2015.01.14 (Wed)

謹賀新年 

新年明けましておめでとうございます!( ゚ω゚ )

今年も本ブログをよろしくお願いします(^ω^)


と、いうわけで合併明けの待ち遠しいテラフォ感想。


ジェットの右足を切り落とし一気に優位に立つ燈(`・ω・´)

ですが、あっさり足は再生してしまいました(´・ω・`)
あ~やっぱ甲殻型つえーな(;´Д`)笑


強いな・・・それに 迷い無く敵を排除しようとする凄みを持っている。

羨ましいよ。俺には何も無い。バーキのように守る家族さえも 何も・・・・



ジェット君・・・(´・ω・`)
君は本当は優しい男なんじゃなかろうか。誰からも道徳なんて教わらなかったであろう環境で育ったのにも関わらず。
しかして男は本心をひた隠し、燈を挑発!

激昂した燈は遠距離攻撃を仕掛けますが・・・間合いの外から攻撃できるのは、ジェットも同じ!
だがやつの攻撃は・・・目に見えない衝撃波!!予備知識無しでこの男の能力を推測するのは厳しいか・・・

・・・アシモフなら一瞬で見破りそうだけども(;^ω^)笑


というかこいつ、ミッシェルちゃんのミカエルズ・ハンマーの真似事できるんか(´・ω・`)
遠近にて隙無し!甲殻と再生能力持ちと、相変わらず甲殻型の強さはイカれてやがるぜ!


ただではやられない燈も決死の反撃を見せマウントを奪う!
しかしこの状況でも・・・やつにとっては、詰みではない!(`・ω・´;)

奴は拳法の使い手じゃあない・・・発勁ではなく・・・





2015011421390001.jpg





キャビテーション!!


こ、こいつは強烈だ・・・:(;゙゚'ω゚'):
内臓モロだぜこりゃあ

これが、テッポウエビの起こす「キャビテーション」か・・・
恐るべきはこれをハサミ一つで巻き起こすテッポウエビ。。。あの小さなハサミに、一体どれほどのパワーが内包されているのか?

当然、テッポウエビを知らない燈がキャビテーションの存在を知っているはずも無く、直撃・・・
一撃で意識不明の重体に追い込まれてしまう(´;ω;`)


背負うものがあるのが・・・他人のために戦うのがそんなに偉いのか!
それが「強さ」の理由で、それが「勝つ」べき理由だというのか

「自分」しかいないジェットは自分のために戦う。
計画に参加した時点で貰える大金で、地元なら一生暮らせる。

もう戦わなくて良い。ただ静かに暮らす・・・


済まない。知っていた

お前達が良い奴だってこと


知っていたよ。






2015011421390000.jpg




あ、あっかりーーん!!!!(´;ω;`)

や、やべえまさか新年一発目から主人公が首チョンパ寸前になるなんて、誰が予想しましたか!?

強いな、ジェット・・・これほどとは思わなかったよ!
お前こそ育ちの割に良い奴じゃねえか・・・結果としてこういう手段をとってしまったわけだが。

でも俺は嫌な予感がしてならないぜ。中国の下で。。。果たして君は静かに暮らせるのだろうか。


この状況、燈が助かる道はあるのか!?(`・ω・´;)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:56 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク