--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.07.29 (Wed)

蛭間の血 

テラフォ感想(`・ω・´)

冒頭のページの下部に、生き残り11人じゃなくて13人でしたって訂正文書いてあるね。
大体こういうの単行本でこっそり修正するもんだけど、珍しいなw
竜一と竜二かな・・・忘れられてたのは・・・w

思った以上に傷が深刻だったアレックス。まさか変態しても治りきらないなんて・・・
とりあえず障害は大丈夫っぽいですが、今はかなり辛そうだな・・・(;´・ω・)


と、急にアジア訛りの英語音声を発する球体X
このポッドに移動する機能があるんじゃろうか(´・ω・)
一つのポッドにつき2、3人ほど収容可能。さっきのハゲのボレーシュートでも無傷のようだし、耐久性もあるのか。
まあ救助ポッドなのは間違いないようですね。・・・しかし!

フロンティアスピリットなんて知らんし、少し前まで人類同士で争ってた身、
どうしても警戒してしまいますねー(´・ω・`)

でも・・・・
それが味方であることを直感できた隊員がいます。

まず「日本人」
球体の入り口に描かれた紋を見たことがあったのだ。

ああ、これは数字じゃなくて紋か。家紋?
いやでも八重子レベルが(失礼)知ってる紋だ・・・家紋ってことはない気がするなあー。
あ、まあ知らなくても家紋っぽい模様が彫ってあったら直感するかもしれんけどw

そしてある程度事情を把握していた艦長。
やはり地球側で誰かが働きかけてくれていたようだね(´・ω・`)


さらに、日本人ではないが英才教育により世界のあらゆる文化圏の知識を有する、ジョセフ・G・ニュートン。
出来る男は知識も豊富なのさ。(。´-ω・)


と、いうわけで迷わずみんな入って><!


オフィサー側でも燈、ミッシェル、エヴァを収容。

か、艦長たちは残って戦うのか・・・(´;ω;`)
しかしこの状況では・・・凱将軍の能力は昆虫型は相性が悪いし・・・


娘と同じ位の子を 逃がさねえで一緒に戦って貰おうなんてよ、恥ずかしくって娘に会わす顔がねえぜ


艦長はやはりデイヴス艦長のことを今でも気にしているのだろうな・・・(´・ω・)
アレは別に小吉のせいでもないが・・・せめて娘は絶対に地球へ返さないとな。


そして・・・劉さんは劉さんで色々と思うところがあるようで。
目は副艦長似かしらね。良い目をしているな(´・ω・`)


ジョー・・・お前は若者グループじゃねえか・・・(´;ω;`)


燈君。ミッシェルさんを決して死なせるな。君の命に替えても。男と男の約束だ。


2966929345014.jpg






また会おう



なんだこいつイケメン過ぎる(´;ω;`)
完璧すぎるほどに完璧な真のイケメンだ(´;ω;`)
最初はこいつ怪しいんじゃないかとか色々言われていたが・・・俺にはこいつを疑うことができねえ。。。

お前だって帰らなきゃダメだ!フィラデルフィアの美しい景色を守りたいんだろう!


みんなして・・・デイヴス艦長みたいなこと言いやがって・・・


球体のドアは閉まってしまった(´・ω・`)
もっと近くに無いんか・・・でも4人は無理か・・・(´・ω・`)

でも大丈夫だ。ジョセフは絶対に諦めない、必ず帰ると言った。あの男が言ったなら、そうなのだ。
俺たちは信じて待つのみだ(`・ω・´)



一方慶次達の方は。。。紅ちゃんが見当たらないようですね(。´-ω・)
紅ちゃんは毒素出し続けてるから、同席はきついよねえ。とはいえどこ行ったんでしょ。
こちらは無事に脱出できそうな感じか・・・?


そして久しぶりの地球カメラ。
これはだいぶ前に登場してた記者か?なんか見覚えがあるね。
話してる男は・・・



ええ・・・・まあ・・・似てないって言われますけど


2966931620573.jpg




関係者・・・ですかね。


似すぎわろた(゚ω゚ )

そういえば兄弟あんま似てねーな、遺伝子仕事しろよと思ったが、ここに来て一番似てる(自称似てない)男が登場!
彼も間違いなく蛭間・・・問題は何番目なのか、何をしているのか?ということ(´・ω・)

そして火星の戦士達は無事脱出できるのか!?(`・ω・´;)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:36 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2015.07.14 (Tue)

カルナバル・ド・パリス 

テラフォ感想更新~( ゚ω゚ )
ハゲじょうじのボレーシュートにより犠牲になってしまったニーナ。
今週はアーロンさんとの回想からですね・・・(´・ω・`)

っていうかアナスタシアの趣味オーバークロックか?www
またマニアックな・・・(^ω^;)
しかしニーナの先輩と言うことはアナスタシアの歳はっ・・!()

アーロンさんのところに逝ってしまったか(´;ω;`)そっちでも仲良くな・・・


怒りに震えるセルゲイさんが掴みかかりますが、逆に投げられ死亡!(´;ω;`)
このハゲもやはり人間に近い動きを・・・まるで柔道や合気道のような( ´・ω・)


しかし!その暴虐もここまでよー紅ちゃん専用武器による、細菌吹き矢がハゲゴキの目にヒット!
これは良い武器。味方を巻き込まず何とか特性を活かす事が出来ますね。
ふはは生物である以上細菌の力には抗えんのだー(`・ω・´)しねー



・・・全然効いてないですね(´・ω・`)

と、なると考えられることはひとつ。
この個体は”アネックス一号の艦内で産まれた個体”ってことだ(。´-ω・)
細菌に耐性を持っているのか・・・っていうか産まれたばかりじゃねえか!

このハゲは一族の間で既に認知されてるんでしょうかね。
ごくたまに産まれる天才で、一族の危機を救うリーダー的なw

そして足に装着した武器は本来ならイザベラの専用武器、「カルナバル・ド・パリス」!!
そこら辺の岩を蹴り飛ばして攻撃するのか専用の球があったのか知りませんが、このテラフォーマーは足元の岩を使うようで。
体術を得意とするこいつには相性は良さそうな武器だな。


そして場面移ってオフィサー達。
突如現われた球体に驚きを隠せませんがそれよりも!
周りのゴキブリたちの様子がおかしい・・・・



2893915989386.jpg


これは胞子・・・か!?となれば奴の・・・



出来ればこいつは使いたくなかったんだ。こいつは・・・死ぬほど



2893924563785.jpg





疲れるからな


ほおーついに体を張り始めたか(。´-ω・)
やるじゃねえの。九頭龍の装置と接続し胞子を広域散布・・・こんなものまで用意してあったとは。
しかし相当なエネルギーを使うようだな。

そして謎の球体の扉が開いたところで、次週へ!(`・ω・´)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:05 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.07.01 (Wed)

ハゲ降臨 

続けて更新(^ω^)

注入されたブツにこれ大丈夫なの?と警戒するマルコス
グランメキシコじゃタバコ代わりだろ?というブラッキーなジョークをかましてくれるイワンwww
調節は上手い事出来るようになったみたいですね。1回だけなら・・・(ダメ、絶対)

残り809メートル、突破開始!!

せっかく集めたサンプル200体が無いのが辛いですねー(´・ω・`)
今九頭龍が接収したんだっけ?しかし九頭龍が地球に帰れるとは思えないから、アレは当てに出来ないですね

今ここで倒した分だけで足りるのかも解らない。というか回収できるのかも解らない。
フロンティアスピリットの装備次第か・・・(゚ω゚;)


そして地球の自体も既に把握していたマルコス達。通信が切れる前に聞いていたんですね(´・ω・`)
地球でもあの悲劇が起こってしまう・・・それを繰り返さないために戦士達は還らなければならない。

ところでアーロンさんとニーナって夫婦だったんですね(゚ω゚)
みんな色々なものを失ったぜ・・・

それでも走る!この地獄に残された唯一の希望、海へ・・・!

謎の救助艦「フロンティアスピリット」到着まで8分50秒
と同時に射出されるこれまた謎の球体( ´・ω・)
なんだろこれ?脱出ポッド?にしてはめっちゃ広範囲にばら撒いてるな。


2831533189373.jpg


しかしそれだけでは終わらない!
ついに動き出してしまったハゲテラフォーマー!!:(;゙゚'ω゚'):

こいつは違う・・・他の固体とは全てが。
わずか2秒に満たない攻防であったが、コマンドサンボの使い手であるニーナを圧倒。
そして上空から降ってくる例の球体を逆利用しボレーシュート!!!

ニーナ死亡!!(´;ω;`)


つ、つええ・・・それに足に防具みてーなのをつけてやがる。なんだこれ?
誰かの専用武器か?あれ?でも専用武器はそう簡単に使えないはずですよね。
まさか足に装備しただけで使えるような代物では・・・(^ω^;)
能力ごと奪っていれば話は別ですが。

この個体はなんなんだ?どういう立場なんだろう?
この間死んだ王様みてーなゴキブリ、やつはハゲではなかったがいかにも支配者みてーな雰囲気だったな(。´-ω・)
まあこいつが何かなんてもはや関係ないな・・・奴らの事情だし


変態回数残り1回
海まで残り490メートル
救助艦到着まで残り8分45秒

残り11人!


上等・・・まだサッカーが出来るじゃねえか。(。´-ω・)
ハゲ、てめえがボールだ!!


こいつを倒すか、こいつに8分間殺されないこと。その間他のゴキブリからも逃げ切ること
・・・厳しい(゚ω゚ )

ところで順調に海に到達したとして・・・8分より早く着くと思うんだけど、その時はどうするんだろうか。
もう全員で固まって戦闘員が四方に壁を作って耐え凌ぐしかないか?(´・ω・`)

何気にこのメンバー、範囲攻撃が加奈子と燃費の悪いイワンしかいないのが辛いね。
最強の戦闘員は味方も殺しちゃうしww
そういう意味でもアドルフさんは貴重でしたな。捕獲前提に考えると1位&2位と3位~には凄い壁があったように思う。

もう何人か犠牲になりそうだな・・・(`・ω・´;)覚悟を決めて次週へ臨め!

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:18 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2015.07.01 (Wed)

人類社会のため 

テラフォ感想(^ω^)

厄介なモンハナシャコを撃破し先へと進む戦士達。
残り830メートルであるが、全力疾走+戦いながらではかなり厳しいものがあるな(。´-ω・)
特性上この場で一番疲労してるのがマルコスとイワン。イワンは体内の血を使ってたのか(´・ω・`)


そして今明かされるイワンの過去(´・ω・)
以前チラッとだけ見たけど、やはり相当荒んでいたようですね・・・
というか故郷とロシアの関係がもう泥沼ってレベルじゃねえぞこれ。

どうやら家庭環境も良くなかった(というか家庭が無かった?)ようだね、ジェットに近いものがあるか。
顔のでけー傷からも解るように相当ヤバい橋も渡ってそう。それこそ「豚野郎」をぶち殺したのも1度や2度ではないかも。
アシモフに引き取られエレナちゃんと再会、同志と家族を得て更正したのだな( ´・ω・)

・・・よく更正したな(;^ω^)


そして今!!
イワンは走る。限界を迎えても
あの日の自分に無かった「何かのため」が今はあるから!
家族と仲間を得て、アシモフのような強い拳と意志を・・・


人類社会のためだ!!

ぷすっとマルコスにもアルカロイドを注射して再起!(`・ω・´)
あれってかお前用量調整苦手じゃなかっ(死)


まあノリでなんとかなるだろ!土壇場だし!

「奴」が邪魔をしてくる可能性が非常に高いですが、残り800メートル果たして走り抜けられるか・・・!

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:29 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

