2013.05.31 (Fri)

燈、猛る 

やべえ・・・燈さん主人公としての格爆上げ中ですわ(*´ω`*)

さてオケラのTFと対峙した我らが主人公・膝丸燈。
ちょこちょこ燈の回想を挟みながら話が進みます(・∀・)
孤児院だか児童養護施設だかの回想。父親と母親はいない、か・・・

どなたかに手紙を送ったようですが、こういう色々な大人との出会いが燈の人格形成に影響したのもあるだろうなあ。親がいなくても立派に育ってるもの(´・ω・`)



ちなみにオケラは俺も良く突破されたものですwww
大人になった俺が今でも抵抗無く触れる数少ない昆虫がオケラです(´∀`)オケラは可愛いですよ、ええ。
この前実家の畑で実に久しぶりに見かけたので、恒例の手の平にそっと閉じ込めるをしてみました(´・ω・)
あんな小さな虫から感じる確かな手ごたえ・・・大人になってもそれは変わらないものでした(´・ω・`)

手の平に閉じ込めると両の手でグイグイと押し出してくるんですね。こうやって土を掘るのかと実感したものです(´-ω-`)
昔戯れた昆虫が出てくると親近感を感じますねえ。もっともゴキブリなのが残念ですが。。

あのオケラが人間大になったら・・・さぞかし凄まじい腕力でしょうな(。´-ω・)
アレックスの鉄球を捕球するほどですし。マーズリーグでキャッチャーになろうぜ!

どうでも良いけどアラクネバスターで×を作るマルコスがちょっと面白かった。そんな小道具的な使い方せんでも


と、まあ中々の強敵オケラですが・・・膝丸燈はさらにその上を行くぞッ!!

アレックスの投げていた鉄球を利用して立ち回る両者ですが、その差は歴然といったところ。ってか糸の能力はマジで汎用性が半端じゃないww

そしてなぜかアラクネバスターをおもむろに強奪借り受けて烈海王ばりの見事な棒術を披露!!はいいいいいいいい!!!!!

燈の基本スタイルは空手だと思っていたが・・・棒術も使えるのか?(´・ω・`)
しかも多節棍。一体過去になにを習っていたんだこいつはwww

マルコスにも当然ゴキブリにも馴染みの無い棒術。
これが人間の武術だ(`・ω・´)!

昆虫の身体に人間の技術が両方備わり最強に見える。ゴキブリは頭がおかしくなって死ぬ。

これが”6位”・・・!!膝丸燈、オケラ型TFを圧倒!

それにしても燈の気迫は凄まじい。あのマルコスをして恐怖を覚えると言わしめるほど。
シーラの件、1班のみんなの件・・・燈は怒っているのだ。みんな仲が良かったから・・・
俺もアレックスの辛そうな表情を見るだけで胸が痛いぜ(´;ω;`)


しかしこの気迫、それだけではない。。。?
ベースの生物が関係しているのか?昆虫なのかそれとも・・・

今までそんなに強調されてこなかったですが、今回心なしか変化した手が強調されてた気がしますね。肉体はオオミノガではないもう一つの生物ベースなんでしょうか(。´-ω・)


まあいずれにせよだ。今は目の前の敵を叩き伏せるのみ、だな(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:50 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.05.24 (Fri)

ミッシェルはプロレスが好きなのか 

まさかの毒霧でニジイロクワガタをKOwwww
慶次が全体的にボクシングテイストのバトルだったのに対し、こっちはプロレスかwwwお前ら他人の糸を有効活用しすぎだろw


そういえばドナテロ艦長も無駄に豪快なプロレス技(パワーボム?)を叩き込んでいたなあ。。。血は争えないのか(*´ー`*)

しかし完全にファイターであるのにも関わらず全く女を捨てる気のないミッシェルちゃんはホントに可愛いな(*´ω`*)
地球最強レディはあんたで間違いないべさ!

じょうじは せくはら をおぼえた!
地球の女は怖いということを学んでいただけたかな?(。´-ω・)


今週はバトル控えめ、珍しく地球の解説メインですね∈(・ω・)∋
まあ内容は納得というか、そりゃそうだよねって感じのものですな(´・ω・)
兄のことをお話しましょうと言った割になぜか今週語ってるのはドイツの婆ちゃんなんですがww


ミッシェルや燈のような存在が確認されたら、そりゃ研究するよな。
MO手術の難点も解消、生身でもある程度の戦闘力、良いことずくめですもの。

アドルフの件も明らかにそれを期待してたってのは、それは分かってる。俺だって期待するw
アドルフたちの恋愛が本当だったとしても、国や研究者としては打算的なものを期待しますわな。

特殊な存在であるアドルフに対して、どこにでもいる普通の女性。普通の人間が持つ「何か」を期待していたのかな。その考えは間違ってなかったのかも、とは思います。

もっとも、人間のダメな部分が出てしまったような気もしますがね(;^ω^)>嫁の浮気
この不安定さも人間ゆえか、一筋縄じゃいかないんだなこれが


どこもうまくいかなかった・・・奇跡の産物としてミッシェルちゃんのような存在を作るのは半分諦められていた
そしてアネックス計画も各国の思惑等様々な問題をはらみつつも、まあなんとか無難に進行はしていたわけだが。

そこに爆弾投下。膝丸 燈という第二のミッシェル・・・いや人工的に狙って造られたという意味ではある意味それ以上の存在が出現したわけだ(´・ω・)

もちろん生みの親は彼、本多博士。まさに天才。思った以上に色々やらかしてたんだなあの人
どういう風に産まれたのか・・・人工授精とかまあ色々あるのかな?
それは分からんが、燈の出生には博士の実験が大いに関わっているということだな。

半ば諦めかけていた各国はさぞかし驚いただろうなあ。
やっぱ造れんじゃん!ってか。

でも詳細は分からん。しかし目の前に答えはあるわけで。
なので強行手段というか、まあそんな感じでアネックス計画を利用して燈とミッシェルの確保をしようと思ったのかねえ?
そのあとどうするのかとかは思うけど。。確保したかったのは確かかもな。


そして燈を見つけたのが、六嘉の兄・・・ほぼ確実に一郎のことでしょう(´・ω・`)
蛭間一族(なんか牙一族みたい)長兄、蛭間一郎。今は38歳くらいか。
彼の顔以外の優秀さはまあ、1巻を読んだり弟たちを見れば分かるだろう。相当高い地位まで登りつめてそう。

火星の戦いを小吉に任せて、自分は地球で戦うことにしたとかだったら王道だけどカッコいいなwwいやこれ前から思ってたんだけどねw


日本と米国は計画に関して他国より明らかな優位性がありますね。
日本は
・20年前の生き残りが二人とも日本人
・燈の存在
・本多博士の研究


米国は
・ミッシェルの存在
・ってか単純に軍事、宇宙開発方面含めた国力ww


米国は俺らの時代からそのまま順調に進歩してった感じかね。
んで最高司令官は米国人で艦長は日本人と来たもんだ。

他国も色々思うところがあるのかも知れない。もっとも利権だけとは思えないけど。

もしかしたら日米以外各国示し合わせた共犯かもねww
主犯が計画の全貌をばらして図面をばら撒いた国とか?
つってもそれだと確保したあとで揉めそうでもあるがww

やっぱ中国が怪しさビンビン丸だよなあ。今の火星の状況からして。劉さん・・・


さて、ドイツの取り込みにかかった六嘉ですが、うまく行くのか・・・
とはいえドイツもこれは手詰まりのような気もするし、あの婆さんは話は解るだろうし、すんなりいくかも?


気になってるのは、日本人である六嘉がなんで普通にドイツ陣営にいるのかってことねw
各国に一族を派遣してたらマジ蛭間一族優秀すぎワロリンって感じだなww

あと合流しても薬の不安は付きまとうよなあー。
無駄な戦闘を避けて早くアネックスに行かないと。。しかしアネックスに付いた所で薬壊されてるよねえ・・・
あと39日マジでどうするんだろうって不安はつきないな(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:12 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.05.21 (Tue)

テラフォーマーズ5巻と補足 

表紙はもちろんあの男。
マーズ・ランキング2位 アドルフ・ラインハルト!
最期まで仲間を護った英雄の勇姿を焼き付けろ(`;ω;´)


さて例によって豊富な本編の補足∈(・ω・)∋
まずイザベラの詳細データについて。
イザベラ・R・レオン マーズランキング13位

まあリオックだし10前半かなとは思ってましたが。やっぱアドルフ戦のMVPは間違いなくイザベラをワンパンしたマッチョだなww次点で心臓マッサージした下っ端w

あそこでマッチョが負けてた場合色々面倒なことになってただろうからね。俺らとしては負けてもらったほうがありがたいんだけども。

ちなみに田舎の農場従業員の娘として生まれて、家計を助けるため農場主んとこでメイドをしてたらしい。
174.5cm、61㎏。でけえメイドだなおいwww

余談ですがワタクシ、こういう大きな女性嫌いじゃなかったりします(*´ω`*)
俺164しかないから見下ろされるんだけどそれもまたベネ(よし)

農場主の息子に乱暴されそうになった時に反撃して重大な怪我を負わせてしまった、とのこと。もっと小柄で華奢なメイドはいなかったんだろうか。
後ろ回し蹴りですかねえ。。。やっぱり。

Dカップ。もっとでかいと思ったんだけど。
つくづく惜しい女を亡くしたぜ!


アドルフはツノゼミの身体強化を受けていないそうだ。
ツノゼミの強化はアドルフの実験結果をもとに軍が開発した技術らしい。これはドイツ陣お手柄ですねえ(。´-ω・)
まあアドルフはホント気の毒だがな。。


そして我らがエヴァちゃんは脅威のGカップ!( ゚ω゚ )自称Eらしいがな。
言いづらいこと イザベラよりミッシェルに借りたCDのほうが好みなこと。
イザベラはお姉さんしてそうだけど、ミッシェルちゃんもやっぱりみんなと絡んでたんだなあ。。
その生い立ちから色々思うところもあるのか、大学はロクに友達も作らずサクッと卒業したそうだが、やはりミッシェルの根本にも暖かいものがあるのだろう。

なんだかんだ仲良くやってるようで安心だな(^ω^)v
その分5班の件は残念だっただろうな。しかしその判断は間違ってはいなかったが。
それにドイツのオフィサーに犬死だけは無い。敵の大将格の一人は討ち取った。

ところでエヴァのマーズランキングが書いてないんですがこれは・・・


さてさてYJ発売まであと二日。
火星、地球それぞれの戦いの行方が気になるところですね(´・ω・`)

各国の思惑が一番気になるところですな。
今回のドイツを見ても解るとおり、どの国も日米に対して思うところがあるようで。
多分ドイツは黒幕ではないだろうが、まあ独自に目的は持っていたわけだ。

やはり日米における異質な存在といえば燈&ミッシェルでしょうか・・・
サンプルは何もゴキブリだけではない。この二人と本多博士の研究がどう絡むかは分からないが、これらをどこも狙ってるのかもしれないな(。´-ω・)

黒幕の最終目的はそれか。各国バラバラにして「サンプル」の確保


最優先すべきはA・Eエンジンウィルスの研究だと思うんですがねえ。それ以上の可能性をMO手術に見出してるのだろうか(´・ω・`)

地球は七星にくわえて六嘉がドイツ陣営の取り込みにかかってるから、そこでも色々語ってくれそうですね。きな臭さはあるものの、まあ仲間が増えるのは大事だな。
アメリカだって完全に信用出来るかって言われると疑問だし(´・ω・`)

兄のことを話すっていうわけだから、一郎の目的と何をしているのかも分かるかもしれないな。ついに一郎が動くかも・・・



火星もアシモフがまた何か見つけてないかとか気になること盛りだくさんですが、ひとまず1・2班の戦いに注目!
燈とアレックスは恐らくもうシーラがいないことには気づいているだろうね。。。先週明らかに動揺してたし。

まあ亡くなったのは今回の襲撃じゃなくてもっと早い段階だったんだけども。それは些細なこと。

戦いに勝ってもシーラのことを報告するのは気が重くなるな(;´-ω-`)

まずは勝たなくちゃ話にならない。勝ってそれからだ(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:37 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2013.05.17 (Fri)

テラフォーマーズ5巻発売 

今日と知ってちょっと驚き( ゚ω゚ )
とりあえずあとで買って来るとして・・・( ^ω^)

早速本編の感想を書いていきます(´・ω・`)


燈とアレックスの反応を見る限り・・・1班の人間はもしかするとほとんどやられてしまったのかもしれません(´・ω・`)
何人いるかは不明ですが、16人と仮定しても、艦長、慶次、マルコス、加奈子、ジャレッド、エリカの6人しか生き残っていない可能性もある(´;ω;`)

残りの10人ほどは中国班みたいなウェルダンになってるのかもしれません。それで燈達はぶち切れてたのかも。。。


なんにせよオケラ型?のTFは燈が、周りの雑魚はマルコスが、ニジイロクワガタはミッシェル&ジャレッドがそれぞれ対峙。いるか分からない生存者は加奈子が確保に向かいます(`・ω・´)
足の傷は大きいが・・・ジャレッド君は生き残ってもらいたいところ。アメリカ魂を見せてやれ!

ってかみんなバカやって食いっぱぐれたりロクな人生を送らずにここへ来た割には、割とまっすぐだよなあ。成功率30%の手術を経て悟ったりもしたのだろうか。他のクルーの影響とか色々あるだろうが。
たまにはこう、ゲスい奴がいてもねえ・・・w


オケラの強さは不明ですが、手の力は相当なもののはず。小さい頃オケラと戯れた俺には解るッ!!
ニジイロクワガタも特性を最大限活かせる数少ないフィールド、どちらも中々の強敵ですな。


あと早く艦長と慶次にも薬を!!
あの二人が復活すればかなりの戦力ですよ(`・ω・´)

そしていよいよ見えてきたな・・・裏切り者の全貌が(´・ω・`)
理解者を装い他人の成果が出る瞬間を狙って掠め取る・・・・つまるところそれが目的なのか。
ぶっちゃけた話、手柄オール横取りってことか?他にもありそうだが。。

そしてロッカ君はやはり!みんなの予想通り蛭間の一族だったのか!?(`・ω・´)
一郎、六嘉、七星・・・蛭間一族優秀すぎワロタ
なぜ普通にドイツ支局に勤めてるのかは謎ですが、ドイツ陣営の取り込みにかかるようですな。
ドイツも上は色々考えてたようですが、取り込めるということはその見込みがあるということで。。。

計画の全貌を漏らしたのはドイツではないのかな。
今回はどこか一国が明確な裏切り者というより、全ての国が思惑に則って行動してる感じがあるね。強いて言うなら計画を図面つきで漏らした国が明確な裏切りといえるか。
そんな国を取り込みにかかるとも思えん(。´-ω・)

ま、いずれにせよ上層部が良からぬことを企んでいたのは間違いないようだがw
でもだとしたらどうやって?アドルフ達はもういないのに・・・そもそもアドルフ達は何も知らない感じだったけどなあ。サンプル横取りするにしても、現地のクルーの協力がないと・・・

サンプルの獲手ってんだから、横取りしようとしてるのだろうか?ぶっちゃけどの国もそのくらい考えてそうで困るww


いずれにせよ裏でコソコソしてるスニーカー達の尻尾を七星はある程度つかんでるようだね。本多博士に見せた謎のリスト、あれがどんなものかは分からないが、スニーカーを洗い出したリストなんだろうか

1・2班の戦い、スニーカーの正体、謎は増えるばかりだが、今はここを切り抜けないとな!
今は戦いの行方を見守るぜ(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:40 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.05.15 (Wed)

トリコ感想 

ジョアはやっぱり洗脳・支配系の能力を使うのだろうか(´・ω・`)

ザウスも傷が増えていた・・・ってことは逆に言うと鉄平が遭遇した何者かは、やはりジョアだったということか。そして、鉄平もネオにつくフラグがビンビンであるということだな。

ジョアの実力は一龍、三虎クラスってのも現実味を帯びてきたな(´・ω・`)
その可能性はいまや充分にあると言っていい。

そしてIGOvs美食會と見た場合の戦局は決して悪くない・・・
副料理長は四天王と潰しあい、支部長は恐らく問題なく倒せるはず。ニトロもゼブラが倒し灰汁獣もゼブラのザラキーマで絶滅した。

っていうかそもそも節乃、所長、シゲさんがいる時点でIGOに負けはないんだがwwww

ところがネオの介入で一気に、
節乃vsザウス・光才老・栗坊
千代婆>死亡?
所長vsシゲさん、所長が不意打ちにて劣勢。最高クラスの戦力だったシゲさんがそのままネオに

さらに、だ

一龍クラスの可能性があるジョア、局長を皆殺しにする程度に強い梅田がこちらに向かっている。
これはさすがにヤバイ。ぶっちゃけ3対1でもなお優位そうに見える節乃だが、ジョアまで加わるのはさすがにまずいんじゃないか( ゚Д゚ )
しかもジョアが鉄平まで連れてきたら目も当てられませんぞ!

下手をすると美食會、IGO両陣営ともにその場に集まったネオ勢に蹂躙される可能性もある。
節乃以外にジョア達を止められるものは恐らくいないだろう。

四天王が副料理長と潰し合い、所長が外でシゲさんと対峙してる今、節乃さえ倒してしまえばネオの思惑通り・・・だからこそ介入を決めたんだろうけどね(。´-ω・)


ネオの最終目的が何かは不明ですが、今この場においてはやはりIGO、美食會の共倒れを狙っている可能性が非常に濃厚(`・ω・´)

忘れてはいけないのが、美食會にもネオがいるってことね。
恐らくジョージョーと思われますが・・・( ´・ω・)


んでまあ、予想通りというかなんというか、衝撃の展開(むしろ笑劇)でスタージュンに敗れたトリコ。
ネイルガンで倒せなかった時点で怪しい香りはしていたが・・・(;^ω^)

「トリコがやられたようだな…」「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」「副料理長ごときに負けるとは四天王の面汚しよ…」
みたいに他の三人に言われちゃうよ!



いやあ、ここから覚醒トリコがあればそれはそれでいいんですが、一旦スターに小松がさらわれるのもあるかなと・・・
んでもってスターがネオの可能性もぶっちゃけ無いとはいえない訳で。もちろん自分の意思でネオについた感じで。
ただ彼の目的上絶対に小松に危害は加えないと思うので、連れ去られても命は保証できる・・・助けることも可能だ。

トリコが再起動して押し返すか、スターが美食會として小松をさらうか、ネオとしてさらうかの3択に俺は賭けるぜ!

グリンパーチは多分ここで死ぬんじゃねえかな。
IGO、美食會ともに多大な被害を出しほぼ壊滅、両者組織の体を保てなくなりネオの一人勝ちで最終章へ・・・って感じかしら?(´・ω・`)

しかし気になるのは同時に会長達もグルメ界で色々やってんだよね。
あっちはあっちで美食會も最高戦力だから、無事じゃ済まない気がするんだよなあ。
つっても会長一人で三虎以外はハナクソですけどねw


とにもかくにも今はフェスの会場がメインでしょうな。
ゼブラの爽快ザラキーマで一気に盛り返したものの、今後を考えるとどうしても絶望感がぬぐえない!( ゚ω゚ )
ゼブラは一応ネオの存在にも気づいてる上に、ニトロを倒せばフリーで動けるから節乃んのサポートに向かうのだろうか?

いずれにせよ劣勢は否めないが、ネオにあんまりチョーシこかれるのもシャクだからな・・・みんな頑張れ(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:55 |  漫画  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2013.05.10 (Fri)

日米合同班、合流 

色々あったけど全部加奈子ちゃんのエロ可愛さに持ってかれた気がする(
急にあんな表情されちゃあ・・・困るよおじさん(*´・ω・)←

さて冒頭は投擲の説明からですが、確かに人間の身体は投げるのには適していますなあ∈(・ω・)∋
加えてオウギワシの力・・・アレックスの投擲はもはや人類のそれをはるかに凌駕した一撃必殺の兵器となった!
範囲外から必殺の攻撃は焦るよねえ。さすがにゴキブリも対処不能。

さらにマルコスにも投擲で薬を届け、万全の体制、アシダカグモ復活!(`・ω・´)天才だなこいつら。
ガム型の薬かあ・・・そういえばメジャーリーガーは結構試合中にガム噛んでるなw

回想シーンでは久しぶりにシーラが・・・(´;ω;`)
アレックスの無慈悲なスライダーによって、無い胸元をえぐられていましたね。三人で野球とかやってたのかあ。。。微笑ましいな。
やっぱ殴られるかな。シーラの件・・・アレックス達にも伝えないとな。

唯一アレックスの投擲をやり過ごしていたオケラ型?テラフォーマー。こいつは直接対決で仕留めるほかなさそうですな(´・ω・`)

そして生きてたジャレット隊員。幸か不幸か、左足を持ってかれるだけで済んだようです(´;ω;`)
後ろのエリカ隊員も無事・・・・なぜ一人は殺した!!!(´;ω;`)

そのまま脱出機の虫かごへと向かう。。。ニジイロクワガタでしょうかねえ?
炎に囲まれて良い感じの保護色になっているのかも(´・ω・`)

かごを開放すべく、ボタンへと手をかけるが・・・・!!!



押させねーよ?

既にその場にはハイエロファントグリーンばりの結界が張ってあるッ!!!

そして上空から無駄にスタイリッシュに降りてくる二人の人影!
副長・ミッシェル&主人公膝丸 燈参戦!!


そしてなぜかマルコスに着陸する加奈子ちゃん
なあにこの表情?やっぱり凄く心配してたのかなあ?マルコスを置いていくことになったもんね。おかげで助かったけど・・・
それだけなのかなあ。二度もお互い助け合ってると、思うところ、あるんじゃないかなあ・・(^ω^)←ゲス顔


マルコス・・・すぐそこまで来てる・・・もう一発・・・


2013051002000000.jpg

完全に入ってますねこれ(違
もう一発か!!もう一発来ちゃうのか!!むしろもう一発欲しいんだろ!このエロry

何だこの無駄にエロスな構図は。押し倒してるじゃないか。
どうでもいいけど加奈子ちゃんはいくつなんだろうな。20代かなと思ってたんだけど、意外と幼く見えてきたよww
マルコスと同じくらいだったりして(´・ω・`)

ここに来てグッと加奈子ちゃんに引き込まれたなー。普通に熱い展開だったのに俺の脳がやられたwww


それはさておき、大丈夫!二班にはすげえのがいる!とマルコス。

そりゃあもちろんあの男ですよええ。空を漂う爆発物に玉を命中させるくらいわけないって話よ!!
そのまま派手に空中で爆散する燃料兵器。ざまあああああああ
このままアレックスが空を見張っていてくれれば、ひとまず凌げそうだね(`・ω・´)向こうだって無駄撃ちはしたくないだろう。

地上戦はミッシェル、燈、マルコスに任せておけ!!
そして早く艦長たちにも薬を届けるんだ(`・ω・´)!


1班を救出する、サンプルも捕獲する、両方やらなくっちゃあならないのが主人公の辛いところだな

そして当然!裏切り者だろうとゴキブリだろうと。これ以上好きにはさせん!
日米合同1、2班ついに合流!(`・ω・´)

上位ランカー勢揃いの戦い、これは楽しみだ(*´ω`*)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:16 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.05.09 (Thu)

死にかけGW 

最終日付近に色々頑張りすぎたせいで、体調を崩していました(;^ω^)

全体的な筋肉痛はともかく、寒気、火照り、喉の痛み、頭痛は辛かったですねー
休み明けから一気に涼しくなるっていってんのに、常時汗かいててでも寒気がしてて、どうすりゃいいんだ状態ww
汗が冷えて風邪を引くところでしたね( ´・ω・)部屋は25℃で寒いはず無いんですがね

夜は眠れたけど、途中でおきてしまったり。
とにかく筋肉痛が痛い。筋肉痛ってか腰はどう考えても関節痛だったかもしれないww


まあ今は85%は回復したといえるので、ひとまず大丈夫そうですが( ^ω^)

漫画の合併もぼちぼち終わり始めるので、楽しみですなあ(´・ω・`)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

EDIT |  02:21 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.05.01 (Wed)

オウギワシについて 

アレックスのMO、オウギワシについて調べてみました(^ω^)

どうも最強の猛禽類と呼ぶに相応しいスペックのようですね(´・ω・`)
握力は恐らく鳥類最強、聴覚、視覚ともに高水準。

餌は哺乳類(サル、ナマケモノなど)、鳥類、爬虫類(イグアナなど)、両生類など

哺乳類(サル、ナマケモノなど

哺乳類(サル、ナマケモノなど



あ?あ・・・?
哺乳類捕食するとかwwwどうなってんwww


http://www.youtube.com/watch?v=1O3yD5agDG0


こうなってん(´・ω・`)

なんだ、ただの化け物か。

全くもって世の中広いなあ。鳥の食料なんか小さな虫とかせいぜい爬虫類かと思ってたよ。ホント動物ってパワフルですねえ( ´・ω・)
このナマケモノどんな気持ちだろうなあ・・・

ちなみに握力は140kgくらいあるらしいっすよ(´_ゝ`)


え、100・・・なに?(´_ゝ`)


(((;;;´_ゝ`)))ガタガタガタ
冗談だろ・・・鳥にそんな力あるわけないじゃん・・・サイズ考えろよサイズ(震え

余談ですが俺の握力は50くらいです。人間って図体の割りにホント弱いよな


野球のピッチャーは投げる球種によっては握力が大事と聞く。アレックスにはぴったりのMOと言えるかもしれないな(^ω^)

ってか殴っても強いんじゃねえか?ww


さてさていよいよ日米班が合流と相成ったわけですが。
ちょいと気になったことをつらつらと。

1班がSOSを出したのは恐らく、薬のストックが無いor非常に少なくなったからかな?早めにSOSを出しておいたのかもしれない。
どうも特別多く戦闘を重ねたようだからね。昼からぶっ続けで~って言ってたし。

艦長率いる1班は今回の計画の中核なのは間違いない。リーダー的存在。

最初から狙われていたってことか・・・?(´・ω・`)
散った6班の中でたまたまではなく、艦長の1班が狙われていた。。。

ここまで来たらそう考えるのが妥当か。

最も戦力的に充実した班、さらには20年前の生き残りでもっとも厄介な男を、ここで消すつもりだったのか。緻密な計画で完璧に1班を葬り去る・・・
確かにな、薬の時間切れまで考慮してるんだから全部狙ってやったことだろう。

何しろ筒抜けも筒抜け、ゴキブリはアネックスが来るのなんかとっくに知ってたんだからな。
単に薬の時間切れを狙って襲撃する、ではなく1班を狙って~が正解か。


アネックスすらもアドルフに任せて合流を急いだミッシェルの判断がかろうじて合流を間に合わせた。
これ以上好きにはさせたくないところ(´・ω・`)

しかし裏切り者側がここまでやって何のメリット、目的があるのか?ウィルスの件はどうする気なのか?解決する気、ある?w

次から次へと謎だらけですが、まずは2班の救出劇に期待しましょう(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:59 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク