2011.08.17 (Wed)

カプリチョーザ 

とかいう店が柏にもあったから行って来たわ∈(・ω・)∋大学の後輩ちゃんとb
お願いランキングでやってたんだけどねw

まあイタリアンの店なんですがピザが美味かった(*´ω`)
クアトロフォルマッジとかいう、凄く大きなピザを食べた(・∀・)
1300円位したけど、初回だしアリだべb
具は4種のチーズのみという、なんとも漢らしいピザ。

ピザはイイネ~、あまり食べる機会無いけどたまに食べるといつまでも食べてたいわ。


お腹いっぱいにならないからコスパは悪いけどね( ´・ω・)笑

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:45 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.13 (Sat)

実家は暇ですな∈(・ω・)∋ 

くそみそな実家はPCがないので、楽しみといえばサッカーくらいですな(^ω^ )
TVでもスタジアムでも鹿島の試合を観戦できますb

後は最近楽しいことだとメールかw


今日の試合は後半が危なかったですね(´・ω・)
まあでもいつものように失点しなかったのは良いかな。スコアもらしいといえばらしい。

これからどこまで順位を上げられるか、楽しみですね(*´Д`)

タルタがチームに馴染むのと、柴崎君の復帰も期(*´ω`*)待
EDIT |  22:32 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.11 (Thu)

最近クソ暑いですね 

暑すぎて死にそうです^p^

そして今週は実家帰りorz
この暑い中一日作業とかしんでしまうー。

でも楽しみなのは家がリフォーム中であること。いったいどんな風になってるだろう・・・w

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  20:06 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.11 (Thu)

気まぐれ再開(・∀・) 

再開(・∀・)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  19:59 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク