--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.27 (Tue)

テスタメント戦 

○田さんの出禁コンボに磨きがかかってきました。
ファントム動物園に入園したが最後、アクセルは死ぬ(`・ω・´)


やっぱねー、JHSをどれだけ落とせるかだね(;^ω^)
向こうのダッシュ行動のリターンがおかしいから、読み合いも熱い。
なんやかんやで地上戦は3Pを多用すべき。前エグゼと噛み合っても死なないのは素敵過ぎる。

んでもって3Pにジャンプされてるの見たら即当て身で対空が間に合う。
さすがに3Pに対して飛んでおきながらスカしは無いww

蜂巣、3P鎌閃に2HSも使えるかもしれん。

テスタ側の2HSが完全に狂ってるので蜂巣箱も使わざるを得ない。
クソリスクの地上戦を捌いて対空できたら勝ちが見えるなw

空ダによる裏周りにも釣られないこと。
ワンミスはおろか触られただけで死が見える組み合わせなので(ってか触られるのがミス)
的確に捌きたい。

3Pこそがアクセルの最強牽制な気がしてきた(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  05:54 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.16 (Fri)

地雷というかなんというか 

地雷・・・なんとも不名誉な称号。しかしそれは単に下手な人に与えられる称号ではない(´・ω・`)
人間的にこれどうなの?ってなプレイヤーに陰で授けられる称号である。

頑張ってみんなが大型モンスターと戦ってる中、クエ中に採掘しかしてなかったり?(断りも無く)
武器とかスキル指定が読めなかったり?(読んでない?w)

しかし今日いたのはまた一味違ったぜ・・・( ^ω^)


先輩と二人募集して上位のリオレウスとやってたときのこと。
三人でキャンプに近いマップ2で戦ってたんですよ。
一人は奥の7だから遅れてやってくる・・・もんだとばかり(´・ω・`)

一向に来ないんですね。まあ先輩とか俺はどうせ採掘型地雷だろうと見限ってたわけですがw

10分経過してそろそろ討伐しようかというときに、それは起こった( ´・ω・)

「すみません、」



「7の出口って」



「どこですか?」



「ちょww」

「ええええええ(;´Д`)」


「一回も来たこと無いんですよー(;´Д`)」


「7ってどんなんだっけ?」


「ツタ探せツタ!」

「ありました」


「それを登って」

「出口から出る(´・ω・`)」



~メインターゲットを達成しました~



あー・・・(;^ω^)
すんげー微妙な空気になったww

つーかツタくらい見つけろとかホントに一回も来なかったのかとか色々聞きたいが、まず。

もっと早く言えよwww
言い出しにくかったんだろうね・・・(´・ω・`)

何しろ、出口どこですか?はさすがに初めて聞いた。俺の中では新しい。

でもまあ、まだ可愛げのあるタイプだなw
女だったら萌えるしな(;^ω^)
採掘してるよりはマシだと思う・・・w多分w

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT |  05:20 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.13 (Tue)

もしかしてですが 

金曜に拍でやったエディ使い、もしかして俺より年上なんじゃね疑惑が(;^ω^)

やべえ、状況分析+見た目で勝手に高校生だと勘違いしてたわwww
もしまた会ったら謝っておこう(;´Д`)w
だって高校生にしか見えなかったんだもん・・・(´・ω・`)←

うーんもしかして名のある人だったりして。まあその辺はどうでも良いけど・・・( ´・ω・)
そもそもエディがメインとも限らんなあ。あんなキャラガー不できれば俺くらいには勝ち越せるし・・・


ところでなんか俺意外と有名らしいぞw
わけ分からんとこで名前知られてたり。


ネット怖いです><;

そんなことよりモチベはあるけど金が無い。うおおおおお


そうだ、家庭用だ!
虚空青をマスターしなくては一段階上へは進めない・・・(´-ω-`)Zzz

虚空青使わないで勝てる人なんなのwニュータイプ?w

俺はガードも甘いし人に勝ってる部分が無いけんね・・・使えるもんは全部使うばい( ´・ω・)
ファジーガードは俺のためのスキルみたいなもんだな。ファジーを極めろ!

そういう共通で使えるテクを磨きつつ個別のキャラ対策を煮詰める、と。

とりあえずそこら中に沸いてるスレイヤーとか、人口の多いキャラは対策完成しないとまずいw
対策以前の基本的な動き方は前より良くなったかもしれんなあ。

意識配分とかを考えるようになっただけでもだいぶ違うかと。

どうやって対策を考えていくか。相手の多用する行動を考えてそれに対処できる行動と裏の選択肢を考えて・・・(´-ω-`)

(´-ω-`)Zzz

でもやっぱスレイヤーは難しいなあ。

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  18:34 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.12 (Mon)

今から柏行く 

テスタの人とガチってくるわ( ´・ω・)ノシ

リバサ行動の操作精度が高いから良い練習になるんだよね。
しっかり重ねないとすかさず投げてくるし。

そこで虚空撃を絡めた起き攻めが活きるわけですね( ^ω^)

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:05 |  ギルティ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.10.11 (Sun)

北千住行ってきたぬ 

なんていうかアレだ、10月のたった今からブログ本気出す←

北千住のガオとかいうゲーセンに行ってきた。
強い人がちらほらいるって言うんでね( ´∀`)

今日はあんまり強い人はいなかったが、定期的に覗いてみようかなと思う。

比較的いい感じに立ち回れた。ジャムに負けなかったのも嬉しい(`・ω・´)b
ジャム対策は悪くないと思うんだよなあ。
カイは試行錯誤を繰り返し中。ちょっと他の人の意見も聞こうかな。

ソル、闇慈、メイ、髭辺りを進めようかなー。ちょびっと解ってきたんだよな。
今日は考えながら寝よう(*´Д`)b

テーマ : ギルティギア - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:44 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。