--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.15 (Tue)

日本×カメルーン 

1-0でカメルーンに勝利!!!
松井からのクロスを本田が決めた!!(`・ω・´)b
松井が切り返したときに、本田がちゃんとポジション修正してるのが上手かったw

やっと結果出せてよかったなあ本田( ^ω^)
前線でよく仕掛けて行ったりマーク引き付けたり、仕事は出来てたんじゃないかな。
倒されるときもファウルもらってたしな


松井と大久保も良かった(´-ω-`)b
サイドから仕掛ける強さはとてもありがたい


ヒヤリとする場面が多かったが、今回は守りきれると信じてたんだぜ・・・
やっぱ献身的な守備って大事だわ(´・ω・`)

このままオランダともいい勝負してくれよな!出来れば引き分け以上でww
引き分けだったら御の字だな・・・実力的に考えて(´・ω・)

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:17 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06.14 (Mon)

ドイツ×オーストラリア 

地上波の放送無かったですが、ニコ生で見てました(`・ω・´)b!
カカウで盛り上がった面白い放送でしたね~←

さて個人的には善戦を期待したゲームですが、予想に反してフルボッコですた(´・ω・`;)
前半のオーストラリアの死にっぷりは異常。前半脅威のボール支配率6.5:3.5ww

後半の最初は良かったものの、オーストラリアのFWカーヒルの一発レッドで終了(´-ω-`)
後ろからの危ないタックルだったけど、決定機でも無いしイエローでも良かったんじゃ・・・

終わってみりゃー4-0のドイツ快勝。得失も万全でグループ一位を目指す。


バラック無しでもこれほどとは・・・バラック見たかったけどw


クローゼには期待。ぜひガンガン稼いでW杯個人最多得点を更新して欲しい(`・ω・´)
あと五得点のはず。。。
彼のヘディングはマジで世界一なんじゃなかろうか。30過ぎたってのに相変わらず強烈だこと(;^ω^)
ここまでヘッドの印象が強いプレイヤーも珍しいよなあw
別に足元がお留守なわけでもないのに、だ。

たまたま知ったけど個人最多得点はロナウドが15に塗り替えるまで、
ゲルト・ミュラーの14が32年間トップだったんだね。やっぱとんでもねえストライカーだ
奇しくも同じドイツ人か~、面白いな( ´・ω・)

記録更新、イケるんじゃねえのか?( ^ω^)

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

EDIT |  05:55 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06.14 (Mon)

放送ねええええええ! 

ドイツ×オーストラリア・・・放送無いのね(´-ω-`)


なんで。。。ないの・・・・

おやすみ(´-ω-`)Zzz

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:33 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06.14 (Mon)

ワールドカップ 

なんというか、睡眠時間がヤバいwww
FIFAは俺を殺す気なのか?www

初戦が順調に消化されてますね~。色々ドラマ?がありましたが・・・(´-ω-`)

韓国の出来は凄いと思った。パクチソンは完全にアジアのレベルを超越してるなあ・・・
アレが世界が見せる標準のプレイか(´・ω・`)
岡田も言ってたけど、韓国に出来て日本に出来ないってことは無いと思うんだよね。同じアジアでっせ

パクみたいなのはいないにしても、他はなあ(´-ω-`)

メッシのプレイをまじまじと見るのは初めてだけど、ここまでとは(゚Д゚;)
鋭さとスピードを兼ね備えて、更に正確なドリブル・・・
シュートも止められてるけど枠に入ってるしなあ。キーパーの正面ってのは中々なかったのでは?
ってかナイジェリアのGK結構良かったよねww

イングランドはGKのグリーンがやってしまいましたね。
改めてキーパーのプレイの重さを感じるぜ・・・
イングランドはGKが育たないと言われてるらしいですぬーん?
今回のミスはたまたまだと思うが・・・もしくはジャブラニ君の影響?ww


スロベニア頑張った!正直互角くらいかと思ったが、向こうの不用意な退場に助けられたか?
アルジェリアのGKも止められた球を逃してしまったね・・・やはりジャブラニのry
とりあえずスロベニアは初勝利おめっとさんなんだぜ(ノ)・ω・(ヾ)
正直スロベニアとアメリカだったらアメリカに分がある感じだから、これは大きな勝利!
残り二つを引き分けでも見込みあるからぬ~

正直アメリカってこんなに強かったっけか・・・(´・ω・`)
他の強いスポーツと比べてサッカーは見劣りする感じしてたけど、なんか日本と水を開けられた感じがするなあ
日本もこういう風に確実に強くなっていって欲しいな。いやまあ強くはなってるんだろうけどさ・・・(今年はどうなんでしょw

んで今しがたセルビアとガーナ終了・・・

内容的に実力差はそんなになかったかもしれませんね。
試合後半にPエリア内でのハンドでPKを得、ガーナが先制してそのまま逃げ切り。
あのハンドは故意じゃないと思いたい・・・
きっと気合入れて飛んだら頭にかすらなくて、手に当たっちゃったんだよ!

ちょいラッキーに勝ち越したガーナw(=゚ω゚)ノ

次はドイツ×オーストラリア!
バラックがいないのは本当に残念だが・・・それでもドイツは強いだろう(´_ゝ`)
これは見ものですね・・・

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:09 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

