2010.11.28 (Sun)

タクティクスオウガ 

平均レベル26くらい。そろそろ敵の装備が美味くなってきたところ。
とりあえず禁呪取ってまた全クリして、Cルートやり直してクレシダ加入目指そう。
海賊の証も量産したいしなー。それまでにロードとレンジャーを30くらいまで上げてー。

やること多すぎワロタw
まだプレイできるよこのゲーム・・・Nルートだってまだやってないしデネブもいるんだぞ・・・・

飽きる人は飽きるだろうなー。俺は好きだけど(;^ω^)

テーマ : タクティクスオウガ(PSP) - ジャンル : ゲーム

EDIT |  04:18 |  タクティクスオウガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.11.22 (Mon)

TO 

とりあえずワールド使ってラヴィニスを仲間にしましたヾ(・ω・`)ノ
WTの低さがかなりの取り柄(ノ)・ω・(ヾ)

片手剣を装備させたいけどクソ重いのがネックなんだよなあ。
でも勝手に手に入るレア装備が一番多いのは片手剣。
ロンバルディアとか使わせない手は無いよな(´-ω-`)

うちのメンバーで片手剣使うのはミルディンさんだけだが、他にもう一人いても良いかも

後でテキトーに考えようww

テーマ : タクティクスオウガ(PSP) - ジャンル : ゲーム

EDIT |  11:02 |  タクティクスオウガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.11.17 (Wed)

タクティクスオウガ 

いやあ面白いねこれ( ^ω^)

オリジナル版をプレイしたのは恐らく小学生のときだったから、さすがにほとんど覚えてない(´・ω・`)
俺にとっては新作みたいなもんだな(´-ω-`)b

空中庭園は相変わらずの難易度で何より。勝てそうに無いので撤退してきたww

ニンジャ強いね。ってかチートやん・・・w
FFTでも大概だったが、今回も充分ヤバイな(;^ω^)

とりあえず一週クリアしてさっさとワールド出したいなー。
でも育成もどうするか悩む~∈(・ω・)∋

まず誰を育てよう。俺は汎用より固有派だから、好きな固有ユニット12人を選ぼうかな(ノ)・ω・(ヾ)

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

EDIT |  17:30 |  タクティクスオウガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.11.01 (Mon)

シレン4 

風来のシレン4を今プレイしていますヾ(・ω・`)ノ
昨日はジャガーの狩りの森をクリアしました。比較的簡単ですね。
終盤のドレッドラビとみだれ大根が脅威的(´・ω・`)

しかし・・・呼び出しの壷を取りに行ったのに99階潜っても出現せず、催眠無効の印まで消される始末。


せっかく浜辺から持ち帰ってきたのに・・・(´;ω;`)
もっかい浜辺行って来ますorz

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

EDIT |  18:06 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク