--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04.25 (Fri)

死を運ぶもの 

最近俺が出来ない子だと思われているので、一気に2週分更新してやるぜ!!



扉絵の中国班、珍しく軍服姿でかっこいいですね!こっちが本来なのかもですがw
爆も黙ってればかっこいいなww

死ぬ覚悟と死なない準備か・・・爆のそれは”死なない準備”の結果なんだろうか?


冒頭は七星視点のバグズ手術の話から( ゚ω゚ )
本来この手術はあくまで身体の強化手術に過ぎない代物。革命的な技術ではあるがね

しかし本多博士はその壁を打ち破った。
博士がほとんど独自で七星の兄、一郎に施した手術、それだけは違った。バグズ手術の次の可能性を示していた

上皮・骨格のみならず神経細胞に至るまでネムリユスリカと共存させ乾眠まで可能にする・・・
恐らく当時の技術では世界一・・手術の成功率は1%を切っていたはず。


なるほど、乾眠はバグズ手術では本来引き出せない領域の能力だったのか。
乾眠なかったら本当にタダのハズレ昆虫じゃねえかwww
いやあっても用途が限定されすぎててアレなんだが


”彼は変わってしまった”と本多博士。ある技術が確立したのをきっかけに・・・
七星は本多を見つけたら殺せと言われてたらしいからな。

ところが本多博士の回想では、アレクサンドルは博士に「君は死ぬには惜しい人材だ」と協力を求めている。
元々人相の悪い爺さんだったが、本当に変わっちまったのかねえ(´・ω・)
それとも隠してた本性なのか・・・その辺は分からんが



そして本多博士が示した可能性を追うように、ドイツで初のM・O手術が執行されます(`・ω・´)

2014042513200000.jpg


それは昆虫以外の生物を強化手術に使えるようになったことはもちろん、高い難度と引き換えに更に小さな生物を選べるようになったという点。細菌なんかまさにそれですねえ( ゚ω゚ )

ネムリユスリカどころか、それ以下の”原始的な生物”の特性も人間が使えるようになるということ

原始的な生物・・・
その中には、確か・・・分裂するような奴もいたよな・・・本体が分裂・・まさか


しかし現時点では難度が高く、何百人が犠牲になるか分かったもんじゃない。
でもドイツが進めている研究でもしその成功率までも上がることになったら・・・!

人類史が根本から覆されることになるだろう――




戦闘開始!!!(`・ω・´)


地下の爆です。やっぱりいたよ!
言うが早いか発砲!

即座にマルコスが飛び膝を叩き込みますが、さっそく一人射殺(´;ω;`)

ジェット達は劉の元へ向かう模様。


そうこうしてる間に銃を乱射する爆のせいであっという間に2人が命を落とします(´;ω;`)


当然黙ってるわけがねえ!使うぜ!!

慶次が地上への出口をぶち開ける!!避難しろおおおお!!(´;ω;`)


変態したマルコスが爆へ連撃を叩き込む!辛うじて凌ぐ爆だが、首を極められ転蓮華炸裂ッッ!!(`・ω・´;)

2014042513200001.jpg



カスは黙って死・・・んんん!!???


はいみんな止まってーー。この子死ぬよ


は・・・ッ!?

たった今首をへし折った死体と同じ奴が目の前にいたらそうなるわな(;´・ω・)


さて人質にとられたペギーさんですが

みんな・・・


走って!!!



夜明けだ!!!電波塔へ走れーーーー!!!(`・ω・´)


ペギーさんはハリモグラ!背中から針を突き出して爆の拘束から脱出だ!

残った爆はマルコスが引き受ける!


慶次の目にも怪しいものは視えない!今の内に技術者は慶次と艦内へ!!
それに風も強い!こりゃあいけるぜ!!!



ペギー!!地雷から離れた位置にもう一度穴を掘ってくれ!!
非戦闘員はそこに・・・・・!?



!?


2014042513210000.jpg


↑ペギーだったもの


:(;゙゚'ω゚'):あ・・・あああああああ



「じょう」



この・・・クソがッッッッ!!!!てめえらの相手をしてる暇はねえんだよ!(`・ω・´;)

そしてオニヤンマ!てめえどんだけやりたい放題よ!?
どんだけ殺せば気が済むんだ・・・お前は必ず倒す。覚悟しておけ。
1位でも誰でも良い。もはやタダで死ねるとは思うなよ・・・


最悪すぎる・・・・非戦闘員を抱え込んでまだ何人いるか分からない爆にオニヤンマ、しかもゴキブリの大群!
見えてる電波塔が果てしなく遠いよ・・・

こっちは慶次とマルコスだけ。艦長たちは劉を追っているしジョーはまだ遠い。
もう他に生き残っている人員もいないし、援軍も期待できねえか。
ゴキブリが爆も襲う以上奴も応戦しなくてはならないのが幸いだが・・・数が多すぎる!

紅の細菌もどこまで機能するか分からないし、こりゃまずいんじゃねえのか?ってか機能したらしたでマルコス達も死んじまう!
電波塔のハッキングにも時間がいるだろうし、どうすんだこの状況・・・

紅も電波塔もみんなも危うい。いよいよもって中国班と仲良く泥船に乗っちまったか?
爆さんすみません、ちょっと100人くらいに増えて・・・いけませんかね?w


こんな時に彼が、2位がいてくれたら・・・と思わずにはいられない(´;ω;`)
心のどこかでまだ期待しちまってるのか。


マルコス、慶次・・・ここはお前たちが頑張ってくれ。そして生き残ってくれ!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:26 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.04.25 (Fri)

リボーンズ・爆 

テラフォーマーズ感想です(・∀・)

先週の!!


なんで今火星に行ってる乗組員達はA・Eウィルスに感染しないのか?
という疑問から始まった今週。みんな忘れてないか?七星の護衛のこの二人だぞーっ( ゚ω゚ )

2014042512090001.jpg


今はローマの大統領とドイツの首相の会談の護衛をしてるぞーっ



ウィルスの常識から大きく外れたウィルスと、免疫寛容臓(モザイクオーガン)との関係がどうにも引っかかる、とグラサン

そりゃーみんなが気になるところですが、一旦カメラは火星へ
ジョセフがミッシェルにプロポーズしたところからですね

それ、出会って4日目くらいにも聞いた・・・とミッシェル


あ、あんまりそういうのは冗談では言わないほうgいえ、ミッシェルさん

俺の発言は1からZまで本気(マジ)で真実(マジ)です

シュタっと無駄に軽やかなステップでミッシェルの手を握りに来るジョセフ。
何気にマジびびりのミッシェルちゃんが貴重www


今言わなければならない。明日の命も知れないこの戦場で再び会えた今だから

部下も守れない不甲斐ない俺だけど・・・今ここで誓うことならば守りきれるという決意が出来る



1位(俺)は必ずワクチンも造り貴女も地球に還す。そしたら俺と・・・・


俺と結婚して欲しい

死ねよナルシスト。空気読め




・・・・とは言えなかった。

言えなかったのである・・・・




2014042512090000.jpg



どこかぶっきらぼうな印象のある彼女だが。彼女の本質はみんなも知ってる通り、別に悪い子じゃないのだ
というかむしろ筋が通って義理堅いイイ奴だ。そんな彼女が

自分と仲間の命を救ってくれた恩人

そんなこと言えるわけなかとよ・・・・!!(´;ω;`)

唐突に見えるジョセフの告白も、実はベストなタイミング!
どういうわけか避けられているミッシェルに門前払いをされずに、自分の真摯な気持ちを伝えられるからな。ついでに男としての実力も見せ付けた(* _ω_)+

そしてミッシェルは律儀な性格ゆえ・・・明確かつ妥当な答えを出すことを強いられているのだ!!!


し・・・いや・・・う・・・えっ・・と・・・

その・・あ・・そうだ・・・・

数いる候補の中の上のほうに加えておこう・・・



膝丸 燈  超 絶 シ ョ ッ ク!!!

数いる候補 に反応したのか、上のほう に反応したのか・・・どっちもですかね・・・(* _ω_)
これは強力なライバル出現!!ジョセフ×ミッシェルNTRものの薄い本が期待されますなあ(ムッフフ

でもまだ大丈夫。ミッシェルは戸惑っていますよ( ^ω^)
自分の人生初の出来事で混乱しているのかもな?勿体無い←


で、再び地球
そもそもがこのローマ×ドイツ会談は、一郎が打ち立てた対中包囲網の仲間であるドイツが、仲間ハズ・・・後回しにされていたローマを引き込むためのもの。建前はね

ですが、話が長すぎる(`・ω・´)

本多博士が生きている・・・そしてその革新的な研究にローマが飛びついて終わり・・・なはず

なのに、ローマが用意した部屋は防音で、迂闊に踏み込めない・・・
中で一体何を話しているのか・・・!!


対中包囲網・・・一応その場では咄嗟だったしこっちの発言にあわせてきたローマでしたが、正式に輪に加わるのは断る模様。

これはユーロが復活するチャンスと捉えているようですね( ´・ω・)
日米のおこぼれを貰うのではなく、あくまでそっちに賭けるか・・・


アメリカに奪われても良いのか?今ドイツが最も進めている・・・もう一つの研究を!

出た出た、ドイツが密かに進めている例の研究。


。。。大層に。似たような研究はどこも進めているでしょ?元から医療だけでなく、”それ”をするためにウィルスのサンプルを欲しているんだから。

それはドイツが最も進んでいる研究・・・そしてローマはそれが欲しい!!


すなわち

火星由来の「A・Eウィルス」のサンプルを応用してM・O手術の成功率を上げる研究!


これが今ドイツが最も進めている研究か・・・どれくらいの成功率を目処にしてるのか知らんが・・・
30%の手術がもし60くらいになったとしても、だいぶ違うだろうなあ。目に見えて効率も上がるだろうし。

と、いうわけで第六支局と組め、第五支局。なんといってもローマには”ジョー”がいる

もはや地球最強の代名詞と化したジョー。

それに・・・日本で見つかったという本多博士のデータは完全ではない!!(`・ω・´;)

なぜかって理由は単純で、アレクサンドル・グスタフ・ニュートン・・・彼と共同研究でデータの一部は彼が持っているってことですね。

だが、彼は既に死んでいる・・・(´・ω・`)
何気にあの爺さん死んでるって明言されたの初めてじゃね?そうか、死んでたのか・・・まあバグズ二号の時から爺さんだったしなw


ちなみに、なぜローマがニュートン博士が関わっていることを知っているのかは不明。
ドイツのペトラ首相は、今はたまたまローマにいるジョセフの情報か?と疑いますが、ジョセフがローマにいるのもたまたまではないが理由は秘密、だそうです(´・ω・`)
当代が日本にいるときなら良かったんだけどなあ。まあ、理由無く国を行ったりきたりしてるわけじゃないんだろうね


とは言っても!!


なんだかんだM・Oの遺伝・・・膝丸燈の秘密に一番近いのは日本で間違いなし。
データが完全でなくとも、時間をかけるか膝丸 燈の現物を見れば即座に完成させるだろうよ

それに先んじるためには協力が必要・・・


もう一度用件を言おう。日米の膝丸 燈量産計画に対抗するべく

第六支局の下につけ!



さっきはウチと組めとか言ってたのにこのジジイ・・・さり気なく今度は下につけようとしてますね(;^ω^)
まあ、今火星では5班の班員以外誰が死んでるか分かりません(´・ω・`)
火星の殴り合いではドイツが一番不利・・・というか舞台に上がってすらいないww

というかあんなイイ男を火星での代理戦争の駒にしようとしたばかりか、無駄死にではないとはいえ初日で失うことになるとは・・・

お前ら側撃雷で死ね!!!


ま、ジョーがくたばるとは思えないのでここは彼がいる側と組むほうが得策。

というわけで、長くなりましたが今の地球の情勢をまとめると~

アメリカ&日本組
・持っているもの 本多博士とデータ
・欲しいもの膝丸燈とウィルスサンプル

ロシア
目的:???

中国
・持っているもの 兵器を搭載した救助艦
・目的 ミッシェル・燈の奪取

ドイツ&ローマ
・持っているもの 最も進んだもう一つの研究
・欲しいもの 大量のウィルスサンプル



出発前からどこもコソコソと・・・裏で手を回し出来る限りのことをしてきたが

要は結局

どこが一番強えーのか?

どこが目的を達成するかは、シンプルな答えに辿り着いたな。

少なくとも火星の現状を地球に伝える手段が今のところ封じられている以上はね。

ここで地中へカメラは移る(・∀・)
このくだらない代理戦争を終わらせるもう一つの手段、電波塔の破壊任務についている彼らの動きは・・・


穴を掘り続けたハリモグラのペギーさん( ゚ω゚ )
どうやら穴は所定の位置まで掘り終えたようです( ゚ω゚ )

夜明けを待ち、日の出と共に攻める・・という作戦でしたね。

マルコス。慶次君

ふと、マルコスと慶次を呼び止めるペギーさん


お腹空いてるでしょ、飲んでいって・・・2人は大事な戦力。
ハリモグラのお乳って物凄く栄養価が高くて地球でも研究されてるんだって


ちなみにハリモグラに乳首は無くってお腹から滲み出す



2014042512100000.jpg



なんだよ畜生!!でも良いや!!(´;ω;`)

ありがたすぎる申し出にさすがに顔を見合わせる二人だが・・・!

ああそうだな。いただきます

(迷い無いな・・・!!)


これが”9位”・・・!!!!



ホラ慶次君も。恥ずかしくないのよ?

えっいや・・・うーん・・・

じゃあ俺はもうちょい上にズレたほうがいいかな



必死で押さえるペギーさん萌え(*´ω`)
命をかけた戦場とはいえ中々出来ることじゃねえ・・・良い人や(´∀`)
でも死亡フラグビンビンなんですけどね(´;ω;`)←



と、アホなやり取りをしてる間についに奴らが動いた!(`・ω・´)
90位・ウォルフによると4班の班員が次々に本艦を離れていくとのこと。
マルコス達が裏をかこうとしてることも知らずに・・・




しかし突如鳴り響く轟音!!
それとともに地下に降り立ったのは・・・




あれれれれれこんなところに!


2014042512080000.jpg



やあみんな!爆君だよ!元気してた?

なぜお前がそこに!?そして確認できるだけでも紅のところに2人、劉のところに1人。
地下の一人とあわせて4人の爆が確認。一体これは・・・


そして不意をつかれた形でまだ変態できていないマルコス達。
これは形勢不利だ・・・何人かやられるかもしれねえ(`・ω・´;)

どうにか切り抜けてくれ・・・!


漂う死闘の予感!マルコス達の運命やいかに!?

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:41 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.04.19 (Sat)

お待たry 

お待たせ・・・(´-ω-`;)
最近は仕事→夜ゲーセン→寝る
それだけの悪魔のサイクルを繰り返していた・・・まったくブログが書けない・・・一体どうすればいいんだ・・・

一体どうすれば!?



先週のテラフォ感想です(・∀・)←


1位に哀れボコボコにノされた爆君。車外に放り出されゴキブリの群れが迫ってきます
手足が再生する甲殻型なら万に一つも助かるかもな、とジョセフ。

ただし!

次に 懲りなくミッシェルさんに近づいたら、ソルベになるまでブッた斬る!

いっそ今そうしたほうが幸せだったかもなあ。だからしなかったのかもだが


こんなの治らないよ・・・無理だあ

・・・ファック


Image139872jpg.jpg


”50位”爆。上半身が下半身に別れを告げ死亡。
やったー!先週のYJ買ってないけど写真が手に入ったぞ!誰得だけどwww
はんぺらさんにはいつもお世話になってます(´-ω-`)


あっけない死に様だな。ま、外道の最期はこんなもんだ byケンシロウ


さて爆を退けたものの、この数はさすがに無理!とまずは撤退を始めるジョセフ。

逃げるんだよおおおお~~~!!(ジョセフ違いですがw)


テッポウウオの攻撃はもちろん継続中。執拗に剣を持つジョセフの手を狙ってきます(´・ω・`)
ジョセフ曰く
奴らにとってこの剣はまさに草薙剣
外部から来る天敵より奪い取った力の象徴といったところか。


自然の摂理か神々(ラハブ)の導きか……興味深い進化だ

忘れてたけどこいつ頭脳のほうも地球最強クラスなんだよな


そして、ミッシェルちゃんが他の6班の班員たちの所在をジョセフに聞いてしまいます(´・ω・`)
まあ気になるよねそりゃ・・・独りでなにやってんだよって話しだ

え!? いや――無理無理っすよこの数は! いくらおれが"1位"でもこの数はムリムリ100%無理! 1位が言うんだから間違いない!

聞こえてないふりかな。ミッシェルちゃんは重ねて6班員の状況を尋ねます


…さっきからこの水のビームを撃ってきてるのは、六班所属"11位"『テッポウウオ』の特性(のうりょく)……マルシアさんて女性でね…

Image139873jpg.jpg


彼女ともう一人に非戦闘員の護衛を任せていた。その『M.O.手術』も 恐らくゴキブリに奪われている…彼女は ここまで射程が長くなかった



つまり、そういうことなんだね

6班・・・やられちまったか(´;ω;`)
しかも貴重な上位ランカーまで・・・

では!仲間を放置してジョセフは独りで何をしていたのか!?(`・ω・´)

まず初日に網で捕獲されたあと、その日の夜にも立て続けに襲撃を受けた6班。
囲まれたら非戦闘員を守れないと判断したジョセフは、集合フェロモンを上着に付け、仲間を遠くへ逃がし周辺一体の数千体のゴキブリを引き受けて戦闘していたようです・゚・(ノД`)・゚・

上手く周辺のゴキブリは引き付けたつもりでしたが・・・奴らは何しろ数が多い。どこにでもいる。
見つかってしまったか・・・(´・ω;`)何気に1班クラスの激闘だったんだなジョセフ達

あ、フェロモンが付いてるので上着は捨てたそうです。だから裸なのか・・・w


ジョセフの行動にミッシェルは艦長から聞いていた父の話を思い出す。そう、ジョセフの行動はバグズ2号の勇者・デイヴス前艦長と同じだよな。
仲間を守るためにゴキブリをひきつけて戦う・・・かつて話に聞いた父のイメージを思い浮かべるミッシェル。
これはジョセフへの好感度ゲージもさぞかし上昇して。。



申し訳ないとは思ってますよ……ご婦人の前で……こんな刺激の強い恰好を……
申し訳ないとは思ってます。別のフェロモンが出てしまって…



( ´・ω・)


( ´・ω・)やっぱこいつアホだわ

せっかく上がりかけた好感度ゲージを台無しにするファインプレイ・・・・これが1位ry



ちなみに場所が分かったのは凄い臭いがしたからだって。良かったな八惠子、お手柄だww


ジョセフとは無事合流。4班の裏切りも含めた現状も伝えることが出来ました。
燈たちも薬の効果でだいぶ怪我も良くなったようですね。

正直な話、燈は火星で様々な人間に狙われるうち、ジョセフのことも疑っていたようです。
結局助けたのも4班と同じような目的で・・・この人は俺たちを網から出さないのではないか、と

まあ当然と言えば当然、俺だってよ・・・
一人で何やってんだとか仲間を見捨てたのかとか、色々思ったっけ(´・ω・`)


しかしジョセフはアレックスと八惠子を助けてくれ、薬も使ってくれた
爆を退け網からも出してくれた(´・ω・`)


良かった・・・本当に・・・

久しぶりに安堵の表情を浮かべる燈。ありがとうジョセフ


さてさて、薬を使って怪我が多少マシになったとはいえ、まだまだ予断を許さない状況。
ミッシェルちゃんは特に脱水症状に陥っていて、さすがにこれは薬ではどうしようもない様子。


で、なんで薬はこんなに回復効果が高いの?って話ね。
そんなに上手い話は無いというかなんというか・・・やっぱりロクでもない代物だったわけで

人為変態する際の原理は、人間の細胞を一度破壊して、新しい細胞に作り変えるって代物らしい。
ゆえに骨折程度なら別にカニやタコみたいなのじゃなくても治るみたいだね。



しかし寿命が縮む
人間が細胞分裂できる回数は決まってるんだ!悪いな!


正直なところ、出来るだけ使いたくないモンだね。そんな薬をほとんど使い切るまで戦っていたミッシェル。
そんなミッシェルの姿を見て、1位が決意を固める!(`・ω・´)



――もう大丈夫だ。"1位"(おれ)が来た。人類の最高傑作『剣』を携えた、人類の最高戦力は、ミッシェル(あなた)の味方だ!」
ちょっと遅れちまったけど…今日 あなたを助けられて本当に良かった。今日まで 本当につらい戦いだったでしょう――もう大丈夫だ。これからは"1位"(オレ)が共に闘う。



なんというイケメン・・・・(´;ω;`)
これは産むしかないやろ・・・・!←



そして地球へ還ったら考えてみてほしい。
おれと共に生きる未来を




!?


こいつ遂に言いやがった!!!
すんごい顔してる燈が印象的wwwミッシェルちゃんは女子にあるまじき顔で放心していますね

地上最強の生物に実質ライバル宣言された燈の運命やいかに!?



カメラは移って地球~(・∀・)

ローマのルーク大統領と、ドイツのペトラ首相がなにやら会談をしています。


――火星(むこう)では…『ようやく役者が出揃った』……――という頃合だと思うんだが、どう思うねペトラさん

おう、当たってるぜ。良い勘してるなおっさん(´・ω・)


今頃? それより今は 地球側の話よ。加わってくれるという話でいい? …あと経済の話でもする?

なんてのはどうでも良い話。結局のところ、本多博士が生きているっつー事実を受けて俺らはどう動くよ?って話だろうね。今は一応中国牽制のために軽く団結した感じだが、どこも自国の利益を諦めたわけじゃねえからな。


お前ら1回火星に行って来い・・・人生変わるぞ?( ´・ω・)と説教したいところではある。


会談してる部屋の外では、七星付きの例のデコボココンビ(バンダナとグラサン)がいますね。護衛かな?
グラサンが発したふとした疑問

……なんで 今火星に行ってる乗組員(ひと)たちは、『A.E.ウィルス』に感染しないんだと思う?


それは・・・
俺も気になってはいた。なぜなのか?MO手術ならびに免疫寛容臓(モザイクオーガン)が関係しているのか、とは思ったが・・・結局のところ明確には語られていないわけで


遂にそこら辺に踏み込むのか気になる次週へ続く!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:47 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.04.04 (Fri)

超人アッパー 

さあて今週の感想だ!(・∀・)


ついに”50位”爆に追いついた”1位”ジョセフ。
と、開戦の前に扉絵でミッシェルの知る限りの”ニュートンの噂”が列挙されてますね(´・ω・)

・「一族」はアメリカ財閥の一部に端を発し、例の計画に着手したのは2040年頃
・彼らは自分の国籍や苗字にさえ執着がない
・拠点となる国は当主によって異なることが多い。

なるほど、ここらへんがニュートンとあんま関係無くね?と思われていたローマ連邦から一族のジョセフが出てきた理由か。
国なんかどこでも良いってわけだね(´・ω・)今の拠点はローマ連邦・・イタリアなんでしょうかねえ
日本にもいたことがあるらしいぞ!


・2200年ごろから、渡り鳥やイルカのように数秒だけ寝たり、体の一部だけ寝るという体質が備わり始める

これか!!!
これがあの瞑想みたいな動作の正体か!ホントに寝てやがったのか!!
ま、まさか・・・その数秒の睡眠を駆使して、六日六晩戦い続けてたのか・・・?:(;゙゚'ω゚'):

こりゃいよいよもって超人だな。さて戦いの行方やいかに!?


ミッシェルさん・・・もう少しだけ待ってて。100%助け出す。


お前燈にもなんか言ってやれよwww


たとえ1位が相手でも。彼を持ち帰るという僕の任務は変わらない



「たとえ1位が相手でも」?


出来もしないことを言うなよ

どうなるか分かるな?50位


アシモフみてーな強面じゃない・・・ぶちキレてるわけでもないのに・・・
この男、怖ええええええええ:(;゙゚'ω゚'):あああ




剣を持った二人+大量のゴキブリ



激突!!(`・ω・´)


邪魔くせえゴキブリどもをバラしながらの戦い。
いくつもの生死を分ける要因が雨あられのように降り注ぐ(´・ω・`)

要因1 ゴキブリが襲ってくる
これは進行方向に背を向けた爆が不利。

が、要因1ゆえの要因2
剣を振り回しながらの戦いとなる。これは重い長剣のジョセフが不利

要因3 間合い
これはジョセフが有利。

が!要因4
空気抵抗と慣性。これは風上の爆が圧倒的有利。

座席の一部を切断し、ジョセフに飛び道具として当て、一気に間合いを詰める!!

態勢の崩れたジョセフは剣を手放し、一旦後方に離脱


さっそくジョセフの剣を回収し二刀スタイルの爆。


・・・・逃がさないよ


おー言うね爆君

でも聞こえねえなあ?オメーまさかそんくれーで1位にどうこう言うつもりか?




2014040420210000.jpg





瞬間、エスタークみたいなポーズで貫かれる爆の身体。

要因5 テラフォーマーが狙うものには優先順位がある
二刀流になって今悪目立ちしてる爆君は絶好の的だぜ


この時点でほぼ勝敗は決したが・・・爆は冷静だ。
軍人として最後の瞬間までは諦めんのだ。合理的に・・・生き残る最善の術を探る

薬を使って傷を塞がなければ。しかしどうやってその隙を作る?

要因6 囮に出来る人間の位置


運良く足元付近に転がっているミッシェル。

彼女を車外に蹴り出し、ゴキブリと1位の気をそらす!その隙に変態を完了する!!

これが、爆君が降したもっとも合理的な判断。あるいは正しかったのかもしれない。


ミッシェルの顔面を今まさに蹴り上げるその瞬間


2014040420220000.jpg


爆の膝に突き刺さる鉄球!!!


アレックス!?・・・いや



てめー・・・何してんの?


爆はもっとも大事なことを忘れていたな。
本来地球にはジョセフ以上に鉄球を遠くへ投げる人間も、一歩で彼より遠く飛ぶ人間もいないことを。

紅式手術を受け、生身のまま高い戦闘能力を有した爆は忘れていた。相手が・・・




要因7





2014040413130000.jpg



相手がジョセフ・G・ニュートンだということ
そして、彼を本気で怒らせてしまったことだ



ド肝を抜く強烈なアッパー!!!からの連撃+片足切断で勝負アリ!!!
なんという一撃か・・・これ刃牙だったら相手扇風機してますよ!?



な・・・・ん・・・・で・・・・・・・




なんでってお前聞いちゃう??ジョセフ教えてやれよお!



分かるまいよ。女性を足蹴にするような男には・・・一生、ね


愛を教えて殺るのは、ゴキブリより爆が先だったか


爆君には”トリコ”からゼブラの名言を贈ろう。



カスは黙って死んどけ


劉将軍にもっと色々教えてもらうべきだったな?あの人は多分その辺解ってんぜ?

合理的なだけじゃ通らんのよ人間ってのは・・・とはいえ、最も合理的に生み出された男に殺されるのも皮肉か?


【地球最強】ジョセフ・G・ニュートン
裏切り者、爆を圧倒粛清!!(`・ω・´)


さすが紅式手術を受けてるだけあって思ったより粘ったな(。´-ω・)
つくづく敵なのが惜しい連中だぜ。


こいつらが一丸になれればどんなことでも出来る気がするんだがなあ・・・
それが出来ないのも人間か。やっぱ合理的じゃねえな。

まあ、だから人間は面白いのかね。


さてジョセフの実力の片鱗が明らかになった今週。
爆が敗れたことを知った(そのうち知るでしょ)劉はどう出るのか、マルコス達の任務の行方や、気になることが山積みですねえ


と、いうわけで。悪役としてはこの上ない働きをした爆君。凄絶に退場!(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:19 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.04.04 (Fri)

お待たせ 

みんなお待たせ!テラフォーマーズの感想だよ!(・∀・)

ただし先週のな!!←


先週から休みがなくて辛いよ!まだまだ忙しいけど頑張るよ!!
YJを買えてないので写真は無しだw

さてジョセフによって命を助けられた形の八恵子。彼女も結構な重傷ですが、それよりもずっと気になることがあるようです


なぜ半裸なのか?

その答えは誰にも分からない


と、おもむろに八恵子へ向き直り股間をまさぐり始めるジョセフ。
無駄に凄まじい肉体美から迸るとてつもない質量の野生!!!

八恵子も感じ取っていた・・・そして彼女は覚悟を決めた


『これに組伏せられたら最後』



『産むことになる』


「ちょちょちょちょちょ・・・!!!」


なんという野生・・・!!
ゴキブリが数千と蠢くこの地でこいつおっ始める気かよ!?

愛を教えるにしても段階ってもんが・・・・!


そしてついに専用武器のイチモツが抜かれ・・・・!!!


はい! 一コあった! "鳥類型"! ……だろ? 彼―――早くっ

お、おお


ありがとう( ´・ω・)

なんだー、股間にしまってあった薬を取り出しただけか!びっくりしたなーもう
思わず普通に受け取っちゃったよハハ


どこのハレルヤだお前は・・・もうこいつの股間から何が出てきても驚かないぞ。金属バットが出てきてもな!

なぜ彼が鳥類型の薬を持ってるかは不明ですが、これでアレックスの命も助かった!


ジョセフが言うに八恵子の傷も薬を飲めば大丈夫そう。
貫通はしていますが、単発では小さな水の弾。急所に当たらなければ致命傷にはならないようですな


この特性を知っている。そう呟くジョセフの表情はどこか悲しげで(´・ω・`)
なあジョセフ。6班の隊員・・・元気にしてるかねえ?


この場は、おれに任せて

ゴキは迫るし爆は逃げるし、ゆっくりしてる暇がありませんね。
かっこいい台詞を吐いてジョセフは追撃の態勢を・・・と思ったら


なんか目を閉じて瞑想?し始めました(´・ω・`)
いや、むしろこれ寝てない???


ゴキブリの拳が彼の顔に触れたその瞬間


よしっ

彼は既にゴキブリの視界から消えた。一瞬にして身体を沈め、足払い。
そして長剣で綺麗に真っ二つ。およそ生身の人間の動きじゃねえ(;´・ω・)


纏めて来い。―――その方が良い

要望どおりまとめてかかってくるゴキブリをばっさばっさと薙ぎ倒すジョセフ。

ふと、二匹のゴキブリが棍棒ダブルアタックを仕掛けてきます
これをジョセフは足で受け止め、後方に飛び退く・・・いや、あえて飛ばされることによって、一気にその先の車へと到達。
あっという間にショートカットして爆君追撃態勢を整えてしまいました(´・ω・`)

そして八恵子にアクセル全開を指示し、またもあの謎の瞑想
まさかこれは・・・こいつ・・・



ミッシェルさん。今行きます

ここからはアクセルもジョセフも全開。
全速で走る乗り物の上という不安定な足場で次から次へと襲い来るゴキブリをまったく寄せ付けず圧倒。
片っ端から切り倒していきます。生身で


八恵子は思い出す。それはミッシェルから聞いた話


ジョセフという男は、結構世間にも知られた有名人。
陸上で十種競技を制覇し、金メダルを獲ってニュースになった・・・

とここまでが一般人の知る彼。

その後の経歴は
EU一位の大学に進学。同時に空軍の幹部候補学校へ通い、異例の成績を修めて卒業。生物学、航空宇宙工学の修士号まで持ちながら、空軍の将校へとなる

このフリーダムな経歴は、彼がとある一族の本家の出だというのが大きく関係しているそう


"ジョーの一族は、M.O.手術(われわれ)とは全く異なるアプローチだが、『造られた人間』だと言われている"

貴族の結婚が本人の意志を無視して決められるのは昔からドラマの種だが
その一族の結婚相手は金・コネクション・人種・国籍一切関係なく
「容姿」と「能力」と「病気への抵抗」だけで決められるという


つまり

「人間」を「品種改良」している

ジョセフの何代か前の当主が言っていたそうだ。
600年をかけた、と。

42.195kmを全力疾走出来る程の圧倒的心肺能力。
マンモスを絶滅させられる程の投擲能力。
平均IQ180という高い知能。
様々な術理を理解し達人のように扱い何より美しく。その手の触覚はあらゆる芸術的な道具を生み出し、食べ物を即座に使える消化吸収能力を持ち――

他のどの生物の求愛行動よりも美しく「舞う」。

身体能力はともかく、他の全てにおいて他の動物を圧倒する性能を持つ人間。
それら全ての能力を最上級に高め、1人の人間に詰め込んだのがジョセフ。
ついでに身体能力も人間のそれをはるかに凌駕しています



 もうじき『人間』は『人間』に成る。
 "神に最も近い生物"が完成する。


それが一族の目的なのか



「MO手術」を戦闘用に施す以上、「素体となる人間の強さ」が大きく関わるなら・・・
奴が一番強いということは最初からわかっていた byミッシェル


彼は進む。ゴキブリを薙ぎ倒し。裏切り者の元へと


そう、彼は



マーズ・ランキング1位



"人類の到達点"


ジョセフ・G・ニュートン


Image2260 (1)



・・・・・お待たせ



彼はもう笑っていない。

見えるか、爆


あれがお前の死神だ






やはりというか本当にニュートン家と関係していたジョセフ!
あの爺さんも人類最高の頭脳とか言われてたしな~(´・ω・)
爺さんと関係があるということは、ジョージとも関係があるということ・・・面識はなくても、血族として。


一気に物語上かなりの重要人物へと駆け上がった感がありますね。

もう知ってるけど化け物に追いつかれてしまった爆君の運命やいかに!?

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:09 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

