2015.05.29 (Fri)

七人の兵器 

と、いうわけで恐らくは火星でのラスト・ミッション開始ですぞ!( ゚ω゚ )


火星ゴキブリ「テラフォーマー」
そのスペックは人間をはるかに凌ぎ、当然ながら非戦闘員なるものも存在しない。
いるんだよ・・・生まれながらの戦闘民族ってやつが by神堂園


そしておよそ2億匹は居ると思われている・・・日本の全人口の2倍くらいか。
この中にたった100人で乗り込んで生き残ろうってんだから、確かにむちゃくちゃな計画だったなww

でもあったんだなあ確かに・・・本気で生き残って帰るためのプランが。


まずはマーズ・ランキング1位!ジョセフ・G・ニュートン!
総合剣術×対テラフォーマーコーティング式西洋刀「ジョージ・スマイルズ」!
まさかこんなところで彼の名前が出てくるとは・・・代用ってなんじゃらほいw
これらの武器にくわえ再生する謎のベース、そしてなんと言っても彼自身の持つ圧倒的戦闘力、継戦力により堂々の1位である。

薬を使わずに長時間の戦闘をこなしてしまうのが最大の強みか。

お次はマーズ・ランキング44位!!劉!
豹紋蛸×北派中国拳法!硬い敵もお任せアレだぜ。
触腕と毒も持ってるので攻撃の幅が広いんだよなあ。

そして3位!アシモフ!!
タスマニアンキングクラブの異常な防御力とパワーはアシモフに最高にマッチした特性と言えるね。
硬くて強くて再生する。無敵ですねえ。ついでに柔道も7段!蟹の甲殻とパワーを持ったおっさんが柔道仕掛けてくるのか。戦いたくねえw


同じく3位!!艦長、小町小吉!
オオスズメバチの毒と小吉の空手を合わせた制圧力、何より他を圧倒する無尽蔵のスタミナが武器。
数で押してくるテラフォーマー戦では非常に大きなアドバンテージ。
刺突だけかと思いきや、顎ブレードによる斬撃も持ち合わせています(・∀・)

そして5位!爆殺淑女ミッシェルちゃん!
パラポネラのイカれたパワーとプロレス技、加速装置のミカエルズ・ハンマーの相性は抜群!
専用武器は相性良く考えられてるよなあw
硬い相手や腕力を封じられても爆殺という選択肢があるのも強み。捕獲は苦手(´・ω・`)

我らが主人公!6位膝丸燈!!
ついに扉を開いたか、華蟷螂の特性を自在に操り始めた!!
汎用性が非常に高く無限大の戦術幅を持つ糸に、足りない破壊力を補う華蟷螂にて死角は無し!どこからでもかかってらっしゃい!


最後に2位、アドルフ・ラインハルトの魂を継いだエヴァ・フロスト!
火力、戦術の幅ともにトップクラスの至高の特性!
集団戦向きで防御も出来る、敵さんからすれば喉から手が出るほど欲しいだろうよ!(・∀・)

九頭龍が凄い原始的な兵器(あの時代にしては)撃ってきて面白いww
本当にもうガタガタなんだね・・・(´;ω;`)

ごめんなさい電磁バリア貼りやーす(´;ω;`)www



プランαとは、当初より計画されていたマーズ・ランキング上位者を軸に、アネックスを拠点として陣形を組み防戦する型だったのだろうな。
通信で言ってたマーズランキング上位者がいれば必ず任務を遂行できるってのは、あながち間違いじゃなかったか?



そして続々と姿を現す地球の戦士達・・・
その中には、いつか出るんじゃないかと予想されていたあの方の姿が!!(`・ω・´;)
「顧問」と呼ばれていたのー・・・七星辺りにスカウトされたのか?w武術指南役的なw

俺らも頼りにしてるぜ・・・膝丸先生!地球を40日守ってくれい!

そしてどうか生き残って彼らの帰還を待っていてくれよな!(`・ω・´)あんたも一緒に戦うんだ!



2675657396766.jpg

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:29 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.05.28 (Thu)

テラフォーマーズ青春白書 

テラフォ感想~( ゚ω゚ )


さてさて九頭龍内部に一人取り残された凱将軍。
素早くアシモフをボッシュートしたのが幸いし、墜落には至らなかった模様ww

だが自慢の兵器のほとんどは使用不能になってしまったようだ(^ω^)これは大きいな。
しかしなんらかの秘密兵器を残しているようだね・・・危険だ。
でも一人取り残されたこの空間、じわじわ来るな。凱将軍はもうお笑いキャラで行こうよ。なんか面白くなってきたよこの人。

薬の無い節足動物型の姉さんらに話しかけるマルコス。

俺の棒を吸えばエキスが出てきて変態できる。


ん?今なんて?

これはさすがに狙ったよなあとしか思えない台詞を吐くマルコスwwww
何が変態出来るじゃ、変態はお前だ!!(`・ω・´)このセ○クス動物型め!!


まあ冗談はさておき。。。薬の無い姉さん方が節足動物型だったので、逆に言えば幸い1回は薬が無くても変態できるわけですよ。ラッキー。

オフィサーがいないから誰が指揮を執るのか、も問題ですね。
慶次が24か5くらいだった気がするけど、セルゲイさんたちはそれより上なのか。

ナスチャさんは永遠の19歳だったらしいので却下されました(^ω^)
19歳と何ヶ月なんでしょうかねえ・・・おっとこんな夜中に誰か来たようdry


ふ・・・こんな状況でも冗談をいえるなら頼もしいぜ。
そして来たぜ救助艦!!!!意外と早かった!いや遅かったか!?

ならば道は一つ!!走れ!(`・ω・´)
こんな何匹いるか分からんゴキブリは相手してらんねーぜ!ぶん殴りながら走り抜けるくらいで充分よ!

いよいよ希望は目の前だ・・・走れ!あの夕日まで!なんか青春っぽいけど地獄です!!


このまますんなりいけるか・・・?(´-ω-`;)
オフィサー達の方は無傷で切り抜けて、こっちの班がもう何人か犠牲になりそうで怖い・・・:(;゙゚'ω゚'):


カメラはオフィサー組に移ります( ゚ω゚ )

なんか普通に驚いてるミッシェルちゃんが新鮮・・・・w
まだ落ち着いてないんでしょうかね、色々ありましたしww

咄嗟の判断でクッションを作ったアシモフもさすがですが、やはりエヴァと燈が見つけてドリアン海王ばりのブレーキをかけてくれたのが大きいですね。

エヴァだけが生き残る形となってしまったが・・・恐らく以前のエヴァとは一味違った雰囲気をまとっているはず。
明らかに堂々としてるもの。( ´・ω・)

そう、彼の・・・アドルフさんの能力と細胞が宿っているから・・・///

まあそういう意味じゃないですけどねwwミッシェルちゃん反応可愛いなーw
ほんと今回は薄い本が捗る回になってしまったな!!けしからん!!!ああけしからん!


はいみんな聞いてー!アシモフ隊長のブリーフィングが始まりますわよ(´・ω・`*)ノ

今から数分かあるいは数十分後に救助艦が到着しまぁす!
他の隊員は海に向かっていまあす!
上でふよふよしてる艦の目的は知っての通り。

以上。
そして人間はさすがにここで争うほどバカじゃねー・・・いやここまで来なければ団結できなかった、か・・・?
もう争う理由はねーやな。劉さんも既に爆撃されてるし(´・ω・`)

さすがのオフィサーも全員ボロボロで万全なやつは一人もいねー。ジョセフや劉は再生するといっても、再生には結構なエネルギーを使うはずだ。
そんな中で九頭龍を足止めしつつ無数のゴキブリに殺されないこと・・・

なんだろう


状況は今朝と似たようなもんなのに

なんだろうね、この頼もしさは・・・ッ:(;゙゚'ω゚'):



2674694918840.jpg




それは、最強の7人が揃ったから・・・・まさにサムライ・セブンであるよ!(`・ω・´)
こっちのチームは大丈夫でしょう!恐らく、アネックス計画が順調に進んで問題なく火星の大地に降り立った場合の、つまり本来のアネックス計画の片鱗を見せてくれるはず。

ドリフのもしもシリーズみたいですね。


次回、もしもアネックス計画が問題無く進行していたら!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:21 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.05.16 (Sat)

地獄で笑え 

一気にいくぜ!
落下していくアシモフ達を救うのは、やはりこの二人!燈&エヴァがスタンバっていたぜ!



助かったッ!!副艦長!!パラシュートは!?


え!?


え?wwwww
いやー多分備え付けてあったのかもしれませんけどね、そんな暇ありませんでした!(´∀`)

しかしなんとか燈たちが間に合った!
こういうとき糸の能力は便利すぎるww
なんとか糸は付けられたが、さすがに支えきれず全員落下!

でもかなりブレーキはかけられたはず・・・・!

ミッシェルちゃんを受けるべく構える燈!!


2617267693481.jpg




お、おう

ミカエルズハンマー+刃牙が小さい頃やったアレでなんとか無事に着地(^ω^)


しかし・・・アシモフさんは直接落下・・・これじゃあもう・・・(´;ω;`)


と思ったらなんか脱皮してただけだったわこのおっさん( ´・ω・)
なんかいてえで済ませてるしもうダメだこの人。

そして何たる偶然か、ジョセフ達のいる場所に落下!!!( ゚ω゚ )

図らずもオフィサーとの合流を果たしたことになる!

ジョセフ、アドルフさん(魂)、アシモフ、艦長、劉さん、ミッシェル、燈・・・
マーズランキング最上位がここに合流。オフィサーの安心感はやべえな。負ける気がしねーw

なんか人類最強の男がお怒りのようだが、まあ見なかったことにしよう。頑張れ燈



さてさてマルコス達もようやく海付近へ到着!
海は見えた・・・が!車を何者かに破壊されてしまう。


2617270316921.jpg



と、とんでもねえパワーだぜこりゃあ:(;゙゚'ω゚'):
車の通信機も壊されて、海といってもどこに行けばいいのか・・・!


そしてこいつらが単騎のはずがありませぬ(´・ω・`)
わらわらと沸いてきたぜえ・・・1匹見つけたらなんとやら、だな。

先ほどの拳はモンハナシャコ。慶次の腕パーツを回収していたか・・・抜け目ない。
しかもなぜかズボンが半ズボンのボクサースタイルww


この地獄の星で、あと少し・・・救助が来るまであと少しだった。
しかし移動手段も通信手段も壊され、ゴキブリの大群に包囲され・・・
変身薬が一つの者も、無いものもいた。

上げて落とす。希望の光をちらつかせ再び地獄へ。これは心折れるわ・・・(´・ω・`)


それでも彼らは笑う。




2617496976483.jpg



地獄・・・地獄と言ったな?
それは今まで幾度も越えてきた。そしてこれからも。

ここがどちらにとっての地獄なのか?てめえら自身で確かめてみろ・・・!(`・ω・´)

マーズ・ランキング8位、慶次!9位、マルコス!10位、イワン!15位、加奈子!
殺れるもんなら殺ってみやがれクサレゴキブリども!!!

なぜかハゲがいるのが気がかりだが、それはこの際どうでも良いな。
更に新しい王が誕生し、掲げたということか?厄介この上無し!

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:35 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.05.16 (Sat)

九頭龍の夢 

テラフォ感想!!( ゚ω゚ )

過剰摂取によって爆の武器を無力化したアシモフ。
更に大きくなる甲殻を見て、爆は間髪入れずに追撃を図る・・・!
爆が選択したのは発勁による内部攻撃!

防御力の高い甲殻型にはこれ!
人体の70%は水分、人は水の詰まった革袋
であるならば中の水を揺らしてダメージを与えることが出来る!


そう・・・人間なら・・・革袋なら・・・・(´;ω;`)


2617135172800.jpg



こ れ は 無 理
無理無理無理。なんか先週まで強気に輝いてた爆君が急に惨めに見えてきました。

さてさて、甲殻型の持ち味は防御だけじゃないぜ~?
強靭な肉体から生み出される圧倒的なパワー、お前も味わってみ・・・



2617136400480.jpg



あっ(´・ω・`;)
し、死んでる・・・

いや・・・もうちょっとなんかやってくれると思ったんだけど・・・派手にぶっ飛んで断末魔あげるとか・・・なんかすまん。

あっけない・・・そう、人間なんてあっけないんだ。先週自分で言ったとおりだ爆。
伝説の軍神も、心臓がいくつもある男も、首が胴体に別れを告げたら死ぬんだよ!(´;ω;`)
というわけでいつもいつも結構頑張ってるようで、その実ろくな扱いを受けていない爆シリーズ、死亡!!
まだいるなら今のうちにどんどん増やして地球で戦って欲しいですなあ。貴重な能力だよこれは。


さあーゴミどもはしまっちゃおうねえええええええ!!!!
アシモフ流収納術を見せてやるぜ!!


なあ副艦長・・・いいぞ  家族は

対テラフォーマー10mm低反動ライフルすら春節の爆竹のよう!圧倒的甲殻!(`・ω・´;)
もう冗談抜きでこの人をまともな手段で倒すことは不可能。
こんなおっさんが床を持ち上げて迫ってくるとか怖すぎる!wwwwまさにデモンズウォール!:(;゙゚'ω゚'):


2617139017640.jpg


しまっちゃった(´・ω・`)


やはりアシモフ、ミッシェルちゃんのことを気にしてはいたのですね・・・(´・ω・`)
しかしそこは覚悟を決めた人の親。たとえ鬼になろうとも自分の娘のために見捨てるつもりでいた・・・が
お父さんが年頃の娘を見捨てられるかよ!

それに・・・たとえ助かってもそれじゃ娘さんに怒られちまうよ・・・(´・ω・`)
パパはいつだって娘のヒーローなんだぜ。。。

希望は若者に預けてきた。さよなら九頭龍!!



2617141280544.jpg



しかし空気と化した凱将軍が緊急脱出装置を作動させ、アシモフをボッシュートしてしまう!:(;゙゚'ω゚'):
な、なにやってんだああああああ

しかし迷わず後を追うミッシェルちゃん(´・ω・`)


あっ・・・!!

あ!じゃねえよ面白すぎるだろこいつwww
かくして何一つ思い通りにならず打ち砕かれた九頭龍の野望。

あとは二人が生還するのみよ!(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:46 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.05.04 (Mon)

人類よ誇れ 

テラフォ感想!

銃弾を打ち込まれてもなんのその、接近戦に持ち込むアシモフ。
防戦一方になりながらも攻撃をいなす爆。

爆の能力を推察するアシモフですが・・・いかんせんこれは情報が少なすぎて分かりませんね(;´・ω・)
しかしながらその正体は俺らは知っている「チャツボボヤ」

手術を施して十数年・・・訓練と慣れにより臓器単位での出芽を行えるようになった爆。
こいつが爆シリーズの親玉でしょうかね。

今思ったけど、MO手術の研究はずっと続いていたわけで、今回のアネックス計画で初めて人を集めて大規模な手術を行ったとは限らないんですよね(´・ω・)
俺が思ってるよりMO手術の生還者は地球にずっと多いのかも。
しかしてテラフォーマー戦の経験は少ないため火星の戦士の帰還が待たれる、というところでしょうか。
ましてや今回のゴキブリはほぼ全員能力持ちと思われるので。
白兵戦さえ出来ればまだもつ、かな・・・


そして突如吐血して倒れこむアシモフ(´・ω・`;)
い、いったい何が・・・

虫の様なサイズの僕の分身たちが君の体内で暴れまわっている。いや、僕の分身だから可愛いというよりカッコいい系かな・・・


やだ、二重でキモい:(;゙゚'ω゚'):

伝説の軍神もこんなものか・・・これからわれわれが主導権を取るMO手術戦では・・・

MO手術戦・・・個の強さというより、兵士を量産したり今回のように特性を活かした武器を作ったり、戦闘というより全局面的な戦争のような運用に主眼をおいているのかな?(´・ω・)
武器無しでアシモフと殺り合って勝てるわけ無いですからね。爆に限らず。
そのMO手術戦において中国は先を行っている自負があると・・・?紅式手術は確かに大きいよな、というかあれはチートだw
投薬無しで並の昆虫型程度の強度を発揮するらしいからな。生身でアレに勝てるのはジョセフくらいのもの。あれこれジョーがどんだけチートかのお話だっけ?まあいいや。



と、ここでアシモフの回想・・・
そういえば今でこそロシア班の班長ですが、本来逆にロシア人を憎み敵対していた人間なんですよね。
どうでもいいけど軍隊に入る前からすげー強そうだなこの人

しかしそんなアシモフも変わっていく。
家族の仇はとっくにどこかで死に、戦争の理屈を体感し、娘もロシア人と結婚すると言い出し。

そして今は、ウィルスに侵された娘のために、ロシア班として火星へ。

孫も危ういとされてきたが、母子ともに無事、と・・・産まれたんですね(´・ω;`)
思い残すことは無い、と九頭龍に奇襲を決意したわけだ。

それを引き止めるイワンが良い子過ぎて辛い(´;ω;`)
昔はやさぐれてたみたいだもんなあ・・・

確かにアシモフが還らなければならない!が、それ以上に・・・彼は自分より若い人間が先に死ぬことを許せないのだ。
人がゴミのように死ぬ戦争。どれだけの仲間、部下を失ってきたのか。自分の娘くらい、もっと若いのもたくさんいただろうよ。。。その苦しみがそうさせるのか?

若いイワンには分からないか。

でも

ジジイになれば分かる。

生きろよ イワン


アシモフの脳天を撃ち抜く悲劇の弾丸!(´;ω;`)


しかし


?さっきは至近距離で打てば甲殻を貫けたのに・・・

お前にも言ってやるよ爆。


莫迦かテメェは
ところで甲殻貫けなかったらどうするつもりなのーっと。




2562091560850.jpg



鉄拳炸裂!!!そんなしょっぱい盾と腕力で防げるかよ!?
目ん玉一つ飛んでっちゃったねー。まあそっちは見えてなかったみたいだし要らないでしょ?

これから命の灯火も消し飛ぶんだからよ。


そう・・・今は違う。闇雲にロシア人を憎んでいた頃とも。仕事に慣れて公務員として戦争やってたときとも。


今の俺には使命がある


俺は地球へは還らない。お前らも付き合ってもらうぜ!!





2562086732561.jpg




軍神と呼ばれたあの頃よりも、今は強い!!
甲殻強度MAX、シルヴェスター・アシモフ限界突破!!(`・ω・´)


この男の使命と意志!!魂をてめぇらごときに喰らい尽くせるかあああああああああああ!!!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:20 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク