2014.07.24 (Thu)

スパイス・ガール的な 

テラフォ感想( ^ω^)

残り時間は3分といったところ

ハッキングも全員で作業を開始しなければ間に合わない状況。
しかーし両者にとってゴキブリが非常に邪魔!( ゚ω゚ )


すぐに決めなければ・・・何を殴ればみんなは―

・・・事情が変わった。仲間を護る

受身を取れ!!



殴るのは地面!!
勇次郎ばりの地面パンチで床をぶち抜くぜ!(`・ω・´)


な・・・っこの野郎・・・!さっきは本気じゃなかったのか!?

甘い・・・あまあまのアンマミーヤですよ西さん(。´-ω・)


竜一!!竜二!!

新たに名前の判明した兄弟っぽい二人が糸を用いて落下する仲間を巻き取って衝撃を和らげる( ゚ω゚ )
どうやらこの二人は共に蜘蛛の特性のようですねえ。蜘蛛好きだなこの漫画

紅は西が抱えて受身

慶次と爆はそのまま落下。
甲殻も無い上に満足に体が動かない爆涙目wwwもうボロボロだろこれww


全員で協力してハッキングはもう不可能の状態でした(´・ω・`)
なので慶次はせめて全員が助かる可能性がある方法を取ったわけですね。




2014072418550000.jpg




しかし俺はまだまだ元気だぜ!!
西が受け、肘鉄を叩き込むが・・・ゴキブリ怯まず!さらに慶次の追い討ちを受けても尚立ち向かってきます(´・ω・`lll)
ダメだ・・・既に慶次もボロボロでフルパワーからは程遠い(´・ω・`)


ラーテルか・・・俺も聞いたことはある。
日本名を蜜穴熊。南アフリカの現地語でラーテル

小型の哺乳類なので体格はそれほどでもないが、異常に気性が荒く何者も恐れずに襲い掛かる。相手の体重が10倍近い生物だろうと。
あのライオンでもな(´・ω・`)

勿論人間も全く恐れない。

猛毒の蛇だってかまわないで食っちまう男なんだぜ?
コブラ類の毒に強い耐性があるらしい。

が、効かない訳ではなく、数時間ほど動けなくなるらしいww

ハチミツが大好きなので、同じくハチミツを好物とする鳥と共生している。
鳥が蜂の巣を見つけてラーテルが襲う、といった具合に。

そして最大の特徴は毛皮!!
非常にぶ厚く、だぶついているので、衝撃を吸収してしまうのだ!
ライオンの爪や牙でも傷つけられないとか。

ギネスにも世界一怖いもの知らずな動物として認定されているそうです( ゚ω゚ )

今までの敵とタイプが違う防御力ですね。
柔らかいということはダイヤモンドよりも強い。そう・・・一味違うのよ


まあ万全の慶次のフルパワーならぶち抜けると思うけど( ゚ω゚ )笑


おい、鬼塚慶次

お前のパンチは速くて強いが、力の伝え方が違う。
感情としては死んでも無理だろう。だが私たちには残り時間がねえし、お互い非戦闘員を殺されたくねえ。そうだろ?



タイミングだけ私に合わせろ。お前は思い切り打てば良い。
野郎の内臓に・・・お前の拳を私が伝える。




2014072418550001.jpg



やはりこの状態で倒すにはこれしかない!!
新婚夫婦初めての共同作業ですねわかります!!!

慶次×西の共同作業で珍獣撃破なるか!?


倒したあとがむしろ気まずい次週へ続くッッ!!!( ゚ω゚ )


※オマケ 本日の爆君

2014072418560000.jpg


合掌(´-人-`)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:01 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2014.07.24 (Thu)

無敵珍獣 

テラフォ感想!!さっさと書けよ豚が、との声をいただきそうなので、今週は出来る子アピールを欠かさないぜッ!( ゚ω゚ )

ハッキング完了まであと少しといったところで、ゴキブリが侵入して来てしまった(´・ω・`)
でもみんな声はあげない・・・今ここで音を立てたら、外にいる4班に気づかれてしまう。

でも・・・・!


2014072416040000.jpg


場面変わって、西と慶次(´・ω・`)

あと少しだったな・・・
(あと少しで・・・私の中に残っていた前回の細菌によるダメージが再発し・・・私は動けなくなっていた)

私は再び戦闘不能になり、コイツは目的を達成していた・・・)



(私を殴らないまま・・・)クソが・・・ッ

と、背を向けてすたすた歩き出す西さん。これはらしくありませんねえ(。´-ω・)

どこへ行く、と爆君。

艦長室へいって他の連中を探し出す、と西

だったら8位にトドメを刺していけ、と爆

必要ない、そいつはもう死ぬと西は言うが・・・それがらしくない


何を言ってるんだ、らしくないぞ。
8位が今・・・倒れたふりをしているという可能性があるだろう。


・・・まさかこいつの言った、紅ちゃんのことは殴らないという言葉・・・

信じているのか?



ふっ、爆君はブレねえなあ。そういうところが1周回って好きになってきちまったよ
だが彼の言う通り。軍人らしくないね、西姉さん!!その調子ではホントに慶次に落とされちゃうぞ( ^ω^)笑

というわけで再び慶次の元へ向かう西ですが・・・・

バリンッとコントロール室から音が・・・

もう室内にいる―・・・・!!


バレたか!( ゚ω゚ )
そしてじょうじが侵入した室内の様子は・・・





2014072416050000.jpg



こんなんなってた!!( ゚ω゚;;;)

お前ら良くぞ粘った!!死ななかっただけ大したもんじゃあ!!


助けに来たぜ!!あとは・・・任せろぉ!!!





2014072416050001.jpg



一撃打倒!!!
どんなもんじゃーい!!(∩・ω・∩)

ゴキをふっ飛ばしたが、次は西さんが黙ってないぜ!



それも慶次が抑える!!


だがぶっちゃけ慶次は限界だ!!
西も細菌の影響で結構しんどい!

しかしお互いがお互いを見過ごすわけにはいかんのだ!


こ、この野郎ッ・・・!なんて力してやがる!!

慶次に組み付かれてはもはや振りほどけまい(。´-ω・)
さあウォルフ今のうちに・・・

西さん・・・!

駆け寄る紅の背後に、なんと奴が!?
アイエエエエエ!!ゴキブリ!?ゴキブリナンデ!?


2014072416060000.jpg


危ねえッ!!!
颯爽と紅も助けるイケメン慶次に全国女子はメロメロだ!!


しかしこいつ・・・慶次の拳を受けて立ち上がってくるだと・・・ゾンビか?


アフリカ現地語での名が広く知られる一属一種の無敵の珍獣

【ラーテル】


ネトゲみたいな名前しやがって・・・
てめえは怒れる西と慶次の鉄拳が打ち砕く!!(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:20 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.17 (Thu)

社畜戦隊テラフォーマーズ 

テラフォ感想、先週の!( ゚ω゚ )笑

さて、上手くコントロール室への侵入を果たしてカタカタ作業を始めるウォルフ君( ゚ω゚ )
あ、慶次の至宝は1個無事でした。良かった!!!!


さあ制限時間は残り6分!!しまっていこうぜ!


その前にまずは、エンジニアウォルフ君の半生を描くドキュメンタリー
・兄が起業し、失敗したのを目の当たりにし、真面目人間として生きることに
大学ではずっとパソコンに向かい合ってプログラムを学んでいた。

そしてブラック企業へ就職



明日俺の結婚式なんだけど行けないかもしれない


という名言を残す。他人のじゃなくて自分のってのがミソなwww

無論何ヶ月も前から言っていたが休みはもらえなかった(´・ω・`)

そして彼は式の前日に徹夜をし・・・明け方


ミスを見つけた

通常の作動は問題ないが特定の条件で発露するバグ。直している時間は無い。

大口の仕事だった。迷った。いや、迷うくらい真面目だったというべきか。


結局彼はバグを直さずに製品を提出。
式はウォルフが一度も笑わないわ居眠りするわで散々だった。嫁も正直おこだった
んで後日そのバグが大口の顧客に発見されて、社長にボコボコに罵られてる最中に泡を吹いて倒れた。損害の額はもう覚えていない。

そして妻とは結婚式以降険悪になり1年後離婚・・・
しまいに身体を壊して会社を辞める、と来たもんだ!

これがブラック戦士ウォルフのこれまでの人生だ!
ブラック企業怖いれす(´;ω;`)

最後にすべてを失った彼は、アネックス1号のクルーとなる

たった一人で・・・成功率33%のクソみてえな手術を乗り越え、嫌な思い出しかない技術職に・・・なぜ!


彼にはこれしかなかったから

残されていたのはあの真面目さと・・・この技術だけ!


ところが、アネックスで彼が出会った仲間は同じような人たちだった。
技術はあるけど不器用で・・・地球で弾かれて、改造手術を受けて火星で集まった。
そこでのランキングすら低いガリ勉ども・・・だけど


みんな・・・世界を救おうぜ


4班に乗っ取られているアネックスの電波塔をハッキング、正常に戻すことで地球との通信を回復させる作戦
今ここで必要なのは力じゃない・・・俺たちの命運はみんなに託された(`・ω・´)

6分でハッキングなんて土台無理

そう思っていた時期がウォルフにもありました。思えばずっと一人でやってたからね・・・


そういえばあの時も・・・会社の誰一人俺をかばわなかったなあ・・・

間に合うぞ・・・間に合うぞみんな!







2014071720070000.jpg



俺も間に合ったぜ



やはり来たか!!(`・ω・´;)


そしてコントロール室前では。。。おもむろに悲鳴を上げる慶次の身体!!


そう、オニヤンマに右腕を持っていかれた時、傷口から細菌が体内に入り込んでしまっていたのだ・・・(´;ω;`)
しまったーーー忘れてたあああああ


あと少しなのにこんなところで・・・

いよいよ進退窮まった突入班の運命やいかに!!


あと慶次は大丈夫なのか・・・
この細菌、どこまでなら治療が間に合うんだろう。任務成功と引き換えに慶次が死ぬなんて、あってはいけないことだ(;ω;`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  20:12 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.04 (Fri)

掴もうぜ黄金ボール 

テラフォ感想です(*´ω`*)

慶次vs西、戦闘開始・・・の前に、冒頭は一枚の写真に写る一人の工作員。
誰かが一人の元・工作員に取材をしたときの様子のようだね(´・ω・)

握られた拳は妙に大きい。骨が何度も砕けて固まるとこうなる、とのこと。
それほどに訓練は苛烈を極める。死人も出る。

そのような部隊になぜ志願する人がいるのか?

軍人が命令で選ばれることもあるが・・・
学校のような施設がある。高官から推薦を受けた子供たちが、人里離れた寄宿舎のような場所で徹底した英才教育を受ける。

その中には当然、女の子もいる。

英才教育といってもお勉強ばかりじゃない。もちろんそっちもばっちりだが。
そこそこの年齢に達して訓練が厳しさを増すと同時に、女性には重要な科目が追加される。
それは、”社会に溶け込む術”

訓練を耐え抜き、容姿も基準に達している女戦士はミサイルよりも貴重な戦力である。

ドレスを纏えば美しくどこへでも入り込み・・・その肉体は凶器。女に現を抜かしてる腑抜けたターゲットなんざ瞬殺ですね。


なんか刃牙みてえになってきた

素手の利点はどこへでも入り込めることだ。機関銃に反応するセンサーがあっても、機関銃より強い奴に反応するセンサーはねえからなww

ま、そんなこんなで小さいころから地獄の訓練を受けて今こうして最強の女戦士として慶次の前に立ちはだかっているのが、ご存知 西 春麗ってわけだ。
うーん俺もチャイナドレスの西姉さんが現れたらイチコロかも・・・(* _ω_)スリスリスリーット


まあ今こんなんですけど!!!


2014070401110000.jpg


喉!!!

肩で何とか防ぎましたが、やはり今までの相手との違いに戸惑う慶次。
一点の曇りもない殺意。体捌きも技も、ボクシングとは違う。相手を殺すためだけに磨いてきた技術・・・

何とか猛攻を凌ぐ慶次でしたが、渾身のタックルを喰らい壁に叩きつけられる。
崩れ落ちる慶次。さすがに効いた・・・というか甲殻がまるで意味を為していない・・・厄介な打撃だな(;^ω^)

一方西さんはそんな慶次に怒り心頭~~!
マスクしてなかったら唾でも吐きかける勢いで言葉責めを開始。


「女子供を殴りたくはないが」・・・「俺の仲間をこれ以上殺させないために」・・・「君を殺す」ぐらい言ってみやがれこの・・・ッ

偽善者がッッ!!

まだまだ立ち上がる慶次(`・ω・´)しかしぼろぼろだ。
遠慮せず殴れよ、と近づいていく姉さん。

殺すつもりで反撃しなよ。ポリシー捨てて覚悟決めろよ。
じゃねーとお前・・・大ピンチだぜ?



あっ姉さんそこは・・・!!:(;゙゚'ω゚'):


発勁!!!


2014070401110001.jpg




日ああああああああ大尾おおおうううううおうおうおおおう:(;゙゚'ω゚'):ガクガクガクガク

ぐちゅん!!っとなんか嫌な音と共に爆ぜる(爆ぜたであろう)慶次の至宝!!

さすがに目をそむける紅と、毒を注入されたときよりうろたえてる


解るよ・・・男だもんな。初めて爆に共感したかもしれない。こいつとは地球に帰ったら良い酒が飲めそうだ。
金玉を肴に飲む酒もオツなもんだ。んなわけねーだろ死ね



悪いな、甲殻型の動きを止めるにはこれが一番早くてね。はじめから蝦蛄の力で私を殴っていればこうはならなかったものを・・・
全てはてめーの中途半端さが招いた結果だ。


・・・行くぞ。ほかの奴らを――・・・!?

がしっと西の肩を掴む手


いかせねえよ

これにはさすがの西も恐怖を覚える!!!ほとんど反射的に投げ飛ばし慶次を地面に叩きつける!!


がしっとその2。西の膝を掴んででも体を起こす!

西には、なぜ彼がまだ立ち上がれるのか解らなかった。

何だっ・・・何だこいつなんだこいつ何だこいつ


紅には、なぜ彼が立ち上がり続けるのか解らなかった!

も・・・もうやめて・・・!


爆には、彼のことが理解できなかった!

ここまでされて・・・なぜ反撃しないッ・・!?

もはや瀕死の状態だがそれでも男は倒れない!(`;ω;´)

へへ・・・小さいころ・・・親父に教わらなかったかい?女の子は・・殴るなって・・・優しくしろってさ・・・
少なくとも・・・蝦蛄の力で君を殴ったら君は・・・死んでしまう


俺の目的は・・・君を殴り殺すことじゃない・・・


回想・・・まだ慶次が小さかったころ、港で父ちゃんに言われた教えが、今の慶次の中で強く生きているんだね(´・ω・`)

力の無い男が無理に優しさを見せても、それは「無理」に過ぎない。
だがお前が大きくなって広い世界に出れば、必ず辛い現実とぶつかる

そして必ずお前よりも辛い状況の人達と出会うだろう
お前に「無理」はしてほしくない。だがその人は女性かも知れない。子供かも知れない。状況もとても辛いかも知れない
だから強くなるんだ慶次。世界で一番強くなるんだ
世界中の誰に対しても優しくなれる様に




さぁ

来い。俺はまだ死んでない。女は殴らないし仲間達も殺させない。これは俺が決めた事だ。他の誰でもない俺が守れば済む俺の基準だ
だから必ず守る。それでも俺は死なない。俺は「強い」からな



こんな奴は見たことねえ!!西達にとって慶次はもはや得体の知れない何か
既に冷静さを欠いていた3人は、慶次が言った大事な一言にも気づくことは無い。

言ったはずだ、君らを殴り殺すのが目的ではないと。
それは手段であり目的ではない。慶次の目的は4班の班員をここに足止めすることだ



2014070401120000.jpg


”分子間力”

吸盤でも棘でも摩擦でもない。ヤモリの指に発生するのは物体のとある分子と分子が吸着しようとする力


えええーヤモリってそんなわけ解らん理屈で張り付いてたの!?:(;゙゚'ω゚'):
吸盤かなんかだと思ってたわ・・・マジ生命の神秘すぎワロタ
奴らはまったくその理屈を理解しないまま使いこなしているんだね。どうなってるんだろうね。


それはさておき、下の階から壁を伝ってコントロール室へ潜入成功!!いよいよ王手が掛かった状態、詰みまであと僅かといったところ!!


さすがの西たちもこれには気づかなかったか。目の前の男があまりにも常軌を逸していたからな


ともすれば仲間のことを考えていないとも取れた慶次の行動には信念だけではなく、仲間のことを考えた意味があったのだ。

ぶっちゃけ西と爆を殺して紅にやけ起こされたら終わりだしな・・・さすがに目の前で西が死んだら紅も絶望して覚悟を決めてしまってもおかしくない(;´・ω・)
そういう観点で見ると慶次の行動は実は結構冷静でベターな選択肢だったかもな。まあ信念も大事なんですがw
それに多分ここまでボコられるつもりは無かったと思うww

しかしそれは予想以上の効果を挙げたわけだ。
西たちはさっきまで気にしていたウォルフ達のことをすっかり忘れてしまっている。目の前の男の異質さに目を奪われて


でもあまり忘れ去られたままだと今度は慶次が危ないんですよねwww(;^ω^)

そしてもうひとつ。ゴキブリがね・・・一匹下に落ちたあいつ。あいつがどう出るか・・・

ギリギリの攻防は次週へと続く!!(`・ω・´;)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:21 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク