--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04.25 (Thu)

天上の荒武者、救援 

テラフォーマーズ感想。
どこの国かしらねえがナメた真似しやがって!!
やはりプランデルタに持ち込んむのが狙いッ!
みんなバラバラで艦長の監視を逃れてる隙に何か事を為そうってわけか(。´-ω・)


冒頭、やはり燃料装置を利用した爆弾?を落とされた1班。
生け捕りが目的のこっちが使えないからって、良い気になっていますな(´・ω・`)

幸い全滅は免れたようで、シャチ男君は両脇にいた二人のみ護ることが出来ました。逆に言うとそれ以外の非戦闘員は・・・?(´;ω;`)

マルコス&加奈子もかろうじて無事。マルコス曰く奴らは「外した」との事だがこの際それはどっちでも良い。隊員が生き残っている事実が重要(`・ω・´)

しかし生き残ったのも束の間。なんと最悪のタイミングで薬が切れる!
そして、まるで見越していたかのように地中から次々と現れるゴキブリ達。
シャチ男ことジャレット隊員&黒人隊員死亡!(´;ω;`)ちょくちょく目立ってたシャチ男君が・・・
もう一人居た女性隊員も生きてる理由が無い。

それにしてもこのゴキブリ、擬態か?なんか異様ですな(。´-ω・)

そして地中部隊に周囲を囲まれるマルコス。10匹はいようかと思われる。
その中に一匹、いたぜバグズ型テラフォーマー。恐らくコイツが穴掘り作業員と思われる。艦長&慶次の戦いの場をこしらえたのもこいつで、地中部隊のお膳立てもコイツが?

最初はモグラをイメージしたが、モグラは昆虫ではない。
穴を掘る昆虫・・・・

螻蛄(おけら)!?

ケラくらいしか俺には思いつかん。

かろうじてアラクネバスターでキックを受け止めたものの、次は無い・・・むしろ生身で良く受け止めた!(´;ω;`)
棒を持っていたマルコスだからこそ最初の一撃を凌げたわけだが。

それにしてもこのゴキブリ達の作戦、「高度すぎる」の一言。
銃を拾って引き金を引くくらいは、まあ出来るだろうよ。勘でも。車を使おうとするのもまだ想定できる。しかしこれはさすがに・・・最初から最後まで、挙句の果てにはこっちの事情まで、計算されすぎだろ!?

ここでカメラはアシモフ隊!
さらに探索を進めたアシモフはとある絵、というより図解を発見した。

壁に貼り付けられていた布?にはアネックス一号の図面、薬の在り処、高速脱出機により6班に分かれて脱出すること、脱出機の操作の仕方、薬によって人間が強化されることが描かれていた!!
あともう一つは・・・惑星と衛星の関係のようにも思える図面ですな。

これにはさすがのアシモフも驚愕。ここまでだだ漏れかよ、笑えねえぞ。

一体どこの国がこんな真似をした・・・

結果論だが、プランデルタに移らなければアドルフさんが初日に死ぬことは無かった!(´;ω;`)
あんなに頼れる男は他にいねえ!
影でくだらない計画を進めていた連中のせいで、アドルフさんは・・・5班は・・・

艦長、ミッシェル、アドルフが合流してミッションをこなすところ、みたかったなあ


気を取り直して、七星曰く
「だいいち、高速脱出機。あんなものが積んであること自体おかしい」
「せめてもと1班と2班を日米合同にさせるだけでもだいぶ資金を使った」


人間側に裏切り者がいるとすれば、そいつらが動くのは間違いなくプランデルタ中。少なくとも初日のうちには合流しないと―死ぬ。

再びマルコスへとカメラは戻る。
加奈子とも分断され、救援はおろか無事なのかすら確認は不能。

最初から薬が少ない状態で、最悪のタイミングで薬が切れて、艦長と慶次も穴の中。そして爆弾に第2陣が無いとも限らない。

どうあがいても絶望。さすがのマルコスも万事休す。もはやゴキブリに悪態をつくしかやることは無い―

「おととい来やがれ、だぜ・・・」



「メジャーリーガー」



2013042516080000.jpg



アレックス・カンドリ・スチュワート
18歳 ♂ 186cm 77kg
マーズ・ランキング12位 MO手術”鳥類型”
―オウギワシ―



何してんだイカ野郎・・・


今助けるぞ


2013042516080001.jpg

流星一閃!!天上の荒武者、救援!(オウギワシ、リリーフ)(`;ω;´)

男には頼れる相棒がいる
イカ野郎の相棒、最高に頼れるタコ野郎見参だ!

1・2班ついに合流!これ以上好きにはさせねえ。裏切り者にもゴキブリにも。反撃開始!m9(`・ω・´)


さあて覚悟を決めろゴキブリども。くどいようだが火星に神はいねえぞ?

落とし前だ。アドルフの分だけじゃねえ、今まで死んで行った隊員たちの分もだ(`・ω・´)


ちなみにこれ、2巻でギャング達に刃向ったときのやり取りとほぼ一緒ですね(´∀`)
あの時は「逃げるぞ!」でしたが今回は違う。。。
一緒に立ち向かうのだ(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:00 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2013.04.23 (Tue)

トリコ感想 

しょ、所長ーーーーー!!!(´;ω;`)

実は先週、たまたまバレを見てしまって展開自体は知ってたが・・・
実際見るとまた驚きだぜ。

何しろ、せつのん、所長と並んで現在あの場にいるトリコ側の最高戦力であろうシゲさんがネオだってんだからな!笑えねえにもほどがある!!
さすがの所長も予想外。恐らく副会長として長年信頼を築いてきたんだろうな・・・そこがネオの恐ろしいところで、どいつもこいつも手練ばっかりなんだよな。いろんな意味で

むしろ今までご苦労だったのはシゲさんのほうなんじゃないかとさえ思えるwww

会長も全く気づいてないとしたら危険すぎる。
もちろん栗坊、光才老のどちらかが二重スパイって線もまだ残ってはいるが・・・状況は思っているよりまずい。ネオが想像以上に強大なのだ(`・ω・´;)

少数だからアレかと思っていたが、ジョア、茂松、ウーメン梅田まで参戦決定。個々の戦力の質はあの場では恐らく最強じゃないか?全員が四天王以上だぜ。

梅田がネオなのは以前所長が警戒していた描写からも明らかだったが、シゲさんまでとはなあ。
最近全然出てこなかったから登場を待ってたのに(´・ω・`)
梅田の強さは予想外だがね。局長全員抹殺とは。

グラスさんとかも死んじまったか・・・防衛局長のレイもやられたってのか?防衛局ってんだから、一番武闘派だと思うんだが(´・ω・)

シゲさん、ザウス、光才老、栗坊に関しては言うことなし。文句なしの強キャラだろう。
そしてジョア・・・もし鉄平をフルーツ盛りにしたあの男がジョアなら、とんでもない実力だな。


戦況は

トリコvsスタージュン

サニー戦闘不能。トミーロッド死亡。

ココvsグリンパーチ

節乃vs千代 恐らく光才老・栗坊・ザウスが節乃を消しに来る。

所長&リンがピンチ。所長は刺されたくらいでは死なないと思うが・・・相手がシゲさんってのはまずい(´・ω・`)
リンは思ったよりつええなw

しかし悪い話ばかりでもない。
何しろこっち側はユダ復活&ゼブラ始動!!

ユダとダマラスカイは料理人の中ではかなりの戦闘力だ。

ゼブラは早速死音で雑魚を一掃して格の違いを見せ付けた(`・ω・´)!
頼むぞゼブラ・・・溜まってるのは読者も一緒だ!

ニトロも美食會もネオも・・・チョ~シこいてるみてえだからよお。


まとめて”殺し”ちまいなあ(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  05:02 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.04.19 (Fri)

テラフォーマーズがお休みということで 

ここらで定期まとめ行きますか(・∀・)ノ

・ゴキブリの状況
地球から送られてきた無人機などを、破壊せず保管しておいてある模様。燃料や部品を再利用していると思われる。機械そのものを利用するケースも充分ありえる。
そして何か武器を作り出した可能性大。戦いの潮目を変えるつもりか。

・1班
小吉&慶次が穴の敵を仕留める。マルコス&加奈子が地上の雑魚を殲滅。
しかし直後何かが起きる・・・!強力な武器(爆弾等)の攻撃だった場合、隊員の死亡、最悪全滅は免れない状況。
みんなの安否が非常に気になる、今最も危うい班。
・2班
1班と合流に向かってるなう。とりあえず早く来て欲しい。読者と共に惨劇を目の当たりにする要員にならないことを祈る(´・ω・`)

・3班
ピラミッドを探索中。以前通信の途絶えた無人機を発見、ゴキブリ達の近況を推測し始める。指の生えたカイコガも発見、火星の謎に近づきつつある。

・4班
音沙汰なす。本当に死んでるんじゃないか疑惑w
もし1班を襲ったのが想定外の広域殲滅武器だとしたら、これでやられた可能性も?(´・ω・`)

・5班
俺たちの心の中に生き続けている(´;ω;`)
ドイツ支部の婆さん曰くもう一つの研究にかけるらしい。なんかあるのかしら・・・

・6班
班長ジョセフのみ生存確認。音沙汰無し。何を考えているのか、班の状況も不明。多数のゴキブリと交戦中。



全体の生き残りは63人。ここから1班の状況次第で・・・


・久しぶりのマーズ・ランキング予想とまとめ
・1位 ジョセフ
・2位 アドルフ・ラインハルト
・3位 シルヴェスター・アシモフ
・4位 ミッシェル・K・デイヴス
・5位 小町小吉
・6位 膝丸 燈
・7位 劉

8位 慶次 9位 マルコス 15位 加奈子 21位 開紀 89位 シーラ

と、なっております(・∀・)予想が当たっていたキャラは赤字です。
イワン君は10位かなあと予想しています(^ω^)v

1位は悩みどころですがやはり未だ未知数のジョセフが無難かなと(´・ω・`)
ミッシェル・小吉共にアドルフの殲滅力を越えるのは至難の業と思われます。
ゆえにこの男を初日で失ったのは痛かった・・・実力以上に、信頼できる存在というのが非常にありがたかった。ミッシェルも最重要拠点のアネックスに向かわせたほどですし(´-ω-`)

正直、ランク一桁はかなり団子というか、その実力を疑う余地はないですね(`・ω・´)
文字通り人間側の兵器と言っても差し支えない存在。

しかし七星は言っていた。兵器はそれだけ危険でもある、と・・・
今後何かの伏線なのか。ちょいと不気味ですなあ・・(´・ω・)


休載は残念ですが、週刊連載はシビアなので休める時にゆっくり休んでもらった方が、俺たちとしても良いですね(*´ω`*)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  20:08 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2013.04.16 (Tue)

キングダム感想 

良かった、竜川さん生きてた(´;ω;`)

ナイスタックルで忍者を撃破!


カイネが落ちるぞーー!!


ぃ喜んでーー!!∩(`・ω・´)∩


傅抵が落ちるぞーーー!!!

(´・ω・`)?

の流れは最高だったwwwいやもうちょっと反応してやれよww知らない名前じゃないでしょww

凄い真面目な大戦の最中なのに、妙にシュールな回だったなw


一方、カイネを仕留めることは叶わなかったが・・・ま、仕方が無いだろう
向こうもテンを仕留めることは出来てなかったからね。戦況を考えると五分ってわけにはいかないが(´・ω・`)

ああいうのをきっちり叱れる辺り、信もいっぱしになってきたんだな、と思う(´∀`)

そして李牧・・・さすがに違和感を覚えてきたか( ^ω^)
ここまで民兵を鼓舞した人物・・・誰だろうなあ~?(・∀・)
可能性には入ってるだろうが、さすがに驚くだろうな。以前実際目にした大王は空気そのものだったからね。

わずかな勝機はこういう李牧の小さな誤算からも生まれる・・・かもしれない(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:24 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.04.12 (Fri)

戦いの燃料 

じょうじ「いつから我々の戦いが白兵戦だけだと錯覚していた?」

とでも言わんばかりの今週の展開!


まあ冒頭は相変わらず仲良しほんわかロシア班から始まるわけですがw
どんだけ仲良いんだこいつらw

サソリのお姉ちゃん可愛いなあ。イワン×サソ姉のおねショタルートまで開拓か・・・!
そして予想通りというかなんと言うか、フォローもなしに普通に穴開いてるのねw

そして隊員たちからボコボコにされる隊長萌えwww結構ダメージ受けてるじゃんw
「早えよ判断!」「諦めんなヒゲ!」「ハゲ!」「●●!」

ほんと癒されるなこいつら。アレキサンダー先輩はともかく、モブっぽいお前らまで煽るんかいww

追っ手が無ければ警備も居ない。重要施設と思われていたピラミッドですが、思いのほかGたちにとってはただの建物以上の意味は無さそう。
しかし、地球側にとってはそうではない。あくまでこれはラハブの遺産。地球側にとっては重大な秘密が隠されている可能性大なのだ(`・ω・´)

そしてアシモフが見せてくれたカイコガの死骸・・・それは想像を絶するものだった:(;゙゚'ω゚'):
明らかに人間の指(と思われるもの)に変異したカイコガの脚!

こいつはさすがにエグいぜ・・・
500年でゴキブリがマッチョ原人ってだけでもファンタジーなのに、こっちは20年・・・
まるでゲッター線でも降り注いでいるのか?といったところ。

このカイコガとゴキブリたちを見るに・・・
A・Eウィルスとは!

ラハブ謹製のナノマシンであり、生物の体内に入り込み、その体の造りを急激に変化される特性がある

という予想が成り立ちますな(。´-ω・)
これを進化というかどうかは別として。

単行本の百合子ちゃんと桜人君のプロフにも、心臓と骨髄が変性していると書いてあります(´・ω・`)
きっとそれに耐え切れずに人間が死ぬんだ・・・もしかしたらGもそうなのかもしれない。生き残って進化を重ねた種がこうなってるのかも。

そしてその進化の行き着く先が「ラハブ」ラハブという名称が何を指すのかは不明だが。生物の名称的なものだとしたら
その可能性も十二分にある(`・ω・´)・・・!

俺たち滅亡しちゃうけど、こいつを残して種の再興を図っちゃうぜ的なノリが・・・


久しぶりにカメラが移ったバーの前。中で話してる博士と七星も気になるところですが。とりあえずその外の会話。
一郎曰く、なんとしても日本でワクチンを作らなければいけない。

単純に医療利権のことかとも思えるんだけど、利権はでかいとはいえそれだけでこんな危険度MAXの任務の和を乱すか?って話ですな。
そもそも各国足並みを揃えて任務に望んだとしても、成功するかどうかは未知だというのに。

ワクチンの利権なんか目じゃないような、もっと重大な何かがあるというのか。
MO手術は単にゴキブリたちを倒すための手段、ってわけじゃなさそうだな。
そもそもバグズ手術でニュートンが最初に思ったのは「ゴキブリを倒せる」じゃないって言ってるし。

そしてロシア班が奥で発見したのは、グレイトカープ三號。
かつて火星に送って最初に連絡が途絶えた無人機ですな。
奴らは地球から送られてきた機械を確保していたのだ。バグズ一号が降り立つ前に地球のテクノロジーをある程度知っていたということになるな(´・ω・`)

「何か盗まれているとしたらバグズの銃と乗り物程度だと想定していたが―」

それはそうだ。俺たちだってそう思っていた。だって他に、大層な兵器を積んで火星に行くわけ無いんだから。

カメラは小吉達に戻る。
敵を倒したものの、どうにも不自然な状況に違和感を隠せない小吉と慶次。


「ゴキブリ達はもっと以前から見つけている
我々の星と 戦争の燃料(どうぐ)を」



そして・・・!小吉と慶次の頭上を眩い閃光が照らす!


一体何が起こっているんだ:(;゙゚'ω゚'):

どうして、こんな・・・

結構どうとでも取れるこの描写からは確定は出来ませんが、予想できるのはやはり、一斑を狙った爆発、か
それで周囲の炎が吹き飛んだ描写とも取れる。

唯一ついえるのはゴキブリ達が何らかの手段でこの爆発?を起こす手段を持っているということ。

もしかしたら、劉さんがやられたのもこれ・・・?偽装ではなく本当に死んでいるとしたら。
ただ、中国班の脱出機が無事なのでそれはちょっと不自然ですがね(。´-ω・)

アドルフの爆発を察知して逃れようとしたハゲの反応も頷けるな。奴らは爆発という現象を知っていたんだ。爆弾という武器も。

気になる一斑の行方。

完全に全滅コースに見えますが・・穴の外と中に別れてる事で、どちらかが生き残ることになるのか。
Gが穴を設けた目的によるかなあ。

・穴の中に引きずり込んで自分たちもろとも爆破。神風特攻
・穴は避難用。主力を穴に引きずり込んで倒し、外の連中は投石&保険の爆破攻撃で一掃。
・勝ち目無いからどうなっても良い、いったれ!

でも穴を中心に衝撃が発生してるようにも見えるよね・・・
一体どうなっているのか。

もし穴が安全地帯だとしたら、小吉と慶次だけは生き残れます(´・ω・`)
あとマルコス&加奈子は急いで穴に向かっていたので、もしかしたら・・・?

というかそれくらいしか希望が無い現状(´;ω;`)

一斑の行方が超絶気になる次週は休載!絶望した!!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:42 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2013.04.07 (Sun)

圧倒的武力制圧 

つ、つええ・・・!!
これが俺たちの小吉ッッ!!(`・ω・´)

強すぎてマーズ・ランキングの発表が後回しになっちまった!:(;゙゚'ω゚'):


冒頭、見事な棒術を披露したマルコスですが、糸出せたんだねw
使わないだけで出そうと思えば出せるのね。まあ蜘蛛だしなあ。

それで気になったんだけど、つい最近かどうかはちょっと忘れたけど

「今あいつは冷静に戦えるはずはない、その上敵は強い→嫌な予感がする、急ごう→実は余裕でフルボッコ」

みたいな流れをどっかで見た気がするんだよなあ。
いやまあ王道っちゃ王道なのかもだけど、なんか引っかかるなwwどこかで・・・まあ良いや


「どうした?お前の選んだ土俵だろう?・・・弱くなったな」

相手の圧倒的有利な土俵で勝負してこれ。
まったくもって幹部は化け物ぞろいですな( ´・ω・)

しかしここでカイコガ君が何かを上空に放り投げたのが気になるところ。
考えられるのは

・集合フェロモンうんこ
・バグズ一号二号から発掘した通信用の文明の利器

辺りでしょうか・・・いずれにせよ何か意図があるはずなので厄介ですね(;´Д`)

一瞬の隙を突いて捕縛しようとしたカイコガに毒針ロケットでゲームセット。
愚地克己ばりの正中線三連突きでトドメ(`・ω・´)!


忘れてはいけない、ここはきわめて不安定な糸の上である
そして抵抗しようとしているカイコガの手を突きの最中に打ち落としています。この力量ときたら・・・

これを芸術と言わずしてなんと申しましょうかー!!!(byニャンちゅう


無表情で淡々と攻撃を繰り出す小吉ですが、やはり内心アキちゃんのことを思い出していましたね(´;ω;`)
小吉にとって蛾は愛するアキちゃんの能力というだけでなく、思い出が詰まった生き物だったんだね。それこそ二人の出会いから蛾が関係しているくらいです(´・ω・`)

そして幼アキちゃん可愛すぎワロタwwワロタ・・・・


戦闘終了、一息ついた慶次は艦長に、恐らく気になっていた読者も居るであろうことを聞きます。

艦長は20年の間に何回手術すればそうなるの?と


A.「何回・・・?何言ってんだ。大雀蜂だけだよ。あとは修行だ」

どこの悟空だこいつ

肘のカッターはやはりスズメバチの大顎でしたね(´∀`)

昼からぶっ続けで100は倒してたという小吉。
俺たち人間にとっては、スズメバチで一番の脅威はやっぱりその毒ですが、スズメバチはなんとスタミナも凄まじいらしいですね。日に100kmでも飛ぼうと思えば飛べるとか。

地味ながら非常にスペックの高い虫ですなあ。
加えて人間の知能と技術が加わって近距離戦ではこれと言って死角の見当たらない強さを発揮(`・ω・´)

何しろ数が多いゴキブリを相手に体力は非常に重要。

そんで最後に大事なこと。カッコいいのもスズメバチの特性な!
アキちゃんに言われたことを自慢げに話す小吉・・・もう40を越えたおっさんには見えないぜ!w


最後のページではピラミッド探索中のアシモフ達が元気してました(´・ω・)
敵が全くいないとは予想外。重要な施設なのに・・・と思ったら!

アシモフ曰く
「妙だ。考えられる可能性は幾つかあるが・・・
密集ピラミッド(ここ)は大して重要な施設じゃないのかもしれん」


ううむ、まさかの重要度低なのか。
ハズレを引いたアシモフ達ロシア班。徐々に謎が明かされていきそうですが・・・

なんだか不安だぜ(´・ω・`)
まずは一斑と二班が無事合流して欲しい・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:11 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2013.04.03 (Wed)

Tommy_february6いいね! 

いやあーだいぶ前に聞いて耳に残ってた曲をようやく発見したぜ!

俺には、昔聞いて耳に残ってるだけの曲を一から探すという密かな趣味があるわけだが( ´・ω・)
CM曲とかで左下にタイトルかアーティスト名が書いてあれば楽なんだけどね・・・そうもいかないことも多い。

偶然音楽と再会するってのは楽しいものがあるぜ(。´-ω・)
音楽との出会いを楽しむと言っても過言ではないですよ!


今回発見できたのは、Tommy_february6のCANDY POP IN LOVE





サビだけ昔TVでチラっと聞いたことがあったんだよなあ~(´∀`)
歌詞もメロディも大好きだわ。すげー耳に残る(´・ω・`)~♪

探したきっかけは、I should be so luckyのカバーを偶然見つけて、そういえばTommy_february6に声が似てるなと思い出したから。当たりをつけて色々調べていったのだ。


もともとTommy_february6は声可愛いしさりげなく気になってたんだけどね。
洋楽のカバーの選曲が完全に俺好みだったので、ちょっと驚き(*´ω`*)

the brilliant green時代から結構好きだったってのはある!
時代の流れを感じるね!

ベイ・シティ・ローラーズのI ONLY WANT TO BE WITH YOUとかノーランズのI'm in the mood for dancingとか歌ってるのは知ってたんだけどね~

BTGのCan't take my eyes off of youとか!


しかし、SINCE YESTERDAYまでカバーしてたのはさすがに驚きですよヾ(・ω・`*)ノ
Strawberry_Switchbladeっていう二人のユニットが84年に出した曲ね。
元祖ゴスロリと呼ばれているようですなあ。わたしゃそっちは詳しくないけどw




若干選曲がマニアックなんじゃないか疑惑。も~好きなの歌ってください。


ま、それはさておき・・・
今回本格的に川瀬智子の楽曲に触れたわけだが、中々良いものじゃないか( ´・ω・)b

各種洋楽カバーと夢見るLOVELY BOY、CANDY POP IN LOVEは特に気に入ったでござるよ!
ノーランズなら恋のハッピーデートを是非歌ってほしい!(`・ω・´*)

声とかサウンド的にもAQUAのカバーなんか全然似合うと思うのよねえ(。´-ω・)


まあ、最後に一番驚いたのはこの人が38になるってことなんだけどな・・・時の流れこええ・・・

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

EDIT |  23:31 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.04.02 (Tue)

キングダム感想 

りゅ、竜川さん?:(;゙゚'ω゚'):
嘘だろまさか死・・・・゚・(ノД`)・゚・

田有さんは俺はまだ死んでねえって言ってたけどよ(´・ω・`)
竜川は膝付いちゃってたしこれやばいんじゃ・・・

傅抵とか絶対ジョブ忍者だろ・・・汚いなさすが忍者きたない

危うく田有まで消されそうになったが、どうにか隊長信が間に合った!
傅抵は手強いが、ここで止めなければマジでヤバイ。

もともとこっちは手一杯だからな。
頭数も兵の質も劣る。頼みの綱はヒョウ公兵と飛信隊の面々。
傅抵&カイネをまずは退けなければ、賽の城は明日の朝日も拝めなくなっちまう(`・ω・´)

もともと李牧軍を壊滅させるのは無理だから、なんとか持ち堪えて李牧がここを突破するのは不可能と判断するまで粘るしか無いのかな(。´-ω・)
自国だからその点はこっち有利ね。

李牧の中でどのくらいが時間制限か分からないけど、15日の時点で割といっぱいいっぱいのところだったと思うので、今回の延戦は出来れば避けたかった最後の手段だろうな。

ところで武神は何してるんだろうな。
まあもうヒョウ公以上の敵はいないし、気が乗らないかな。腕も痛いしねw
そもそもアイツがちまちま梯子を登ってくる姿はあんまり見たくないなww

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:50 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

