるんですけどww何これピカピカの実?

さっさとどっかで暴れとDAAを通すしかない。しかしその暴れにコインが通ると死が見える・・・
FD貼って上入れっぱってさあ、立ちHSで死ぬだけだと思うんだよね。まあ逃げられるときもあるけどよ~。

逆にそれを見せて立ちHSを出させて暴れを通す・・・か!(`・ω・´)


テスタ戦は青キャンミスって勝手に死んでったw
バカだろこいつ(;^ω^)

だが俺は使うぜ、青ミスで死んだ50円は勉強代。
一応練習はしてるんだけどねえ~

家庭用より成功率が悪いな・・・
鎌を引く瞬間まで待てないんだよなあ。

あと起き攻めを変えつつあるのが敗因か。慣れてないから失敗しちゃうんですよね。
テスタ戦の起き攻め失敗=大体葬式なんで。なんというゲームだ・・・もっと練習を・・・

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  11:04 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.12 (Wed)

少年ヤンガス 

少年ヤンガスを買ってきて始めた。

僕はこう見えてダンジョン好きなんですよ(キリッ


賢者の石の説明を読もうとしてぶん投げて萎えた。見なかったことにしよう・・・
おそろしの大水道までクリアしたんすよー。
んで秘密の通路に賢者の石が落ちてるって聞いたから取りに行って・・・

その結果がこれだよ!
今作よく間違って投げるよ!この前も保存の壷ぶちまけたしwww

装備品
・はぐれメタルの剣+30 メ物弱サ眠
・真紅の盾+50 炎毒サフ氷
・力の指輪+10
・守りの指輪+10
・よくみえのお守り

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:35 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.12 (Wed)

結局四回か 

七月は四回更新。

なんでミクシィと違ってこんな書けないんだろ。
理由は不明。明日から本気出す

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT |  03:25 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク