--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.07.06 (Wed)

祈る者 

テラフォ感想

TFによる人間飼育の映像を見て奴らの脅威を再認識した一警護の面々

彼らの前に現れたのは重傷の斉藤君と名前の判明した関西弁の男「舜」

中国工作員・ヒロシが持っていた端末・・・そこからひとつの事実が発覚した。



イメージビデオ「あやか14歳」 「みう14歳」 「まい14歳」

きっとヒロシの死んだか親権取られた娘が今頃このくらいの歳なんだぜ・・・裏切りモンだけどこういうの見せられるとやっぱよぉ・・・



(^ω^;)


死んだ人の購入履歴見るのは、ダメ絶対
発覚したのはヒロシが変態ロリコン野郎だったってだけじゃねえか!!∈(・ω・)∋そんな話をしに来たわけではなーい!
まあ斉藤君の中では娘想いの父親になっているので、それでいこう()


そもそもなぜ斉藤君が手術を受けたのか、という話だが、闇手術のブローカーであったヒロシの伝手で自ら金を払って受けたんだそう。
執刀医も中国語を喋っていた・・・この時背景に回想として映ってるのは間違いなく雷博士でしょうな。そこらのモブでなく一流の手術だったわけだ。
しかし死の覚悟、そもそも成功率が低いなんて話自体聞いていなかった斉藤君。

成功率・・・そもそもワクチンが出来れば成功率が跳ね上がるって話だったが、みんなのリアクションを見てるとそういうわけでもなさそうだなあ。
ワクチンは出来たがそれによる技術革新はまだなのかな?で、あれば中国が独自の技術を持っている可能性も生まれてくるな

ま、とにもかくにもその時知り合ったヒロシの提案で例の「地底人狩り」を始めたということだ。

ヒロシが中国軍関係者であったのは明白。その目的は東京の地下ボスである斉藤を利用して橙を捕らえるための拠点を作ること
ついでに地底人の内臓・・・モザイク・オーガンを中国に輸出すること。確かこれすげー貴重で高いって言ってたもんね( ´・ω・)
そして闇手術は軍関係者からの技術の流出で成り立っていることから考えると、ヒロシの端末に残されたGPS情報を解析すれば、「やつらの施設」にかなり近いと思われる「手術場」まではいける(`・ω・´)


と、ここで話は聞かせてもらった!とキ○ヤシみたいなノリでスクリーンに映ったのは七星。

場所が場所らしいので今しがた兄ちゃんに確認をとった・・と七星。
総理、じゃなくて兄ちゃんか。中国領だからなー総理としては動けないか。


「その禿げた個体は20年前からいる。思った以上にゴキブリの中でも重要な存在なのだと今確信した
ゴキブリの教皇おうたるその個体の事を「祈る者インヴォーカー」と名付ける!」



4564893886755.jpg



ってか公式でハゲになっちゃったよ!!良いのか!
王ってよりか確かにこいつは教皇って感じだわ。どっちかっつーと信仰を感じさせるからなあ。いい表現だな。

でも変換しづらいしハゲとか傷でええやろ(台無し)


潜入メンバーは日向強 膝丸橙 本郷丈一 三条加奈子
地形や隠密性を重視した結果か。まあこの男3人白兵戦も強そうだしね。加奈子は多分足かな



そして三日後の夜・・・

場所は東シナ海上、沖縄と中国と台湾の間くらい。びみょーな位置ですねえ。
海の真ん中のちょっと浅い部分を埋め立てて人工の島にして、領海を主張する・・・
まあこっちの世界にもあるグレーなアレですね(^ω^;)

当然そうだとすれば船では近づけない。頼みの綱は加奈子というわけだ(`・ω・´)



4564886460834.jpg




三人を連れてあっという間に潜入成功。さっすが~
今回の場所はいかんせんアレすぎるので、当然助けはきません(^ω^;)
捕まったら最後。自衛隊も増援も来ない。それでもやりますか・・・なんて聞くまでも無い。
あんなものを見せられて放っておく男じゃねえだろ(。´-ω・)b


まずは日向強が先陣を切る(`・ω・´)人為変態!

4564895740635.jpg





しかーしこれを察知したのは電気を操るTF!!
これはデンキウナギならぬデンキナマズか・・・!?人間に針を投げて何かしているようだが、真意は不明。
しかしそんなことよりも、TFが居ることこそがこの施設が真っ黒であるなによりの証拠!

手術場を追っていたら本命にぶち当たってしまったか。話が早くて良いのだが・・・ってことはこれ・・・

中国軍とTFが結託してるってこと?よくもまあこんな連中と・・
しかもコミュニケーション取れないってのに。それはコスモポリタンにも言えるが、どうやって最低限の意志の疎通図ってるんだろね。

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:14 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.07.05 (Tue)

おやくごめん 

テラフォ感想(・∀・)

捕らえたゴキブリの脳からついに傷ハゲ、そして人間牧場(仮称)の映像を読み取った一警護の面々
しかし映像はまだちょっとだけ続くんじゃよ(´・ω・`)

それは一人の少女の回想。。。8000人を越える被害者の一人。

あれ?これどっかで見たな。。。

1巻のラストじゃね?
当然っちゃ当然だがあの頃から地球篇の構想もあったのかしらね。


幼い頃ここへ連れてこられた少女。バカに丁寧に少女を扱う傷ハゲ
少女の感覚では恐らく10年ほど前。食事は一日二回(何で三食じゃないんだろ)
外には出られなかったが苦痛を伴うことはされなかった。
1年前と2年前に計2人を出産。

そして少女は施設内のとある部屋に連れてこられる。
そこには2人目の父親の男性が。気まずいなこれw
年は同じくらいか・・・恐らく16~18辺りかと思われるが。

次は何をされるのか思案する少女達。さらりと、1年前に施設が一気に新しくなったとかいう重要情報を述べてますね。
移転・・・・かな?



もしかしたら帰れるのかも・・・・そこにいる・・・あたしが捕まる時にも居た「ボスっぽい人」・・・
あたし2人産んだから・・・もしかしたら「おやくごめん」で外に帰されるのかも!」


マジで!?




帰れません

なにやらスイッチを入れた傷ハゲ。途端に2人は苦しみだし、倒れてしまう。毒ガスか何かか・・・?

わからねえ、、、ゴキブリの狙いが。この2人はまだ若い。おやくごめんならもっと歳のいったのを連れてくるはずだ。
しかもなにやら計測してるしよ。この2人はただ処分されたわけではなく、これもまた何かの実験?


と、そこへ珍しく慌てた様子で息を切らして入ってくる部下。
「あとよろしこ」みたいに2人の処分を部下に任せて新生児室(仮)へ向かう傷ハゲ
1人の赤ん坊の前で歩みを止める


ジョージ・・・!!



4562299025236.jpg




ジョージ??ジョージだと?
ジョージといえばこいつらにとってはある意味神のような存在だからな。

その名がぽつりと出てくるということは、なにやら特別な赤ん坊なのだろう。そしてそれこそが彼らの目的かな?
人間を交配させていた意味がそこにある?


そして・・・全てを見たわけではないがこんなものを見せられて平気でいられる人間はいねえ・・・

心穏やかな慶次が抱いた生まれてはじめての感情。しかし戸惑ってはいなかった

加奈子も同様。こういうものは男が持つものだと思っていた。しかし今回のケースでは事が事だけに女性の方がある意味感じ入ったかもしれないね。


殺す

全員がともに滾らせていた・・・刺し殺すような怒りを!!


その怒りは当然TFへ向けられるものだが・・・影にちらつく奴らの存在も忘れちゃならねえ・・・
まあ、今は良いさ。いずれ出てくるだろうしな・・・


そしてラストは同じ映像を見た斉藤君。
そこ自体は見たことがないが、壁や天井の感じが、彼が手術を受けた場所と同じとのこと。

中国領の可能性がある
といったところで次週へ続く∈(・ω・)∋

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:04 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.07.05 (Tue)

人間牧場 

テラフォ感想(・∀・)

要所を守り抜いた日本戦士達。彼らのお話に移る前にアネックス計画終了直後の話。一部ですが。
まあ当然っちゃ当然だが、遺族にはTFの存在とかは秘密なのね。遺族がいるケースのほうが少ないってのは悲しいところだが。
それにしても生還者少なすぎですがね・・・w

米国は計画の主導だった分本艦で帰れなかったことを責められて結構危うい立場。

中国は劉さんの独断としてスルー。他のクルーも処刑したと発表したが、まあ発表するのは自由ですからねえ。

ロシアは一応日米に協力。。。一応ね。アシモフの娘さんと孫は助かったみたいで良かった。
爺さんと父親を失ってしまったが・・・健やかに育ってくれることを祈ろう(´・ω・`)

エヴァとかドイツは何をしてるのかまだ不明か。


この期に及んでまだ協力しない姿勢を崩さない各国∈(・ω・)∋
お前ら日本が対岸の火事だと思ってないか?wwどうなっても知らんぞw

一警護に集まった日本の戦士以外は、やはりU-NASA関連の職を斡旋された人が多いみたいだね。
まあ火星に比べればマシというかアレを越えるブラックな環境は無いでしょう・・・w
色々あって落ちぶれたが元々何かしらスキルがある人も多いしね。

その中でもTFの被害が多い日本戦士達が一警護に集まった、と。
U-NASAや自衛隊・軍よりも確かに自由に動けるかもね民間は。


今夜はTFの力攻めも無く、警護内では例の装置で脳に電流を流し画像を読み取る作業が行われている。
と、そんな折、ついに”奴”の姿を確認する

20年前の傷ハゲ・・・祭壇にて祈りを捧げる姿。
祭壇には恐らく紫暮師範のものと思われる槍が。何のつもりだ?強敵だった男に敬意でも表してるつもりか?(´・ω・)


しかし、祈り。。。か。単に知能が高いから人の真似をするとかそういう次元じゃないようだ。


すべての生物は他の生物と食ったり食われたりしながら宇宙の一部とし、自然のまま神の思し召しのままに暮らしている
だがある生物だけは脳が一定以上に進化したことで気付いてしまったんだ
宇宙の一部でありながら、宇宙の存在を認識できるようになったんだ



そうして映し出される、とある施設内。
透明なケースに入れられた大量の人間と、それを管理するTF。
人間を飼育してるのか・・・・!それこそ冒頭にあった養蚕のように?( ´・ω・)


神よ・・・これから貴方の意志に反して他の生き物に

ただ捕って食べるよりもひどい事をします
どうぞお許し下さい。気付いたのです。私達だけが他の生物とは違うと
私達だけが神に似せて造られた


4562092745349.jpg



だからこの生業をどうか明日も明後日も続けさせてください


この個体はまるでそう言ってるかのようだ
祈りは、ただ生き ただ殺し ただ食べ ただ産み ただ死ぬことのその一歩先へ行くための確認作業

なるほどねえ。知能が高いってレベルじゃねえな。。。姿形以外は最早人間といっても過言ではねえ。

行方不明者8711人。もっといるかもしれない。
この個体が何をしようとしてるのかまだ不明だが、人間を研究材料にして何かしようとしてるのは間違いない。


もし同じ星に 祈る生物が2つ以上現れたらどうなるか?

その二つは・・・絶対に分かり合えない

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:03 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

