2009.09.15 (Tue)

ジャム戦 

今日は柏に行ったら、オグマさん(らしい)人がいた(´・ω・`)
まだやってたんだ・・・しかもかなりつえーw
青リロ時代に良く聞いた人だ。

5.5負け越しくらいか。
一応対策はできてきたけど、集中力をめちゃくちゃ使う組み合わせだ( ´・ω・)


あとは闇慈とカイ、ソル辺りは対策したいねえ~( ´∀`)
ぶっちゃけ思いつかないんだよなあw

カイとか立ち回りめんどくさいです><

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:28 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09.08 (Tue)

ニューパソ 

BTOショップで作ってもらったパソコンが届いた(`・ω・´)
今までの俺のPCから比べると完全に次世代のモンスターマシンだ( ´・ω・)b

今度のパソは大事に使うでえ~。


BTOなので初期は空っぽに近いw
コーデックとかいろいろダウンロードし終わったぜ(´・ω・`)

とりあえず音も出るしニコニコも見れるし、そろそろモンハン開始かな?( ^ω^)

テーマ : 自作・改造 - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  02:29 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク