--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.31 (Thu)

アバウト151話 歴戦の横道 

朝桐VS吉岡、ついに決着!!(`・ω・´)

ついに三年最強の一角を倒した朝桐。どこまでも化け物である(´・ω・`)
個人的には吉岡の株を一切落とさず決着した、名エンドだったと思いますねヾ(・ω・`*)
やっぱ吉岡はこうじゃないと!どこまでも食えない奴ww

ホントはあんまり効いてないんじゃないかと言いたくなる振る舞い。
そもそも朝桐渾身の三連撃をまともに受けて立ってるだけでもすげえってのに。
即起き上がって朝桐を拉致とはこいつもたいがい化け物である。
VS童門の時も思ったけど、こいつは見た目に反してタフだよなあ。


あとスナーラ達はもっとなんか言ってやっても良いとは思ったww
まあ朝桐も期待しすぎだがwww

中後は多分わざと踏まれた。追撃されてたしなwwwww
さすがのスナーラ達もドン引きであるw

ラストは気を失った朝桐を三年の吉岡が背負って樋口の元へ。
三年が一年を背負うなんて前代未聞だったろうね( ´・ω・)

掟破りの無法者、型破りの未来を朝桐に託す―
ただし運ぶ先は地獄
個人的にこの煽りと展開は秀逸。無法者の吉岡だからこそ映えますね( ^ω^)

かくして
主人公朝桐VS【無法者】吉岡完全決着!!

------------------
まあ吉岡元気なんですけど。この人何気に出てくると良い戦いするんだよなあ。
童門VS吉岡はアバウト史上でも屈指の名バトルだと思う。
あのスピード感は凄い。それでいて中身も薄くない感じ。

さすが童門曰く光嶺で一番おっかねえ男。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:43 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.29 (Tue)

何気に昌平君が株上昇中&拍手返信 

目下株がだだ下がりの相国は置いておいて、昌平君は中々のタマだな( ´・ω・)
しかし言ってることは正論でる。お前の個人的企みなんぞ小事だっつのww

ってか内心イライラしてるんじゃなかろうか・・・w
落ち目の相国マジうぜー^^;みたいな

状況も良く見えてるし、ズバッと物を言う。中々のイケメンだな
だがこの状況でも城の外へは出ないのか。
あくまで戦略の全体図を描くのが仕事なんだねえ(´・ω・)
彼の現場での指揮も見てみたかったが。
戦場は昌文君と大王と信に任せるってことで!

信もだいぶズタボロになっていたが、少し休んでサイでの決戦に備えて欲しいところ。
飛信隊は間違いなく主力になるだろうからね(´・ω・`)
なあに、政自らの出陣だ、信達の士気は問題無いだろう。
恐らくお互い夢にまで見た共闘だ。こんな余裕の無い時にってのは残念だが(´-ω-`)

現場での昌文君の活躍にも期待。
というか恐らく李牧の知らない戦力であろう昌文君は大きな戦力だからな。
あの王騎や摎という大きな傘を支え続けた実力を、今こそ見せて欲しいものだ(`・ω・´)

それほど戦力が大きくない上に相手は武神&李牧
趙最強タッグをどう退けるのか?
そこら辺の策も昌平君は何か考えてあるんだろうか(`・ω・´;)
ぶっちゃけまともにやっても勝ち目は無ry

こっちには大将軍クラスがいない上に、一騎打ちで一番強いのが恐らく信。
片腕使用不能とはいえさすがに武神との一騎打ちは無理ゲーというもの( ゚ω゚ )
何か手を考えないとなあ。

まあ、いまだ崖っぷち感は否めないものの、何とか形にはなった。
あと一息だな・・・李牧軍を跳ね返せ(`・ω・´)!



※拍手返信
星野さん>
おお!!コメントありがとうございます(*´ω`*)
彼が倒れてしまったのは本当に惜しまれます・・・
恐らく読者の多くが立ち直るのに苦労してると思われます(´・ω・`)

しかしそれでも戦いは続く・・・俺たちも頑張りましょう(`・ω・´)b

アドルフは優しい、隠れイケメン、照れるからいじり甲斐がryと女性陣に人気がありそうですよねww
エヴァ(好きだけど言い出せない・・・
イザベラ(もうちょっとマッチョだったらなー
サンドラ(旦那がいなかったらあるいは・・・

みたいに全員ニアミスしてるかもry


燈のセリフはあの中では異彩ですが、逆に個性を感じますねww
日本人ということもあり頑張って欲しいです(*´ω`*)
発売まであと二日・・・みんなの安否が気になりますね(´・ω・`)

リンクの件了解しました!!むしろじゃんじゃん載せちゃってください(´∀`)
良かったらこちらからもリンクして相互しませんか?(*´Д`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  04:58 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.24 (Thu)

マーズ・ランキング2位火星に眠る 

さようなら、アドルフ。優しき英雄よ・・・(´・ω・`)



G達の脅威の集団戦法、投石攻撃の前についにアドルフは倒れた。
ハゲゴキたちは早速アドルフ達を回収すべく地面に降りてきますが・・・

ハゲの前に立ちふさがるエヴァ(´;ω;`)
アドルフは渡さない・・・そんな気持ちが痛いほど伝わってきますね。

しかしハゲは非戦闘員の女の子などガン無視、さっさと回収を進めるよう指示を出す。

突如アドルフの体から鳴り響く警告音!!

ピーーーーーーーーって・・・・何・・・の音・・・


即座に察したハゲは、ギギギギギギギ・・・と怒りとも悔しさとも取れる凄まじい表情を浮かべます。
すげえなこの顔。そのまま血管ぶち切れて死にかねん勢いだ。最後に人間にしてやられて相当悔しいか?


そして回れ右っ!!アドルフの死体に背を向けて全力ダッシュを開始。
必死で壁をよじ登る姿がゴキブリそっくりでマジ笑えた。いやゴキブリなんだけどさw


そう、正体は爆弾。
ネテロ会長がVS王戦の間際に使ったアレのようなもの(´・ω・`)

それはアドルフにも知らされていなかった。
もともと人体実験のようにアドルフを散々いじくりまわしたドイツである。
Gに奪われないように、秘密裏に最期の仕掛けを残しておいたってわけか(。´-ω・)

戦略的には、正しい。到底認められるものではないが、戦略的には。

エヴァ達もGの様子を見て悟ったようであるが、既にそこを離れる気は無い。

アドルフ以下ドイツ・南米班は、血の繋がりよりも暖かい絆で結ばれた家族なのだ。
家族の暖かさは伝わっているか、アドルフ。

優しさに抱かれて眠ってくれ(´;ω;`)

ハゲがどうなったかは分からないが、あの爆発で死んだと思いたい。っていうか死ね

かくしてドイツ・南米第五班、多数のGを道連れに・・・・――――――


全滅!!!(`;ω;´)


しかし悲しみにくれる暇は無い。人類はそれでも前に進むしかないのだ
俺たちはアドルフを忘れない。心優しい英雄のことを。


--------------------------------------
それにしてもハゲの知能は目を見張るものがある。
爆弾すら察したというのか?もはや知能の枠を超えてすらいるな。
しかしさすがにアレは間に合わず爆死したと思うのだが・・・

ま、生きてても良いっすよ別に。
その時はミッシェルか小吉にぶち殺されるが良い(`・ω・´)


結局「難度の高いベース」は伏線ではなく、ただのフェイントだったってことか?
シーラに続きエヴァまでも。燈達、悲しむだろうなあ。その前に生きて合流か・・・

エヴァは絶対アドルフにホの字だったよな(´・ω・)
アレは班長として尊敬してるってレベルじゃなかったぜ~( ^ω^)

女性陣はオフィサーに惚れる法則発動中だな∈(・ω・)∋笑


残り人数、確か今回のドイツ班が11人だったはずなので・・・中国は全滅と仮定して

64人。


うーんやばいねこれ( ゚ω゚ )
あと39日あるって知ってる?

そして各班の状況は
1班>序盤優勢もなぜか日没前にSOS。何があった?安否不明
2班>健在。1班との合流を目指して移動中。五班の全滅を察する
3班>健在。しかしほぼ合流は考えられず、あてにはならない。
4班>全滅?謎に包まれた班
5班>全滅確定(´;ω;`)
6班>網に捕らえられSOS。安否不明


良くも悪くも五班の戦いはこれで決着。
次回はどの班に焦点が当たるのか?地球での七星と博士の会話も気になるぞ。
EDIT |  04:30 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.01.22 (Tue)

今週のトリコ 

すげえ熱い展開だったな!!いよいよ開戦か!(`・ω・´)

読者予想の遥か上を行く超戦力で現れた美食會!
超大型GTロボが空を埋め尽くさんばかりの数。何百体で済めば良いけど

さらにはジュラフバードの気配察知能力をも欺く擬態能力付き!
ついでに灰汁獣もセットで貰ってけ!もしかしたらトミーが育てたのも居るかも?
さすがの所長もこれは予想外!しかし・・・


所長のポチョムキンモードきたー!!!!

ギルティギアを知らない人のためにポチョムキンの参考画像ですぞ
cha_m06.gif


きたきた、ついに見れるぞ所長のMAX!(`・ω・´)
恐らく現状の人間界では最強クラスであろう所長のMAX。これは楽しみだ( ^ω^)


そして料理人サイドではスタージュン様が小松を連れ去る・・否、「迎えに来た」
スタージュンは本気で小松を評価しているようですね。( ´・ω・)

そして四天王たちの技をあっさり無効化。さすがの戦闘力だ。

会場からもついに美食會の襲来が騒がれ始めましたね。


個人的にはユダの「身の程を・・・」がツボった。
やべえなんだこの迫力。ぶち切れてるぞ爺さん。
まあこの人は料理人サイドでは最強クラスなのは間違いないからな。
節乃、ザウスと競り合った走力から伺えるように戦闘力はとてつもないはず。

あれだけの敵の面子で、身の程を・・・って爺さん頼もしすぎるぜ!!(`・ω・´)
まあ料理のほうはあんまり凄いことはしてないんですけど

いよいよ臨戦態勢の料理人達。見せてくれよその力を!
そして悪党をやっつけろ!!


一方トリコもスタージュンとの邂逅を果たす。

「表に出な!スタージュン!」
「待ってたぞトリコ」

新技ネイルガンを会得したトリコVSスタージュン、生身初対決!!

攻撃力は通じないわけじゃない・・・勝機はあるぞ!(`・ω・´;)


しかし気になるのはザウスの安否。今週も音沙汰無しか・・・
さすがに騒動には気づくだろうし、スターにやられたってのか?

ザウスが簡単に?まさか病気とか・・・

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:15 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.20 (Sun)

拍手返信 

keiさん>
まさに絶望ですよ!
ここ最近で株が急上昇していたアドルフがまさかの(´;ω;`)



初コメさん>
コメントありがとうございます( ^ω^)

カラーがほのぼの系だっただけに本編が衝撃的ですね(´・ω・`)
難度の高いベースという伏線はありますが・・・
いったいどうなるのか来週が待ち遠しいです( ´・ω・)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:33 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.17 (Thu)

さらばアドルフよ永遠に 

火星では・・・起こってはいけないことしか起こらないのか(´;ω;`)!!

ハゲ&マッチョに起死回生の側撃雷をぶち当てたアドルフ。
そのまま放置して置けば確実にハゲゴキは息絶えたはずだった・・・

しかしおもむろに運転手を務めていた下っ端が運転席から降り、ハゲの胸に足を乗せ―
まさかの心臓マッサージ!?( ゚Д゚ )
奴らは雷や木のことは充分に知らなかった。
が、こうすると血流が復活するってことは既に「閃いていた」らしい

恐るべき知能。来るところまで来た感があるな。
もちろん心臓マッサージをしようが息を吹き返したのはGの頑丈さとハゲの運の良さが最大の要因。

火星の女神はゴキブリに微笑むのか(´;ω;`)

ちなみに落雷の死亡率は直撃雷の死亡率は8割ほどで、側撃雷だと5割ほどらしい。
意外と高いなと思ったけど、5割生き残っても前と同じように動けるとは限らない。
障害も残らずに健全に復活するのはさらに低い確率だろう。
しかしリアルラックと何より運転手の行った「処置」がハゲの生存を引き起こしてしまったということだ。

初登場時狂っていたように笑っていたハゲだが、さすがに今回のは頭にきた様。
どう見てもぶち切れてます(´・ω・`)

ちなみに一緒にいたマッチョゴキだが復活した様子は無いな。こっちは死んだかな。


さすがにまだ体がしんどいのか、あくまで指揮官として動くのか。
仲間達に銃での一斉攻撃の指示を出します。人間から奪った銃ね。


しかしアドルフはまだ粘る・・・渾身の力を振り絞りッ!!
仲間は俺が護る!その信念が伝わってくるぜッ!!

電撃のバリアーで仲間を銃弾から辛くも護った、が・・・!

ならばと次は遠距離からの投石攻撃を始めるG(´;ω;`)
お前ら連携取れすぎだろ、マジモンの軍隊かよ・・・
決して近づいてこないのがヤバい。どこまでも安全に、確実に。近づいてまた雷男が復活したらたまったもんじゃない。そう言わんばかりに。そしてあの雷男を倒せば終わり。それは奴らも分かっている。


Gのパワーで投げる石は凄まじい威力を発揮します。
最後に身を挺してエヴァを護るアドルフですが、その体はもう・・・(´;ω;`)
削られちゃってるよ!!手首とか色々!!!!


無理だ・・・10のうち7は死んでるorz
生きてたところで第二波の投石で終了だよ

ドイツ班全滅という最悪の結果しか浮かばない。
投石攻撃でアドルフを狙ったのか仲間を狙ったのかは分からないけど。どのみちアドルフが倒れたら終わり。
下位の彼らではこの状況は無理だ・・・それこそ腹マイトで自爆くらいしか(´・ω・)

まずいな、5班が倒れたら最悪だ。アネックスに向かう班が無いということになる。
あれをGに占拠されたら・・・合流すらままならん!

アドルフがまだ生きていても逆転はさすがに厳しい。
と、なると全滅か最後の希望、誰かが助けに来るか・・・

誰が?誰が来れるんだ(´・ω・`)
ミッシェルは小吉と合流すべく動いてるし、アシモフは来ない。
その他の班は安否不明だぞ・・・・

ここはランキング1位疑惑のジョセフが来てくれること、それしか希望が無い
そんな泡のような希望にすがるしかない状況なのだ(´・ω・`)


今現在まさに最悪の状況である。
・1班
序盤優勢もSOSを発信。安否不明

・2班
1班と合流すべく移動中。健在

・3班
単独行動中。健在

・4班
ほぼ全滅&裏切り疑惑

・6班
網に捕らわれSOS。安否不明

そして5班・・・壊滅寸前、風前の灯!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:50 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.15 (Tue)

ジョジョとテラフォーマーズと拍手の返信 

最近ジョジョの格ゲーであるオールスターバトルの開発が発表されましたね(´∀`)
まあその記事はあとで書くとして・・・

それに感化されて枕元にあるジョジョを読み返していたんですね。久しぶりに

どっちも読んでる読者は気づいてると思うけど、テラフォーマーズはかなりジョジョに影響されてるところがあります。
オマージュというのかリスペクトというのか、ところどころにジョジョネタ、もしくは雰囲気を模した場面が見て取れます( ´・ω・)
まあ簡単に言うと台詞回しが凄くジョジョっぽいwww


んで、新しく気づいた場面。ジョジョ第二部、9巻を読んでいてのこと。
主人公ジョセフが師匠リサリサの風呂を覗くシーンですが・・・

20130115172005880.jpg


ほんで次が燈がシャワー覗くシーンね( ´・ω・)


20130115172011259.jpg


完全に一致。俺も忘れてたよこんなシーンww
他にも探せばいっぱいありそうですね( ^ω^)

たとえば対ティンゴキ戦の
「ミッシェルさんならよォ―・・・必ず呼吸の限界2分かその前に敵を仕留めてる筈だからな!」

とかすげー仗助っぽい

「承太郎さんならよォ―・・・必ず呼吸の限界2分かその前に敵を仕留めてる筈だからな!」


風の噂で聞いたところ原作の貴家先生はかなり若いとの噂(`・ω・´)
俺とそう変わらないくらいと聞いた・・・24前後か。
色々な先生に影響を受けて原作を目指していてもおかしくはないですね( ^ω^)


ちなみにこのジョセフご覧のとおりおちゃらけた奴だが熱い魂を秘めた男。
真の勇者と呼ぶに相応しい漢(`・ω・´)

TFにもジョセフという名のイケメンがいたな・・・
同じジョセフとして彼にも期待せざるをえない(`・ω・´)


※拍手返信
keiさん>
ガンツ、実は俺も見始めたのは最近でして(*´ω`*)
もう終盤なので分からないことのほうが多いですww
機会があったら最初から読んでみたいなと思ってますよ∈(・ω・)∋♪

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  17:23 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.12 (Sat)

GGXXAC熱帯 

免許皆伝に上がりました。目指せ聖騎士∈(・ω・)∋
たま~にインしては対戦をちょこちょこ。

今更ながらACヴェノムのキャラパワーが圧倒的過ぎてヤバい。
コンボの行きやすさが尋常じゃない(´・ω・)

Rのヴェノムも割と面白いんだけどね。
Rは逆にアクセルが強すぎてヴェノムをメインにする理由が無い。
どっちかしか使えないならともかく、どっちも使えるならアクセル一択である。

ただまあ、ヴェノムも面白いのでコンボをまずは煮詰めたい。
っていうかコンボが出来なさ過ぎて勝てんww

コンボの概要は出来上がってるので、後は練習とボール配置を煮詰めないとね(。´-ω・)b

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  13:14 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.09 (Wed)

拍手返信 

keiさん>
あけましておめでとうございますヾ(・ω・`*)

ランキング1位は気になりますね~
個人的にジョセフかと思うのですが。

これほどまで先の読めない漫画も中々無いですよ( ^ω^)
まだ名前の無いキャラにもくさいのは結構いますからね、まだまだ先は読めません(*´ω`*)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:28 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.09 (Wed)

キングダム326話 うまい酒 

実は以前から気になっていた、ヒョウ公将軍はなぜ六将に入ら(れ)なかったのか?
読者全員が思っていたことなんじゃないか?( ´・ω・)
どう見ても六将級だものねえ。

その答えは興味が無かったから。

実は昭王に何度も咸陽へ呼び出されていたというヒョウ公将軍。
そして華麗にスルー
か、漢だ・・・!!

六将?何それおいしいの?
戦場で戦い、勝利し、その夜美味い酒を飲めりゃそれで良い。
至極シンプルな考え方。男らしいわー(*´ω`)

でも六将達と道は違えど実力的には近いものがあるので、気は合ったわけだ。

多分昭王も最後は諦めてたと思うww
しょーがねえなヒョウ公は!ってな。


そして激情に駆られ突撃しようとする信を諌めたのはやはり壁!
頼れる兄貴だなー、読者の言いたいことを全部言ってくれた(´-ω-`)
王道の展開ながら熱いシーンです。

咸陽へ行かないと将軍の死が無駄になってしまう。
かくしてなんとか思い直した信は壁の先導で脱出を果たすのであった。。。


咸陽は咸陽で臭いことになってきたなー( ´・ω・)
やはりあの男はたいがいである。しょせん商人上がりってことだな!
これをうまく鎮められれば状況は一気に大王に傾くんだが。
さてどうなることか。まずは李牧をなんとかしないと、状況はいぜん厳しい(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:25 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.05 (Sat)

これが・・・俺たちのアドルフッ!!!! 

うおおアドルフーーー!!!(´;ω;`)
良くぞ生き残ってくれた・・・

ティンさんを髣髴とさせる展開に加え、例のエジプト記の引用、再び!
正直分かってるなあ・・・と思ったけどめっちゃ心配になったわww


かなーり危険な量を無駄にスタイリッシュに摂取したアドルフ(班長それはダメだ!と仲間が止める辺り)
しかしその代償で得た力は凄まじいものがありました。
北斗の拳でいう刹活孔!!今後大丈夫なのかな・・・


ノーマルGを裏拳一発で葬り、吹き飛んだGを受け止めたGの集団に強烈な電撃!
オラア!とかなんか性格もはっちゃけつつあるwwwww

木っ端微塵、まさに消し炭!

これが彼の怒り、彼の悲しみ
これがアドルフ・ラインハルト
これが「2位」

マーズ・ランキング2位を背負うってのはこういうことだ(´-ω-`)
感情を取り戻したアドルフにてめえらは勝てねえ(`・ω・´)!


そしてそのあとすぐに頭を潰しに行くアドルフの判断はさすがです( ´・ω・)b
アドルフの投げた手裏剣を落とせば安心だと思った?残念!
火星のGどもは知性は高いが物をしらねえ。雷なんて知らないだろう。
ましてや側撃雷なんてものはなっ!!

かくしてハゲとマッチョゴキは6億ボルトに焼かれ消し炭に(´・ω・`)
さすがに起き上がっては来ないでしょう。

その後恐らくアドルフは残りのGを殲滅した模様。
もう目を覚まさないと思ったよ(´;ω;`)


「濡れると危ない……って…言っただろう…。」

無理だよ、なんか目から変な水分出てるし(つω;`)
良かったよ生きててくれて。

これで5班は一息つけるかな。。。1と6班が心配すぎていかんわ(´・ω・`)

まさに死闘。しかしランキング2位に相応しい力を見せ付けてくれました。
1位はこれを越えるのかー、ハードルたっけえなww


最初に紹介しなくて良い。覚える気無い。任務じゃ使い物にならない
とか言ってたくせに

エヴァ。ワック。エンリケ。サンドラ。フリッツ。アントニオ。レイシェル。ジョハン。ミラピクス。


全員の名前をちゃんと覚えてるアドルフ
優しい人柄は隠し切れないね(*´ω`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:31 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.04 (Fri)

YJ読んできた!! 

うひょおーーテラフォーマーズもキングダムも面白いッ!!
二週間も待った甲斐があったというものwww

とりあえず日記は帰ったら更新しようかと(出来れば(`・ω・´)


あとついでにジャンプもなぜか売ってたので読んできたwww
ゴルベーザみたいなガタイになってきたスタージュンさまこええええええww

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:28 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01.01 (Tue)

明けまして 

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年はテラフォーマーズの年でした。
ブログの記事に取り上げるようになってからあっという間にアクセスが増えたのはいい思い出w

おかげで後半のネタは完全に偏ってましたね(;^ω^)

そしてYJ合併明け楽しみすぎる!!



皆さん今年もよろしくお願いします(・∀・)


keiさん>
明けましておめでとうございます!(*´Д`*)
ろくな体験じゃなかったですねえww
ムカデはどうも俺も苦手です(´・ω・`)ウニョウニョ系がダメなんですよーw

弟さんもばっちりハマッたようですね!(`・ω・´)b
熱く語り合いましょう!( ^ω^)

テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル : 日記

EDIT |  11:45 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

