2014.02.21 (Fri)

祝!テラフォーマーズアニメ化 

というわけで、アニメ化おめでとうございます!(・∀・)
アニメ化記念も兼ねて、ここらで久しぶりに状況まとめを行いましょうか。

前回の記事がこれかな。
生き残りは65人。アレキサンダー先輩がミサイルを奪ったところで書いたようなので、高俊君が最後の犠牲者ですね。
そこからアーロンが死んで64人。んで、そこから中国班は劉たち以外の非戦闘員が全滅したので。。。
中国班18人から劉、爆、ドルヂ、ジェット、西、紅を除いて12人。既に死んでる3人を除いて9人が先輩に殺された、と

64から9を引いて55人ですかね( ゚ω゚ )

各班の状況をまとめます。

1・2班
燈とミッシェル、アレックスと八重子が爆君に捕まる。マルコス・慶次他が電波塔を乗っ取るべくアネックス付近の地中で作戦を展開中。
艦長と加奈子はロシア班と行動

3班
艦長・加奈子を加えて4班を追撃中。

4班
ジェット、ドルヂ、西が治療中。紅ちゃんはアネックスで待機して細菌をバラ撒き中
爆が先行して燈たちを捕獲。劉が合流を目指す

5班
ゴキブリの大将と相討ちにて全滅(´・ω・`)
ゴキブリ陣営に多大な被害を遺す。

6班
班長ジョセフが単独行動中。異常な数のゴキブリを撃破。未だ交戦中?


パラポネラを倒していよいよジョセフ編開幕かと思いきや、再び遠ざかってしまう(´;ω;`)
ここまでことごとく奪われてきた彼の出番ですが、少ない出番の中で確かな存在感を発揮していますね。個人的に結構好きなキャラですww


イタリア人だし露骨にミッシェル狙い。典型的なイタリア男子だろうか(偏見)

火星に着いて早々網で脱出機ごと捕獲
こりゃハズレ引いたかもな・・・発言とともに読者の嫌な予感を煽る。生首での登場待った無し疑惑

普通に生きてたよーやったネ!でも裏切り者&アホの子疑惑

外伝にてただのアホなんじゃないか疑惑は確信へ。と同時に裏切り者疑惑は薄れる

読者が2位と3位のおかげで1位のハードルも上がったねー(´∀`)
とか話してる間に用意したハードルのはるか上空をぶっ飛んでいく


Image2011.jpg


なぜか背中に鬼の顔を発現させるwww
構え的にも完全に勇次郎意識してるよね!

Image2021.jpg


ホント少ない出番でよくやってくれてるよ彼は(´・ω・)
個人的に2枚目の表情は好き。戦う男の顔だねえ(´ー`)
これだけの数を倒してもなお尽きぬゴキブリの大群に単身挑むジョセフって構図がカッコいいですね(´∀`)

特筆すべきは戦闘能力そのものよりも「スタミナ」か・・・?この継戦能力の高さは一体。

ジョセフ君は外伝辺りから株を爆上げしてきましたね。
出来れば国のゴタゴタに巻き込まれないで素直に仲間として戦いたいところです(´・ω・`)
出番が来るまで大きく扱ってあげるから、みんな忘れないでやってね!



アニメ化について

といっても現時点では情報も無いので特にアレなんですがww
声優も特別詳しいわけではないので、妄想がはかどるわけでもなく。情報待ちですかね(^ω^)
あ、でもアニメ化+OVAという珍しいダブルアニメ化だそうですね。コレは気になるところ( ゚ω゚ )

詳細が出揃って来たら、そのうち激アツなマーズ・ランキングまとめを行おうかなと画策中(* _ω_)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:12 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2014.02.20 (Thu)

やったネ!爆君! 

テラフォーマーズ感想

前回主人公二人の下に降り立った絶望の使途・爆
果たして二人の運命やいかに!?(´・ω・`)

さてまずは二人の状態ですが・・・刃牙みたいな解説が入ってるので羅列しましょう

膝丸 燈
下顎骨折 頭蓋骨亀裂骨折2箇所 左鎖骨粉砕骨折 肋骨骨折・粉砕骨折 計4箇所
胃と左肺に裂傷 全身に重度の打撲、発熱あり。咽頭に軽度の腐食・左角膜腐食


ミッシェル・K・デイヴス
下顎骨折 上顎亀裂骨折 左鎖骨骨折 左肩甲骨骨折 肋骨粉砕骨折1箇所 亀裂骨折5箇所
右脛骨骨折 ヒ骨骨折 頭蓋骨骨折 軽度の脳挫傷 発熱、脱水症状あり


よく生きてるね君ら(;^ω^)

戦ってたのが奇跡、っていうか全身バキバキで意識があるのが凄いよ!!


小型機から爆君が降りてきました(´・ω・`)
4班所属 ”50位” 爆 致嵐(バオ ツーラン)それが彼の名だ・・・

間に合ったか、と安堵する劉さん。
アレックスは脚を撃たれたようですが命は大丈夫なようで、八重子をかばって撃たれたのか・・・(´;ω;`)

2014022109470000.jpg



爆君が乗ってきたのは通常任務で使う小型航空機。速度は脱出機の半分も出ないはず。
ずっと尾けられていたのか・・・・?(´・ω・)

ゆったりと歩いてくる爆君ですが、今恐らく小学生と喧嘩しても負けるほどの重傷を負った二人に抵抗する術はありません(´;ω;`)


さて・・・
背中に背負った二つの網で、彼と彼女と、ゴキブリのサンプル200体捕獲完了っ



2014022109480000.jpg



やったネ!



お前そういうキャラだったんかい!!( ゚Д゚ )
本当によく分からない奴だ・・・不気味だな(;´・ω・)
どこぞの台場君じゃないけど、笑顔も作り物みてえだよなw


ドサッと二人を積み込んで移動を開始する爆君。
1・2号機にそれぞれ誰が乗ってるか分からないから確かめに来たようですね。

いくらミサイルで脅しても、盾に取る非戦闘員がいないと言い張られたら撃てないじゃないですか
だって僕らも出来たら貴方達二人は生きたまま欲しいわけですから



しかし実際は八重子とアレックスがいるわけで。確かめに来て良かったと語る爆
さすがに顔色の変わる二人。

もちろん爆君としてもむやみやたらに殺したりはしない。せっかくの捕虜だしいざという時は人質にもなるので

拘束中女の子の方は何度か慰み者になる可能性がありますが、その程度です
男の子の方も人によってはそうなります
←アッ―!

そういうのは薄い本でお願いします(´-ω-`)

さすがにキレるミッシェルちゃん。
可能性の話をしたまで、要は殺す気はないってこと。ちゃんとみんなが協力してくれて、友好的関係が築ければ乱暴に扱うこともないと思う、と爆君


・・・・でさっそく一つ聞きたいことがあるのですが
一号機は無人ですね。他の1・2班の皆さんはどうしているんですか?


これは俺たちも気になる。ジョセフを迎えに行ったのかそれとも・・・


みんな・・・死んだよ。俺達はパラポネラとぶつかる前に2回ゴキブリと交戦している。そこで・・・


2014022109490000.jpg


ううううううう撃ちやがった!!(´;ω;`)
「そういうの良いから」と言わんばかりの無慈悲な銃撃!
無残に千切れ飛ぶ燈の右耳!!と同時に踏み抜かれる骨折済みのミッシェルの右足!これは死ぬほど痛いですよ・・・・゚・(ノД`)・゚・

でも口は割らない


えっ・・・痛みとかは感じるんですよね?二人とも?
生まれがアレでも・・・根性あるなあ。尋問って難しい



「他の」

「8位・9位他は」

「どこにいますか?」



次は左耳だよーんと構える爆君( ゚ω゚ )
しかし、タイミングよく日が落ちてきたので尋問は後にして劉と合流を目指すことにしたようで。
さすがに火星の夜は捕虜を抱えたまま乗り切れるほど甘くはねえ


さてみんなはどこにいるのかな?
ミッシェルちゃんが部下に示した”勝利の条件”
それは二つある・・・・

一つは直接的な方法。6班や3班と協調して4班を包囲し・・・火星で奴らをぶっ倒す(`・ω・´)

そしてもう一つは間接的な方法。妨害電波を出している設備を制圧する。火星で4班が裏切ったということを通信で伝えられれば、地球の各支局が動ける!

っちゅー話ですね


アレックスと八重子も積み込んで劉将軍と連絡を取る爆。てめえ八重子のポニテを乱暴に掴みやがって・・・(`・ω・´)
いよいよ夜を迎える火星。大量のゴキブリに襲われるのはさすがに勘弁だぞ。まだ4班に捕まってるほうがやりようがあるぜ


そして最後は地中にて潜伏しているマルコス達!!久しぶりに見たなあ( ^ω^)


2014022109500000.jpg


・・・頼むぜ”90位”(シーラ以下

その言い方やめろ


4班の警備が薄れた時が合図だ。今度は俺たちが電波塔を乗っ取る


なんとジョセフのほうではなく電波塔へ向かっていたマルコス達!
確か地中なら細菌の影響は少ないって言ってたっけ・・・でも危険だよね。
そして電波塔は外、細菌の影響が及んでもおかしくない位置だが、どうするんだろ?(。´-ω・)

シーラ以下()のこの黒人君の能力が鍵になるのかな?

みんなでジョセフを迎えにいくと見せかけて、マルコス達を秘密裏に電波塔へ向かわせる作戦だったのか。
しかしミッシェル達が捕まってしまったことで、またしても忘れ去られるジョセフ!

彼の受難は続く(出番的な意味で

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  11:32 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.02.18 (Tue)

フライング・爆 

テラフォーマーズの感想です(・∀・)

前回、魂を込めたフランケンシュタイナーで見事宿命に決着をつけたミッシェルちゃん。
崩れ落ちる巨体・・・ともに力尽きるミッシェル。やはり彼女のダメージも甚大である(´・ω・`)


―とおもむろに起き上がるパラポネラ!!
ダメージは甚大どころではなく、首が埋まって無くなっています。喉もつぶれ恐らくは絶命寸前・・・彼をつき動かすのは一族の戦士としての誇りか意地か。

絶体絶命、しかしミッシェルちゃんに焦りは無い(´・ω・`)

もう・・・一歩も動けねェよ・・・なぁ・・・もういいかな・・・
代わりにお前が捕獲してくれよ・・・苦手なんだよ私は・・・


同時に飛来する一振りの刀
パラポネラはこれを腕で防ぎますが、この刀には切っ先や柄に穴が空いており、そこに糸が通してあります。分銅代わりに岩も。
あっという間にパラポネラを縛り上げ、地面に刺さった刀の柄が自動で糸を巻き取っていきます。


Image2231.jpg


なんか電動リールみたいなのついてるw
正直驚いた・・・ただ切れ味が抜群に良い刀ではなく、ここまで燈の特性を活かす機構が備わっていたとは、さすが専用武器は伊達ではない( ゚ω゚ )

そして巻き取られる糸に引っ張られてズルズルと主人公帰還!
なんともかっこ悪い登場ですが、それだけダメージが深かったということ。力なく垂れ下がった触角が妙に可愛い

そして今度こそ力尽き倒れるパラポネラ。さよならなのだ


超強敵を倒しホッと一息の二人。ミッシェルちゃんが今考えていることは、出発前に燈が語った言葉だった。

この仇討ちはきっと・・・貴女の人生に必要だからやっているんでしょう
百合子や・・・貴女のお父さんが戻る戻らないの話じゃない
俺達の人生に理不尽に降りかかる災いに対して決着をつける為に
必ずこの悲しみの元を断つ


この言葉には続きがあったんよ(´・ω・`)

・・・でも・・・この戦いが無事終わったら、普通の人生を歩む事も・・・考えてみて欲しい
きっと・・・楽しい筈ですよ


Image2230.jpg


あ、これプロポーズだ(
サラッとこういうこと言っちゃうんだから、多少イケメンな主人公は恐ろしいわね(´・ω・)


・・・え?な・・・なんスか?

・・・いや・・・お前に随分勝手な事言われてたのを思い出してな
だってよーお前。今更普通の人生たってよ・・・
もう24だし今まで仕事一筋だったのを今更よ・・・ブツブツ



大丈夫ですよミッシェルさん。それに・・・もう24じゃないっす
4月19日誕生日ですよね、今日ですよ確か。火星到着から数えてホラ・・・



あっ!ホントだ今日か!あー・・・そうかぁー25かぁ・・・まぁキリは良いな・・・

ふふ・・・四捨五入すると30ですね

いや四捨五入する意味は?

えっ。いやそのスミマセン無いです


ちょっと調子をおこきになられた燈君であったが、鬼嫁の迫力には勝てず。そんな燈を見て緊張が和らいだのか、口元に笑みを浮かべるミッシェルちゃん(*´ω`*)


正直・・・初めはどんなクズ共が集まるのかと思っていた
普通の人生から見放され人体実験を受けに来たクルー達・・・

だけど違ったよ父さん・・・
確かに父は望んでなかっただろう。それでも私はここに来て、最高の仲間に恵まれた
今はこいつらを導き共に戦う事が私の人生の目標になっている
火星のウイルス問題を解決するまで―もう少しだけ力を貸してくれ父さん




さ、すっきりしたところで今後のことを考えないとね(´・ω・`)

ミッシェルちゃんはまだ艦長が捕まったまま、と認識しているようですね。
こうなったらなんとしてでも第六班を引っ張ってこなければ、と意気込むものの・・・しかし二人とも皆目動けそうに無い状態(´;ω;`)

八重子とアレックスの救援を待つ二人。どうやらマルコスや慶次達は先行してローマのほうへ向かってると考えて良いのかな?(´・ω・)


Image2233.jpg


っておいおい、なんか二号機に不審な弾痕があるんだけど!?(´;ω;`)


・・・あっ、でもホラ聞こえてきましたよエンジン音みたいな・・・




!?




Image2234.jpg



わ、悪岩アキだー!!!!(´;ω;`)


間違えた


ば、爆君だーーー!!!(´;ω;`)


ファーストとセカンドを発見しました。回収します


一人乗りの小型機・・・こんなものまであったとは(´・ω・)
ミサイルも撃ってこないし今の状況がどうなってるのか、全く不明だぜ
分かってるのはこのままでは二人が確実にさらわれてしまうと言うことだ!

アレックスがいるというのにどうやってここまで来たのだ・・・?たとえ爆君がどんだけ強くても近づけないはず。何らかの手段で彼の狙撃を封じたのか?


もしアレックスと八重子に何かあったら・・・・テメェ挽き肉じゃすまねえぞ爆ちゃんよぉ!?

オウ早く来いやジョセフぅ!!4班シメんぞお!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:52 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.02.12 (Wed)

決着!魂のフランケンシュタイナー! 

テラフォーマーズ感想です(`・ω・´)
ミッシェルvsパラポネラ、宿命の対決の結末やいかに!?


前回の引き的に、最後の一撃で終わるのかと思っていましたが・・・



もう―どれくらい殴り合っているのか・・・
敵はまるで買ったプラモデルを型枠から外すかのように景気良く折る
敵の攻撃が軽く掠る度に一本また一本と景気良く折れていくミッシェルの骨


な、殴り合ってるーーーー!!:(;゙゚'ω゚'):
まるで刃牙VSオリバのような壮絶な殴り合い!

直撃はしていない・・・それでもなお骨を破壊するほどの威力!
当然どこの骨が折れても人間は痛みを感じる!
さすがのミッシェルちゃんもこれは涙目で悶絶!怒り、痛み、憎悪・・・様々な感情が混ざり合って涙を流しながら戦うミッシェルの姿が、戦いの凄まじさを読者に伝える

念のため言っておくが痛いだけで泣いてるわけじゃないぞ。多分


こんな戦い方が1分ともたないのは明白・・・それでも

前へ!!

逃げたくない! これが若さ!

負けたくない! これが怒り!


父ちゃんはきっと望んでないと思うけど・・・それでも
自分の魂に嘘がつけない以上、こうするしかない!(´;ω;`)

ゆえに、これが宿命・・・・



2014021217340000.jpg



いっぱいいっぱいなのはミッシェルだけじゃねえ。パワーでは圧倒的に勝るはずのパラポネラが、押し負けている・・・

パラポネラの喉元が、ひび割れ、潰れ始める。あと少し・・・

しかしあと少しなのはミッシェルも同じである。

戦いを見守るアレックスは援護をすることが出来ない自分がもどかしいのだろう。

「さッ・・・さとニ発目撃って来いやああああ!!!」

そう、彼はミサイルに全神経を集中しなくてはならない。援護するのもままならない状況


アレックスと八恵子は・・・黙って指示通りに動いてくれた
燈は相手がパラポネラだと分かった時真っ先に飛び出してくれた
皆・・・私の事を察して・・・そうだよ・・・

やっぱり許せねえじゃんかよ・・・


とかなんとか考えてると・・・

殴られたーーー!!(´;ω;`)


宙を舞うミッシェルの身体。飛び退いて辛うじて威力を殺したのか、まだ原型は留めています


一秒経つ毎にミッシェルは不利になっていた
元よりの圧倒的力の差に加え、相手には痛覚がなかった
ダメージの蓄積がなかったから


さあ、トドメの一撃と言わんばかりに、拳を組んで空中のミッシェルへダブルハンマーを振り下ろすパラポネラ・・・!


だが”痛みが無い”ということは



Image2226.jpg



”違和感が無い”ということ


渾身のトドメを外した時、彼は何が起きたか理解できなかったかもしれない
今の今まで忘れていたから。自分の右足が無い事など


パラポネラ、渾身の一撃を空振り!!

怪我をした時とかに、痛みなんか感じなければ良いのになあ・・・小さい頃思ったことがあります(´・ω・`)
でも痛みが無いと、身体のちょっとした異変とかに気づかないんですね。痛みで身体がそれを伝えてくれるっていうか。
痛いの嫌いだし正直嫌だけど、まあ無駄な機能ではないのかもしれないな・・・って思います


さあ・・・パラポネラは大技を外し態勢を崩してしまった。
絶体絶命の危機は千載一遇のチャンスに変わった。
空中のミッシェルがここから繰り出すのは・・・


宿命の底で出会った仲間が いつか言っていた

俺達の人生に理不尽に降りかかる災いに対して決着をつけるために
必ずこの悲しみの 元を断つ
 by主人公



Image2227.jpg


がっしりパラポネラの頭をホールドするミッシェルの太もも!(`・ω・´)
これはアレだよな・・・そう、ご褒美・・・


じゃなくて


じゃあなパラポネラ。任務を続行する


火星を住める星に―!



Image2225.jpg



フランケンシュタイナーで決着ゥ!!!!

これまた有名なプロレス技で決着をつけたミッシェルちゃん(´∀`)
父ちゃんがプロレスマニアだったんじゃないかと疑ってしまいますねw

これでミッシェルも心置きなく前へ進めますね。デイヴス艦長・・・見ててくれよ


勝ちはしたが2班の誇る両エースが満身創痍という非常事態(´;ω;`)
4班の手も迫っている上に、今ゴキブリがやって来たらまさに最悪である。
出来ればゴキブリより先にに来てもらいたいところではあるな。

彼がどこまで信用できるかは分からないが(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:09 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.02.04 (Tue)

宿命の底から 

遅くなったけどテラフォーマーズ感想です!
先週の金曜辺りから風邪を引いてダウンしてました。年中どっか痛いとか口内炎いてえとかそんなことばっかり言ってる気がしますね(・∀・)

まずは前回専用武器を開放して全力全開のミッシェルちゃんのターンです(`・ω・´)



祈れ。そして祈る知能(文化)があるなら・・・知っておけ

「遺体の弄び」は”最も怒りを買う”と!!


やっぱり気にしていた件ですね(´・ω・)
ちなみに遺体をいじくっているのはこっちも一緒なので、怒りたければ怒っても良いんだぞゴキブリ君。勝ちは譲らんがね


さて両肘、両カカト、背中に加速装置をつけてガンダムみたいになったミッシェルちゃん。
前回の強烈パンチを受けて膝をついたパラポの顔面に向かってサッカーボールキックを叩き込む!(`・ω・´)
が、これはあっさりキャッチされてしまいます(´・ω・`)


ミッシェルの装備の事を開発チームは便宜上「単純加速装置」と呼んだそう
そこには1つの疑問があって、「単純に踵に爆弾を付けたからといって人間のスピードと攻撃力は増すのか?」という疑問なんだね

ミッシェルの蹴りをキャッチしたパラポは自慢の握力でその足を破壊にかかる。。。。



させねぇよ!!

20140204225648f4d.jpg


もう片方の足ですかさず袈裟斬りをぶち込む!

あ、それからさっきの問いな、答えはYesだ。
ただし・・・普通の人間なら当然、平衡感覚も動体視力もついていかず、まともに動けねえ(´・ω・)

そう・・・普通の人間なら


これまた強烈な爆裂ミドル炸裂!!
ヒビの入るパラポの顔面。普通のゴキブリならもうグロ画像ですねえ。

どうした・・・立て

まだ尻餅をついたままのパラポに近づいていくミッシェル。
舐めるなと言わんばかりに座ったままの態勢から強烈な蹴りを放ちますが、これをキャッチしたミッシェルちゃんはそのまま点火!


201402042310433b4.jpg


こ、これはプロレス技のドラゴンスクリューだね!?(*゚ω゚)
蹴りをキャッチし足を固め、加速装置を利用して強烈な回転を加えパラポの足を破壊!!
ブチブチ嫌な音が聞こえて彼の右足は哀れ切断寸前!!


痛みは無いとはいえ、足首から先を奪えば踏ん張りは効きづらくなるはず。これはかなり有利に・・・(^ω^)


2014020520060000.jpg


千切れかけた足を利用して中距離からのロケットキック!!(´;ω;`)
足首から下を弾丸代わりにぶっ飛ばすゴキブリならではの力技でミッシェルを追い詰める!
お前ら自分の手足をなんだと思ってるのかね!?( ゚Д゚;;

1歩も譲らぬ凄まじい攻防!

この二人・・・・ッッ

とてつもなく強いッッ!!!(`・ω・´;)



知ってたさ・・・ゴキブリ相手に仇討ちなど・・・父は望んでないと・・・

そうだね。きっとデイヴス前艦長は、ミッシェルが普通の女の子として育ってくれることが望みだったかもね(´・ω・`)

遺体を奪ったこいつを倒したところで父ちゃんが還って来るわけじゃないってのも
本当は全部解っているんだ(´・ω・`)


けどよ・・・それじゃあ魂はどうなる?
どうせ真っ当に生きられない、私の魂はどうなる?




20140204232718515.jpg


体重が80kg以上ある事も・・・人間には聴こえない音が聴こえる事も・・・他人が気に留めない匂いが嗅る事も・・・
時々角が生える事も・・・誰に正直に話す事が出来よう?どうせ真っ当に生きられない



ずっとそう思っていた U―NASAに来るまで
そんな人間が誰と心を通わせられるだろう そう思ったから独りになった。仮に躯の事も・・・本当は知りたいと思っている父の事も・・・
全て忘れたフリをして 真っ当なフリをした所で
私の魂は どうなる!?



自分の怪物の力。父の死の真相。これらから目を背けて生きるなんてことはできっこねえ。
だからここ・・・火星に来たんだ。自分の魂に嘘はつけないから


さあここで手首から奥の手、弾丸蟻の”刺針”を出したゴキブリ。
顎の力や腕力だけでなく、針状の武器も持ち合わせているようですね(´・ω・)



でも壊す

2014020520200000.jpg



万能砲台アレックスの援護射撃。忘れた頃にやってくるのさ。
まさか卑怯とは言うまいね?(* _ω_)



そりゃあ危なくなったら助けますよ。あんたは大事な戦力で・・・頼りになる上司で・・・綺麗なお姉さんだからな
けどそれ以上近づくなら俺も正確な援護ができません。いいんですね?
”あんたが決着をつける”
当初の作戦通りというなら俺は―信じます



がっつり至近距離で組み合うミッシェルとパラポ


もう・・・・独りじゃない


2014020520270000.jpg




最後だ。決着をつけさせてもらう

私の”宿命”




これで終わりだ・・・
親父から受け継いだ真の力を見せてくれ、ミッシェル(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  23:19 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク