2012.10.31 (Wed)

PC壊れたった 

つい最近起動しなくなってしまいました。
とうとうお亡くなりに・・・まあとりあえず不具合箇所の正確な特定のために
買ったショップへ連絡して送る手はずを整えてる最中です。

届いたときに使われてた宅配便を使用するかな。一応ちゃんと届いたしw


そして部屋のすみに眠っていた旧PCがまさかの起動!
おかげでスペックは低いながら何とかネットは繋げてる状態です。
生きていてくれた旧PCに感謝。

漫画の感想とかはボチボチ書いていこうかと思います( ^ω^)

テーマ : パソコン修理・サポート - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  00:16 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10.23 (Tue)

珍しくトリコの感想でも書くわ 

ちょちょちょちょちょ、鉄平死んだの?
やべえだろあれwwww

何気に出てきてない所長も気になるな・・・
奴に所長がやられたってのかい?あの人が簡単にやられるとは思えんが( ´・ω・)

奴の正体は一体・・・
四獣の黒幕ってことはだ、何百年も前から活動してるわけで。
つまり普通じゃないってことだ。実力は下手したら会長クラスか?

マジで何モンだよ?雰囲気的にはジョアっぽいけども。

鉄平や所長はどうなっちまったのか?次号が待ち遠しいな(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:35 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10.18 (Thu)

お前より、多分「バグズ二号」の飛蝗だった奴のほうが強い 

良くぞ言った燈ッッッッ!!!!!!!


ティンさんはなあ・・・本物の戦士なんだ!
能力を真似したくらいで上に立てると思うなよ?(`・ω・´)
チラッと出てきたティンさんの姿に思わず胸が熱くなってしまったぜ・・・(つД`)ウル


なにはともあれ、これで小吉とミッシェルの班はひとまず窮地を脱した、が・・・


まさかのローマ班からのSOS!!
来週が恐ろしい・・・一体どんなことになっちまってるんだ?
想像したくもねえ:(;゙゚'ω゚'):

イケメンジョセフは無事なのか・・・?無事を祈るッ!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  04:48 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10.11 (Thu)

今週の漫画は 

どれも続きが気になる流れ!(`・ω・´)
と言うわけで順次書いていきまふ。

【キングダム】
予想外の奮戦を見せる項翼。やるじゃん。
騰と切り結んで生き残るとはなw
まあ現時点では首を取るなどとてもとても・・・精進しないとね。

いよいよ終わりかと思った合従軍もまだ一波乱か。
きっと時間をかけて慎重に兵を送り込んでいたんだろうね。
あの状況で精兵五千に挟まれたら混乱してヤバイだろうなあ。

しかしながら・・・
これは王翦フラグじゃなかろうかwww
とりあえずカリンたんが調子乗ってきたのでそろそろ分からせてほしいです^p^


【テラフォーマーズ】
ティンゴキつえええええええええ!!!
まあティンゴキだからね!強いに決まってるんだけどさ。
でもアレを倒せないならハゲは倒せませんよ(´・ω・`)

マーズランキング6位の燈を一蹴か・・・やはり今回のミッションも絶望的だな。
しかしそれでも人間側はまだ負けちゃいねえ。あまり地球をナメないことだ(`・ω・´)

ミッシェルさんはアレックスが何とかしてくれると信じるぜ。


【アバウト】
樋口、童門、吉岡、朝桐・・・ついに強者が揃い踏みか( ^ω^)
恐らくは天知もいるんだろうね校舎の中に・・・

光嶺の猛者が全員集結!いったいどういう展開になるんだ??

吉岡は樋口を狙わせたいのか狙われると怒るのか、どっちなんだろ?ww
まあ童門さんが光嶺で一番おっかねーと言ってた男だからな。正直底知れん。

中後君とも決着付けないといけないんだが、いるのかなあ(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:55 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10.02 (Tue)

テラフォーマーズ感想 

ゴキブリの力じゃねえってミッシェルさん言ってたけど

ゴキブリはゴキブリで人間の力じゃねえって
間違いなく水中Gはそう思ってたはず(´・ω・`)w


いやはやしかし蜘蛛より強い糸を作り出す生物がいるとは、驚きです( ´・ω・)
軽~く調べたんですがどうもミノムシの一種のようですね。
ミノムシと言っても色々いるみたいなので、大蓑蛾かは分かりませんが小さいころ見たミノムシがもしかしたら・・・と考えると胸が熱くなるな(`・ω・´)


そして燈のランキングがまさかの6位!!
幹部の一人をランキング上は上回る実力とは・・・驚き(*´ω`)
危険な敵とタイマンですが、果たして打ち破ることが出来るのか(`・ω・´)

誰だ~燈に負けた幹部はww
しかし幹部である以上ランキングでは計れないものがあるかもしれないな。


そしてアレックスはミッシェルさんの援護を(;´Д`)
生乳拝見のオイシイ役目でもイイからとにかく無事で・・・!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:57 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク