--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.04.05 (Tue)

さ、斉藤君! 

誰やねん(´・ω・`)テラフォ感想


なんだ 膝丸か―
地下水路の主は燈の知り合いだった。思考を巡らせる燈が辿り着いた答えは


斉藤くん!?

男の正体は斉藤 翔
れっきとした日本人で、燈の小学生時代に少しだけ一緒のクラスだった男の子。
やんちゃを通り越して家庭環境がマジで悪そうな・・・まさかモグラ族になっていたとは、といったところ


驚いたろ?地底人の内臓は高く売れるんだぜ!

ち、地底人って・・・(´・ω・`)
無理も無いか。こいつらがまさか火星で進化したゴキブリの成れの果てです、とは誰が想像できようか。せいぜいがなんとなくゴキブリに似てるよね~程度である。
どうやら彼らの認識では凶暴な地底人という認識らしいw

斉藤君曰く、1年くらい前から急激にこいつらが地下に増え始めた。
おかげで12万人はいたといわれる地下のモグラ族が、一時1/4ほどにまで減ったとかなんとか・・・
モグラ族はあまり政府も実態を把握してないのかカウントしてないのか、やはり8000ではきかず、かなりの数が犠牲になっていたようだな。

しかしそれもこの辺ではもう無くなった。


俺が現れたからだ

つええんだな・・・

ああ、それもあるが・・・


とここで襲い来るテラフォーマー!


4127657640388.jpg




振り向きざまに頭突きをかまし、強烈な左拳をボディに叩き込む!
トドメの急所にナイフをぶっ刺し終了。
おいおいマジでつええじゃねえか、どうなってんだ?(´・ω・`;)


地底人どもは基本・・・前か後ろからしか来ない!


なるほど、奴らは狭いところもお手の物だがここは狭すぎるか。天井も低いしな

ここで獲れた地底人の内臓を江戸川まで運び、東京湾に着く漁船に扮したブローカーに売り渡す。
ってのが斉藤ファミリーの生業だそうで。
上の情報も多少集めているのか、地底人が色々なエリアに進出していること、その対策部隊なんかもあることくらいは把握しているようだ。

地底人の内臓で高く売れるのって、やっぱ”アレ”だよなあ・・・
で、斉藤君は冒頭で中国語を話していたから・・・取引相手は中国のブローカーかねえ・・・


なんの因果か、燈はその対策部隊のうちの一つ、一警護の一員なのだが。

しかし斉藤君、見たところ身体も強そうだしアネックス計画の募集に参加しても良さそうではあるが。
なんとなく募集は知っていたが、漢字もろくに読めないのと隣町の地下ギャングのボスになっていたことで、さして興味は無かったよう。

ここのTFの脳をぜひ調べたい燈だが、斉藤君からすればこれは大事な商品。おいそれと引き渡すわけにはいかねー。

そして勘違いしてはいけないのが、斉藤君がU-NASAに行ってないのは、火星に興味が無いだけではなく、
彼も彼の仲間も、”身を売ってでも家が欲しい”なんて思っていないからだ。


別に補助金をくれねえ政府のことを恨んじゃいねえ。だがな。
今更よぉ俺らがここまで堕ちたのを良いことに「利用させてくれるならば拾い上げてあげよう」ってのは違うんじゃねえの?


俺が地上に上がるのは 俺自身の力によってだけだ



話し合いが通じないなら・・・いやそもそも話し合いがどうこうなんてのは地上の理屈か。
U-NASAだ火星だなんだと大層だがあんちゃん・・・それだけじゃここじゃ通らねえ

気合で通ってみろや!!



4127659366196.jpg




というわけで戦闘開始!(`・ω・´)
何を隠そう燈もこっちのが得意なんだよ!


しかし燈の肘をまともに受けてもなお止まらぬ斉藤君の突進。
逆に頭突きを叩き込み燈からダウンを奪う。この強さ・・・(゚ω゚ )


どーしたぁ膝丸!!そんなんで地底人対策が務まんのかあ!?
いや・・・務まらねえなあ・・・!?あるんだろ?奥の手がよお!



なんと部下から注射器を受け取る斉藤君。
こ、この漫画で注射器といえば・・・


変!!身!!

流す奴が居る・・・以前草間師範代が語っていた。
元バグズ関係者、マフィア、闇医者、ドーピング仲介者、スパイ、独裁国家
地球のパワーバランスはにわかに崩れ始めている、と。

技術がこの世にもたらされた時、最初に変わるのが「軍事」で次が「無法者」だという話があるらしい。
どうも地球の状況は俺たちが考えるより変わっているのかもしれない。それは良くも悪くも、だ・・・


ファミリー500人の生業を お上の圧迫から守ろうじゃねえの

”上げる”ぜ



vs斉藤翔、本格開戦!(`・ω・´)
しかして膝丸燈、彼の背負っているものもまた重い・・・火星帰りナメんなよ?簡単じゃねえぞ!


しかしまあ・・・地球もかなり情勢が変わってきてるみたいだな(゚ω゚;)
斉藤君のこの強さ・・・中国との関わりも含めて考えると、紅式手術を連想せずにはいられませんね

とりあえず手術を受けていること自体は確定みたいですし、ベースも気になる次週へ続く。注射器ってことは昆虫かな?

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:42 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.04.05 (Tue)

地下水路にて 

テラフォ感想!(・∀・)

2621年 2月9日 午後3時東京都S区・・・地下水路へとやってきた燈君(゚ω゚ )

ゴキブリの脳に電流を流し地図を取り出す

そう語った日向曰く、地球でのTFの行動は明らかにおかしいとのこと。
潜み隠れるのはともかく、逃げ出した、というのがミソでして。
恐らくこれは命令された行動。「目的達成のため強い人間とは極力戦うな。」といったところか。
テラフォーマーは人間を嫌悪しており、殺さずにはいられない本能があるが、それ以上に完璧に”組織のヴィジョン”に従って動いている。
こいつには”我”が無い・・・まさに軍隊。


しかしそれは裏を返せばこいつの脳を分析すればこいつの上司に辿り着くってわけさ
脳を分析する・・・そんなことが可能なのかと思うが、出来るらしい。

日向の説明は俺にも解らなかったが、要はこいつらが「見たもの」は結局のところ画像データなので、分析できるってことらしいなw
そういえば加奈子は陸上かなんかの特待だったっけ・・・?なんか脳筋のアホの子みたいになってるがww


で、取り出した画像データを元に冒頭の水路へやってきた、というわけさ

仕事に取り掛かる前にミッシェルちゃんにL○neを飛ばす燈。



4127303305336.jpg



長文過ぎない?wwwwwww
乙女かよ・・・いや今日日乙女もこんなん送らねえぞ・・・


4127307465264.jpg


みじけえwwwwってか蟹wwwwwwなんで蟹なのwwww
スタンプのセンスありすぎんよ・・・ミッシェルちゃんってこういうよくわからない可愛いもの好きそうだよね・・・

というわけで解りやすく表情の変化した燈君は早速仕事へ取り掛かります(´・ω・`)→(*・ω・*)


まずは水路に住むならず者を一蹴。住んでるやつがいるのか・・・ホームレス?にしてはガラが悪い。

この画像を取り出したゴキブリは、この水路から来た。
昨夜マンションを襲った地球テラフォーマーの小隊、その巣がこの中にある可能性が高い。ゴキブリは巣を作るからな・・・

余談ですがうちの実家もリフォームした際、台所があった場所の地中にゴキブリの巣があったと業者が教えてくれました。
潰しておいたそうですが業者さんはそこまでやるんですねえ。大変です。

話を戻すとだ、この水路の中に居るゴキブリを捕獲して脳を分析すれば・・・
その中隊がどこから来たかも解る・・・と何度も何度も繰り返すことで、いずれ奴らのボスへと辿り着くって寸法やね。
”あの個体”・・・小吉と戦った傷ハゲの居場所、ないし上位のゴキブリの脳が見られれば、奴らの本拠地や目的も見えてくる。

ひとまずはこれが目的みたいですね。まあボスを倒しても恐らくこいつらは止まらないのだが、他に方法も無いか・・・


そして、この地下水路の画像には人が映っていた。モグラ族と呼ばれる地下に暮らすホームレスのことらしい。
これでは警察の把握してる8000人よりも、もっと多くの人が犠牲になって・・・






4127372735364.jpg



ええええええ!!:(;゙゚'ω゚'):むしろテラフォーマーが犠牲になってるうううううううううう
な、なんじゃこいつら・・・地下に住むならず者の喧嘩自慢が勝てるほど甘くねえぞTFは!


なんだ 膝丸か


そしてこいつらのボスと思わしき人物は、なんと燈の知り合い!?
いったい何者なのか・・・TFを倒せる時点で只者ではないようだが(´・ω・`)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:30 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.04.05 (Tue)

第三部・開始 

いやー最近リアルが色々大変でね・・・みんなも家族は大事にしような(´・ω・`lll)
クソ兄貴・・・



5.jpg






とりあえずテラフォ感想(・∀・)
4週ほどの休載を経て連載再開。地球へと舞台を移し物語は展開されます。

冒頭は一般?市民の上福岡 亮太君のまるでエロゲ主人公みたいな生活を見せ付けられるところから。
お前のような高校生がどこにでもいるか!!


しかしここは火星ではない・・・地球の日常に奴らはもう入り込んでいるのだ。(`・ω・´;)
母ちゃんー!!後ろ後ろー!!

しかし気づいたとて時既に時間切れ。哀れ上福岡母の首から上は胴体に別離を告げ・・・(´;ω;`)



突入



言うが早いか神速で乱入してきたのは・・・


4126969620241.jpg



加奈子!!!慶次もいるじゃないか!!ヾ(´・ω・)ノ゛
黒スーツに黒ワンピでしゃれおつにキメた2人の登場だ!
いやあ黒スーツは反則ですねえ・・・(*´ω`)嘘喰いの立会人もそうですけど、黒スーツの出来る男はかっこよすぎるww

さあて愚かにも単身で彼らと対峙してしまったTFの不幸を悼みつつ、駆除させてもらうぜ!


しかし一目散に逃げ出してしまうじょうじ(´・ω・`)
統率が取れている、か・・?本能のままに人間を殺すだけではなくなってきているのか。

それにしてもワンピだとかえって貧乳のほうが見栄えがいいry


逃げるじょうじに追う慶次
ゴキブリの目はほぼ暗闇でも視えるらしい。凄いなあ無駄に機能充実してるよなこいつ。
そして手には吸盤のような構造があり、ガラスなどでもペタペタ登ることが出来る、と。
壁や天井はお手の物ですからねえ(´・ω・`)


そう・・・地球は火星とは違う。都市部は建物が密集して入り組んでいる。
火星は広々として視界も良い。何より「縦」の動きが無い。
地球こそがやはり彼らのホームグラウンドということ・・・


だが地球との相性がいいのはこの男も同じさ・・・(`・ω・´)なあ



燈くん

4126971016761.jpg



ふははー建物に糸を張り巡らせ、より立体的な攻撃が可能になったのだ!ヾ(´・ω・)ノ゛

やっと見つけたぜ。地球に潜む害虫め。

まずはバイクを突進させて片足をいただく。

今のが火星で死んだ仲間の分だ。でもって


バイクに収納されていた武器で一閃!!(`・ω・´)


今のが てめえらが卑怯にも闇夜に紛れて人間を襲うせいで 無念のうちに死んでいった

同胞の怒りだ!!

1匹捕獲!



下で慶次も1体撃破したようですね。
加奈子も合流し捕獲した個体を一警護へと運びます。


現在2621年。確か前回のラストで2620年って書いてあったので、1年は経過しましたかね
東京都での1年間の行方不明者数8711人。まだ騒がれては居ないものの、この数は前年の2.1倍にもなる。

意外にもまだ静かな状態を保っている地球。水面下では激化していますが・・・
まだ一般はおろか末端の警察すら奴らの存在は認識していない。


一警護へと帰還した燈を出迎えるグラサン。日向さん・・・だったかの
しかして燈は日向さんに「埒が明かない」と正直な心情を吐露。

今回はたまたま助けられたが、何万匹いるか分からないゴキブリに対してこの人数で、こんなゴーストバスターみたいなことをしていて意味があるのか


いや、ほんとそれですよあなた(;´・ω・)読者だってこのまま白兵戦で勝てるとは思ってませんがな

だがここからは戦略部の仕事。
TFの脳に電流を流し地図を取り出す、という日向。おお。。。なんだかすげえぞ

上手くすれば、燈の育ての親の敵に会えるかもしれないという。
そう、育ての親の・・・


えっ!?:(;゙゚'ω゚'):

さらりと草間紫暮氏、無事死亡確認!?まさかの0コマ死ですよ、ええ・・・回想くらいやってくれるんでしょうね。


かくしてテラフォーマーとの新たな戦いは始まった。俺たちの故郷、地球で(´・ω・`)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  10:39 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

