--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.04.15 (Wed)

3位&5位、共闘 

テラフォ感想(^ω^)

ミッシェルちゃんを救うべく、そして九頭龍をどうにかすべく単身乗り込んできたアシモフ!(`・ω・´)
九頭龍攻略なるか!?


しばらく見ないうちに、なんだか年齢相応の顔つきになった、と評するアシモフ。
いわゆる険が取れたって奴でしょうかね(゚ω゚ )
実はおじさん心配していたそう。


と、しかしいつまでも黙っている凱将軍ではない。早速ミッシェルちゃんを人質に取ると言うこすいまねをはじめます。

なぜアシモフが九頭龍の存在を知っているのか?
まさか地球側の手の者が火星に到着しつつあるのか

まあそうなんですけどww
チンタラしてっからだよマヌケめ。(´・ω・`)

ついでにさりげなく生還した慶次。良かった良かった。

一歩でも動けば彼女を操り人格を破壊する!(キリッ

おとなしくすれば窓を割ったことも許してやろう、とか調子乗ったことをうたい始めました( ´・ω・)





莫迦か。てめぇは


殺 す ぞ ?



凱将軍よお・・・おめー



耳くそが溜まってるど



アシモフを見たとき、それすなわち手遅れよ。


ロシア軍人はチャチな脅しに屈しない!凱将軍を引き離し待望の薬を届ける!!(`・ω・´)


ウチではもう使わなくなった薬だ。大事に使ってくんな

OH・・・アレキサンダー先輩(´;ω;`)
ありがたく使わせていただきます!

セクハラ将軍凱に一撃を加えミッシェルちゃん復活!
どうでもいいけど薬の摂取の仕方がなんかエロいです先生!!魔性です!



2015041716320000.jpg




奪った銃でサクサク乗組員を射殺していくアシモフ。
しかしこいつら、みんなMO手術受けてるのか・・・モブの癖に・・・
これなら地球にも手術済みの戦士結構いそうだなあ。とか期待しちゃったり。


通常、火器では仕留めにくいテラフォーマーも的確に弱点をぶち抜いて撃破。
というかこれ、ずいぶんごっつい銃だな:(;゙゚'ω゚'):


交渉決裂じゃあーーーー!!!っと凄い勢いで銃をぶっ放していくアシモフ。
交渉したっけ?という突っ込みはおいておこう。凱将軍の人質のアレか。あれ交渉だったのか・・・?


盾を構えて向かってくる爆将軍!さすがに頭を飛ばされるのはまずいようだな。
甲殻型ではない・・・?足を壊しても再生して飛び掛ってくる?それとも接近すれば攻撃手段がある?

思考を巡らせるアシモフの導き出した答えは


とりあえず相手が何でも心臓壊しとけば動き止るやろ


残念。僕のはもうそこじゃない



2015041716330000.jpg




マンサム所長みたいだこれ!ww
ノッキングか。ワシはそこじゃないwww


そして左手に携えたこれまたすんげー口径の銃をアシモフに密着からぶっ放す!!


ん~今のは効いたねえー!!
普通だったら上半身が下半身に別れを告げるところだったよ^^

”3位”をそんくれーで殺れると思ってんなよ?バカヤロウ!


ミッシェルちゃんが戦闘可能になったことで、状況は打って変わりました。
文字通り薬を打って変わってしまったということだねHAHAHA

もちろんやることは決まっている!!目の前のバカ二人をぶち殺し


この艦を堕とす!!!!

今こそ数々のセクハラの落とし前をつけさせてやる!!てめーはこの世から左遷だ!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:31 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.04.02 (Thu)

燃える北国の帝王、推参! 

テラフォ感想!!( ゚ω゚ )

ところで扉絵のミッシェルちゃんの表情が、切なくも綺麗で凄くいい表情をしているなあ、と思いました(´・ω・`)

2015040218210000.jpg



良く描けてるなあ・・・気丈だが悲しみが隠し切れない感じですね。


さようなら、燈・・・

頼むぞ


アレックス!




2015040218160000.jpg



おおおおおお起きてたのかアレックス!!!:(;゙゚'ω゚'):
背中いてえーで済んだのか!!良かったなおいwww脊髄やっちゃったかと思ったぞww
槍投げは専門じゃねえが、頼むぜ!ここからだろうが!!


膝丸っっ!!!

俺は生きているぜ膝丸!!呼びかけに応えろ!!



2015040218160001.jpg



彼らの専用武器の一部には・・・・!
変身薬として使用できるものがある!!
かなり力技ですが、なんとか薬を摂取することに成功!

このシステムが施されているのは日米班だけである。
情報戦においてもやられっぱなしじゃいられんぜよ!(`・ω・´)

そのままエヴァの駈る飛行艇に糸を巻きつけなんとか燈生還!(`・ω・´;)

しかし、この艦は6000メートルまで行けるように設計されているのか・・・
そもそも燃料がもうありません!!(´;ω;`)
ま、まずい・・・どうやって助けに行けば・・・


ところ変わってこちらは九頭龍内部。
ここからはVIP待遇だ、とのたまう凱将軍が心なしか一回り邪悪な表情になった気がします( ゚ω゚ )

まあ、ぶっちゃけどちらか選べと言われたら、燈の方が欲しかったわけですね彼らとしては。
当たり前っちゃ当たり前。ミッシェルちゃんは原因不明の奇跡の産物ですが、燈は明らかに人為的に作られた生物。
燈の体を調べるのが、一番謎に近づくには早いってわけですね。

しかしね・・・燈よりミッシェルのほうがサンプルとして優れている点が一つだけあるんですよ。(´・ω・`;)


それは

お前が雌性(おんな)だと言うことだ


凱将軍人生最大級のゲス顔で聞いてもいないのにぺらぺら解説してくれました。

お前絶対殴られたの根に持ってるだろ

なんともまあ、薄い本が捗る・・・じゃなかった。
女の、人としての尊厳も何もかも無視したふざけた論理だぜ(。´-ω・)


覚悟を決めたミッシェルちゃん・・・(´・ω・`)
燈が何度も自分のために傷ついたこと、自分を助けるために必死になってくれたこと。
なぜか全部覚えている。死の淵にまで着いてきやがって・・・

燈は十分誰かのために戦った。あとは自分のために生きて欲しい・・・


え!?ミッシェルさんバッティングセンター行ったこと無いんすか?

あるわけねえだろ。野球少年に見えるか私が

勿体無い、ミッシェルさんめっちゃ腰の入った良いスイングしそうなのに・・・

どういう意味だよ殺すぞ


分かる( ゚ω゚ )(爆殺)


なぜだかこんな時に思い出されるのは他愛も無い会話。


早くも後悔か?君が選んだことだろう

お前うるせえよ!!まだいたのかよ!早く出てけや!!


そのとおり、自分で選んだ道のはず・・・こんなはずは無い。私はこんなに意志の弱い人間だったか?
燈を救えてもう満足、もう十分なはず。なのに・・・なぜ?



2015040218170000.jpg



十分なはずがない!
本当はもっとやりたいことがたくさんあるはずだ!燈と離れたくないはずだ!
貴女の人生はここで終わりではない!!(`・ω・´)



2015040218070000.jpg




”きゃー助けて”くらい言わんかい・・・

あんた・・・まだ24だろ?


あ、あんたが・・・あんたが来てくれるとは・・・・:(;゙゚'ω゚'):
九頭龍に風穴ぶち空けやってきた!!



2015040218080000.jpg




燃える北国の帝王、シルヴェスター・アシモフ降臨!!!

まさかあんたが来てくれるとは・・・あの時こんなことを考えていたのかい(´・ω・`)
そういえば娘さんもミッシェルちゃんと同じくらいの年頃だったね。許せるか許せねーよなあ?

凱、爆・・・てめーら見下げ果てたクズだぜ。九頭龍改めクズ龍だな。
この場でぶち殺されて火星の養分にされても文句は言えんよ?(。´-ω・)

空中散布してやるからかかって来いッッッ!!!(`・ω・´)


頼んだぜおじいちゃん、ミッシェルちゃんをどうか!
そしてあんたも生きて還るんだ!ワクチンを造っても使う人間がいなくなっては意味が無いのだ(´;ω;`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:57 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2015.04.02 (Thu)

さようなら、おやすみ 

テラフォ感想( ゚ω゚ )

高度6000メートルの九頭龍から脱出することはできるのか!?(`・ω・´)

冒頭、ミッシェルちゃんの過去の記憶。
まだごくごく普通の女の子ですね・・・可愛い(*´ω`*)

誕生日までには帰るつもりだ・・・
そう言い残して、父はついぞ帰ってこなかった(´・ω・`)

ここは、どこだろうか。生と死の狭間か。
おせーよ父ちゃん。確かにいつの誕生日とは言ってないけどよ∈(・ω・)∋


会えて嬉しいよ。

・・・ずっと父さんの影を追いかけてきた気がする。とうとう火星まで来ちまったしな・・・
長かったけど・・・まあ幸い友達もいなかったし。クラブ活動も繁殖活動の真似事も無かったから勉強に集中できたよ。



繁殖活動の真似事( ゚ω゚ )←
凄いフレーズだ・・・


・・・ミッシェル。すまなかった。
父さんが昔受けた手術のせいで お前には大変な苦労をかけた。



ミッシェルちゃんはもう納得しています。逆に自分の人生がこうだったおかげで、いろんな奴に出会えた。
最期にそいつのことも護る事が出来た。

貴方と同じです。艦長。顔を上げてください(´・ω・`)


ミッシェル。父さんと来るかい?


少し前なら、喜んで着いていったかもしれねえ。。。
けど今はダメだ。父さんから貰った耳だから聞こえる。
ミッシェルさんミッシェルさんと、自分を呼ぶ声が。


まるで私に父さんがいなくても もう一人じゃないみたいにさ

父さんにも会わせたかった・・・


婿確定ですか!?( ゚ω゚ )
ジョーを出し抜いて完全にミッシェルちゃんを落とした燈であった・・・()

そんなわけで、燈の魂の糸に導かれ、ミッシェルちゃんは無事帰還を果たしたのです。

さてここからどうするのか・・・(。´-ω・)



2015040217170000.jpg



こうする



もし二人が飛び降り自殺したら?
パーツを拾って持ち帰る。でないと彼らの立場も危うい。

では・・・燈がばらばらで回収困難。だがミッシェルは生きて手中にある、なら?
さすがにミッシェルを殺すわけにはいかないですね。

そんなことが君に出来るものか、と凱。

一度死に掛けたら命が惜しくなってね。
それに燈には実験動物のように扱われながら飼い殺されるよりは せめて一思いに死んで安らかに眠ってもらいたいんだよ


偶然でしょうが、この一言が彼らに今は亡き(と思ってる)劉将軍を思い起こさせる。
なるほどね、彼もそういう想いでいたのか(´・ω・)

おかげで信憑性が増したようだ(^ω^)


みっ、ミッシェルさん・・・?


お前は助かる

分かった、ミッシェルさん。俺にも聴こえた。二人でいこうミッシェルさん・・・!

聴こえた・・・?どうやら何か活路を見出したようだ(。´-ω・)
しかし二人で行くことは出来ない・・・上手くいく確率も下がるし、奴らも追いかけてくる。
しかしだからといって、貴女が付いていっては・・・(´・ω・`)


・・・思い出したんだ。燈は私が連れてきたんだ。
だから 私が終止符を打つ。



あ、そうだったんだ!( ゚ω゚;)
小吉から言い出したのかと思ったけど。ミッシェルちゃんも会いに行く気満々だったのねw

しかし燈はゴネる!!そりゃそうだ、燈だって気持ちは同じ!
貴女を実験台にするくらいなら俺が・・・!


なめんな。お前は年下だろうが


すみませんでしたー!!!(´;ω;`)

年上のお姉さんには勝てませんでした。燈は決死のダイブへ。
そしてミッシェルちゃんのみが囚われの身に・・・(`・ω・´;)

殺される心配は無いだろうが、このまま地球に黙って返すわけには行かないぜ・・・!
ゴキブリのサンプルも勝手にパクりやがったしな。全部返してもらうぞ。

燈とミッシェルの運命やいかに!?

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  17:20 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.04.02 (Thu)

最愛にして最高の女性 

テラフォ感想書いていくお(^ω^)
最近足が謎の痛みを発していたり調子が悪いお・・・

地球にて活動を開始したTFを食い止めるべく北海道へ向かった地球の戦士たち。
しかし今回はこっちはこっちで大変、火星の現状( ゚ω゚ )


囚われの燈&ミッシェル、なにやら覚悟を決めどこかへ向かうアシモフ、3人で行動を共にする艦長、ジョー、劉。
そしてその他のメンバーは海へ向かう途中と言ったところ。

「九頭龍」内で暴れまわる燈だが、いかんせん縛られた状態では・・・(´・ω・`)
ご丁寧に凱将軍が説明してくれたところによると、九頭龍は高度6000メートル。
加えて昆虫型の薬は置いてないし、燈も疲労困憊で変異も出来ない。

というか、そもそも艦を奪っても操縦できないので意味がありません( ゚ω゚ )(爆)

さっき・・・「触るんじゃねえ」と言ったな?それは自分のことか?それとも・・・

やめろ!!!

どんな時も最後まで諦めなかった燈の次の決意は、戦うことではなかった。
火星で誇り高く闘い、散ることではなかった。

彼にトドメをさしたのは、決して第三者の口から聞くわけにはいかなかった、一つの現実。


ミッシェル・K・デイヴスの遺体のことか


―え?( ゚ω゚;)
お前俺だって気を使って全く突っ込まなかったのに・・・それ言っちゃう?

ジェットと闘いドルヂと闘い・・・それでも目を覚まさないってことはさ・・・俺だってさ・・うん・・・(´;ω;`)
俺たちにとっても聞きたくない現実であった。

自分はなんでもする、実験にも従うからこの人だけは傷つけずに故郷に・・・
そして1人分だけでもいい、ワクチンを並行して造って欲しい。と懇願する燈。もう見ていられないぜ・・・!


良いだろう。約束しよう。
2人を別室に運べ。彼女は地球に着くまで冷凍保存だ。これ以上劣化しないようにな。


ごめんね・・・ミッシェルさん・・・せめて・・せめて最後は 人間らしく・・・


2015040216000000.jpg



ん?(。´-ω;)



2015040216000001.jpg



!?

何が冷凍保存だ。誰のどこが劣化しているってんだ?あぁ?


あ、ああ・・・:(;゙゚'ω゚'):
ミ・・・ミッシェルさ


2015040216000002.jpg




(´;ω;`)ウッ


てめーもだ燈・・・あんなやり方で責任取れると思ってんのか。ホイホイついていこうとしやがって。


でもっ・・・!




2015040216010000.jpg




(´;ω;`)ウッ

お前の通帳もカードも。印鑑も中国には無いだろう。
高くつくぜ。私の・・・・

ファーストキスはよぉ・・・




ミッシェル復活!!!ミッシェル復活!!!ミッシェル復活!!!
烈海王も思わず連呼してしまいそうな劇的復活を遂げたミッシェルちゃん!!(`;ω;´)

燈よ、責任の取り方を間違えたな!!!
どうやら男にはもっと正しい責任の取り方があるようだぞ!!!

そして凱君!君は通帳も印鑑も中国にあるだろうから、治療費は自分で払ってね!!


燈。こっちに来い。

んん??な、なんですかこの初夜のベッドの上みたいなry( ゚ω゚*)←


さぁ・・・還るぞ。地球へ!!


良かった。ミッシェルちゃん・・・間に合わなかったのかと思ったよ(´;ω;`)
さて、ここからどうするか・・・高度6000メートルから脱出のあてはあるのか?次週へ続く(`・ω・´)!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:24 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

