2012.03.23 (Fri)

キングダム感想 

・キングダム
じじい二人かっけーーー!!(・∀・)
「重み」が足りない・・・深い一言だなあ(´-ω-`)
是非その重みで函谷関を守って欲しいものだ。国門を守ると言うことはどういうことか見せてもらおうじゃないの。

しかし昌平君はさすがに配置も練ってあるようだね。
堅実なじじい二人とフリーダムなお頭は相性が良さそうだね。不測の事態に備えて桓騎を置いておいたんだろう( ´・ω・)b

違和感を感じつつもどうにも出来ないままの七日目、ついにハニワが動いた・・・!
なんか鳥かごみたいなの持ってたけど、生き物でも使うのだろうか。
よりによって・・・と鳳明が言ってたからまああのハニワも相当な危険人物だろうな。
魏軍に巻き添えを警告する辺り危険な戦法だね。毒でも使うのかしら。

しかしなぜわざわざ十日近く動かなかったのか・・・?

一応、瞞天過海(まんていかかい)の計という、同じことを何度も繰り返して相手を油断させる計略があるそうだけど。
ちなみにあの太史慈が実行したそうなんだけどwww
有効かもしれないけど函谷関を落とすに至るのだろうか。うーむ。

どうでも良いけど王翦のところ攻められてたけど、まるで不安を感じないんだよなあw

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:54 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.03.12 (Mon)

あああああああああああ 

ペルソナとギルティのこと書こうとしたらPC落ちたわ・・・面倒だから明日にしよう。

最近ブルースクリーン多いなあ。マジでヤバいぞこれは。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  02:08 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク