--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.09.08 (Thu)

あなたと合体したい 

テラフォ感想!!

ついに反撃のときを迎えた燈たち!頼もしい援軍と共にテラフォーマーを蹴散らせ!(`・ω・´)

しかし冒頭の扉絵といいSPACIALSのメンバーかっこよすぎるう(*´ω`*)
リジーちゃんマジ可愛い。可愛すぎる。どうなってんだ。アミリアさんは相変わらず凛々しい。お姉さんって感じです(*´ω`*)
戦闘班からサポートまで頼もしいメンバー勢ぞろい!


2016090818020003.jpg




燈・・・・なんだそのタンクトップは
え?いやこれは沖縄で買いまして。しまんちゅってのは島の民って意味で・・・



2016090818020000.jpg



じゃあ脱ごうか・・・それ。良いから脱げよほら早く
え?どうして?ミッシェルさん発情した?


2016090818020002.jpg



”ここは島じゃねえから”だよ!!

なるほど確かに島じゃねえ。まさかあのしょーもないタンクトップにこんな伏線があったなんて・・・w
なんて夫婦漫才を繰り広げている間にカメラは映り、久しぶりに登場したるは蛭間二郎!(仮)
この間最後に出てきた髭のおっさんと話してたのは二郎だったのか(´・ω・`)


2016090818010001.jpg



そう 島でない場所から排他的経済水域を主張するなど 洋上であるというだけで実際は武力による領土拡大に他ならない!

ハハ・・・確かに最後のひと押しをしたのは我々だが・・よくアメリカがやると分かったな

ええ やるなら今しかありません。

いざ!正義!!


ふうむ。どうにも掴めない二郎(仮)のキャラというか立ち位置。
確かこいつは一郎の政権を脅かそうと画策していたはず。その件がどうなったのかも全然触れられてないしなあ(´・ω・`)
ま、なんにせよ援軍が来たことは事実だし良しとするか


再びカメラは映りTFに猛進するマルコス!!8本の腕を使いTFの集団を瞬殺!!(`・ω・´)


2016090818010000.jpg



つ、強い・・・元々アシダカグモがベースということもあって戦闘力はかなりのものだったが・・・新兵器の8本のアームが相性抜群のようだ。
弱点であるスタミナを補いつつ集団戦も強化され、死角が無くなったね(´・ω・)


このアームは、アラクネバスターマークⅧ。MOH・・・モザイクオーガンハイブリットと呼ばれる兵器の一つ
元々は21世紀からあった「人工神経接続」や「ブレイン・マシン・インターフェイス」の延長で、簡単に言うと脳や神経に電極を埋め込み脳波で機械を動かすのだ
漫画でよくあるアレですな。脳波で自在に触手を動かしたり

しかし人間が持つ能力以上の機械化は拒絶反応が起こる危険性が高くなる。それをモザイクオーガンで抑える発想があったが、
結局のところ知覚が人間なので、自分の持つ感覚でしか動かせないんですな(´・ω・`)人間は腕2本なんで、急に増やされても腕8本持ってる感覚なんて知らないので動かせないのです

だがしかし!マルコスのベースはアシダカグモであり、手足8本あるのがむしろ自然!!
MO手術に成功した者のベースに合わせて機械部分を作ることによって、この上ない専用武器になったのだ!(゚ω゚ )
なるほど、中々の説得力だ(´・ω・`)


さてTFを蹴散らして一息ついたところで・・・


さあ加奈子!!合体しよう!!


2016090818000001.jpg



えっ・・・ヤダ

なんでだよ!お前ら日本人はよくやるだろ!

ふざけんな!私はやったことないわ!!ちょっと変なとこ触ってくるんだけどこの触手!!

触手じゃねーよマニピだよ!
あと俺だけじゃなくてもう一人合体してほしいヤツがいるんだけど


はっ!!??この・・・変態!!

そうだよ変態だ!!・・・あれ?



合体www天異変態したいのにマルコスのボキャブラリー不足により漫才へ発展(´;ω;`)笑
しかしさらりともう一人とは。近くに誰かいるのかな?しかし飛行訓練も加奈子のユニットも無しに飛べるんでしょうかねえ(゚ω゚)

まあいずれにせよこれでマルコスと加奈子がえっちな天異変態する薄い本の発売は待ったなしということですな((


マルコスと加奈子のほうは大丈夫のようだ!あとは燈達だがこちらは数が凄いな(´・ω・`;)さすがの二人も苦戦中。
ミッシェルちゃんの特性は集団向けじゃないですからねえ(´・ω・)
天異変態できれば・・といったところですが、あれは正式な手順を踏むと30秒くらいかかるらしい。


おいセカンドも殺されるんじゃないのか?と心配する雷博士。
しかしファティマによると、どうやらTFにとって特定の能力者は殺さずに研究の対象になることが解っているらしい
ふむ・・・糸や電気・・・その辺か。もっとあるだろうけど。文化の発展に必要な能力。。。かね(。´-ω・)

”ファースト”のほうは知らないけどねえ~?まっ あの女は良いでしょ別に死んだって

一族の当主であるジョセフが欲している以上死んでしまうのは非常にまずいのだがww
そこは大好きなおじさまが追い求める女性への嫉妬・・・でしょうね(。´-ω・)コワイコワイ


とそんなことを話してる間に2人がTFの渦に飲み込まれてしまいましたよ!:(;゙゚'ω゚'):こ、これはまずい~~





2016090819040000.jpg



や、やった!!!!:(;゙゚'ω゚'):
衆人環視の中ついに結ばれた二人!!(違)これにより天異変態成功!!

爆弾アリ+オオミノガ!!!触れると炸裂する液体を含んだ糸を放出・・・!?危険すぎませんかね!?

しかして目論見通り周囲に爆発する糸を展開し、あっという間に大群を薙ぎ倒すことに成功(`・ω・´)!


ミッシェルさん・・・俺ね 今・・・


すっげー興奮してます!!


調子乗んなよ 実刑モンのセクハラだぞこりゃあ・・・だが


私もだ!



さあ!!上空を目障りに浮かぶ黒くて丸い虫を落としに行こうか!
ニュートン・・・雷博士・・・傷ハゲ。てめえらは極刑だあ!?バカヤロウ!(`・ω・´)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:07 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.09.08 (Thu)

集団的自衛権 

テラフォ感想(`・ω・´)

地下からワラワラと沸いてくるTFに大苦戦の燈。


何分経った!?何体斬った!?地下はかなり広かった・・・・
火星の時はむしろ敵軍の終わりが見えていたのに 先が見えない・・・!


確かに、火星のゴキブリは多かったが。。。広かったし先も見えていた。ある意味終わりは見えていた。
しかしここは地下から次々に敵が沸いてくる地形。終わりの見えないプレッシャーもあるだろうな・・・(´・ω・`)


ずっとこうだったな・・・はじめから親とうまくいってなくて 何とか独り立ちできる一能がほしくて
走って 走って・・・捕まったら噛みついて また走って逃げて 「お前らの好きになんかなるものか」ってそればっかり
彼氏一人できない人生だったな・・・


加奈子・・・実家お金持ちだったみたいだな(´・ω・`)
陸上を続けてからずっと走り続けてきたんだ。1人でずっと。彼氏か・・・好きな男は出来たのにな こんなところで終わるのか・・・マルコス・・・(´;ω;`)ダメだ


助けは

来ない

助けは

来ない

助けは

来な

来ちゃいけないところへ密入国(く)るのは得意でね


!?


加奈子を囲むテラフォーマーが瞬時に爆ぜる!!
あ、ああ・・・・ほんとうに・・・ほんとうにきてくれたのか:(;゙゚'ω゚'):



2016090815320000.jpg



なんで・・・なんで・・・なぁんで・・・

「加奈子が泣いている 助けに行ってやれ」
俺にはそれで充分。囁いてきたのが神だろうと悪魔だろうと


関係ねえ!!!




2016090816140001.jpg



神も悪魔もテラフォーマーも!!加奈子を泣かす奴は許さねえ
元・マーズランキング”9位”黒い悪魔の天敵、”アシダカグモ”のマルコス・E・ガルシア!
新兵器を携えて電撃参戦!!(`・ω・´)ここが新しいゴキブリの巣かあ~~?軍曹はおっかねえぞ~?

い、イケメンすぎるぅ~~加奈子じゃなくても完堕ち確実!!抱いて!!


まだまだ終わりじゃねえぞ!ノア内部レーダーに反応アリ!
島上空を通過する3機の戦闘機!
通過する際戦闘機から放たれた弾丸は壁にめり込み中の配電盤に到達

ど、どういう腕だ・・・?この距離からしかも戦闘機の上で・・・対空シールドを縫って建物に何発も当てるとは・・・・

なあダン中佐?相変わらずドエレー腕してんな?(。´-ω・)


2016090816140000.jpg




機内にいるのはウォルフ!アミリア!それにもしや竜一か!?先ほど撃ち込んだ弾丸を起点にして通信環境を構築し、ハッキングを開始するようだ!(`・ω・´)


まだ終わらない!!お次は地下だ!!
収容されていた被害者と共に窮地に立たされていた日向課長の元にも強力な援軍が!!
ダン中佐ばりの射撃でTFの弱点を打ち抜いていく男、立花東平!!



2016090816130002.jpg



もう一人は見た目に似合わぬ豪拳でTFを打ち砕く!エリザベス・ルーニー!!


2016090816130001.jpg



「との」は任せなっ!追ってくる奴ニャアこのリジーちゃんの判子をくれてやるぜ!

・・・・

「殿しんがり」ね!あれ一文字でそう読むんだよ!



は?可愛いんだが??

風の噂によるとこの二人、小説版THE OUTER MISSIONのキャラとのこと(゚ω゚;)逆輸入か・・まだこんな手を隠していたなんて!

なんにせよこれで地下の人たちも危機を脱した!
トーヘイは日本人だが・・・国籍は違う。彼の今の国籍は、日本同盟国―


1952年4月28日「日本国との平和条約」締結・・・
以来669年間無事の国際関係を保っている

21世紀初頭・・・時の合衆国大統領は”この問題”に対し、はっきりとこう言い残している
「この海域においても”それ”は 適用される」と!!

日本人行方不明者百余名の監禁状態を確認 これより我々は国連加盟国民間人の保護を目的とし


「集団的自衛権」を行使する




2016090816130000.jpg




アメリカ合衆国宇宙軍特殊作戦部隊「SPACIALS」(スペイシャルズ)チーム4隊長

ミッシェル・K・デイヴスだ!




み、ミッシェルさああああああああああん!!!!(´;ω;`)
宇宙最強の姉御参戦!!!(`・ω・´)おニューの黒コートが格好良すぎて惚れる!!!(*´ω`*)

どいつもこいつも頼もしすぎる援軍だ!!もしかして、アレックスも居るのか!?と期待せざるをえない!



民間人の監禁を確認しちゃったからなあ~自衛だからなあ~しょうがないよねこれで戦争にはならないね。基地に殴り込みかけたとしてもな

思う存分暴れちまえ!いざ反撃の刻!!

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:25 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.09.08 (Thu)

ファティマさんの●●みたいなのシリーズ 

テラフォ感想(`・ω・´)

ついに”祈る者”を捉えた燈。しかし咆哮空しく標的は空の上。
刀を投げつけるが、突如対空シールドが出現!こ、これは火星でも見たアレだ・・・:(;゙゚'ω゚'):
脱出しようとした加奈子も危うくシールドに刻まれるところだった。すんでのところで回避しましたが背中のパーツがダメになってしまったようだ(´・ω・`;)

あなたもう要らないの?あの施設。言葉は無論通じてない・・・けどまぁ良いってことよね?


我々的にはあまり良くはないんだが・・・まぁ潮時ってやつだな
日本も軍事会社を送り込む位には業を煮やしてるようだし、ここはもうゴキブリに任せたほうがよさそうだ


ノア内部には傷ハゲ、ファティマ、雷博士の3人が。
テラフォーマー、ニュートン、中国上層部・・・お前らマジでグルだったんだな(´・ω・`)
それにしてもテラフォーマーと人間が一緒にいるってのは違和感すげーな。言葉は通じてないようだが・・・どうだろう。少なくとも傷ハゲだけは通じているような気がしないでもないww

何やら携帯でハゲが指示を出すと、どこにいたのかワラワラ沸いて出てくるTFの群れ。かなりの数だな・・・これはまずいぞ(´・ω・)
なぜか警備していた中国軍兵士もろとも殺害!案の定というかなんというか・・・下っ端なんてゴミみたいなものかよこいつらにとっては。TFの存在も知らされていなかったようだ。

ファティマ曰く ニュートンの一族、中国軍上層部、TF・・・これら3勢力は別に仲間ではないが、それぞれ最終目的の1つ手前の目的が一致しているとのこと。
そしてそれぞれにとって必要な研究と準備は大体終わった。


そうそう日本の博士と防衛省が私達のことスニーカーって呼んでるそうよ。失礼しちゃうわよねぇ。靴みたい

フ・・・昆虫に味方してるからかな?確かに昆虫で言うところのファイターは体や角を大きく進化させ、
力づくでメスを手に入れる極めて一般的な形態だが・・・対してスニーカーは体を小さくする

そして正面から戦うことを避けて、あの手この手でメスに近づく。ひどいやつになるとメスになりすましてファイターの家中に入り込む奴までいる


そして面白いことに・・・スニーカーは角が発達していない代わりに「精巣」が異様に発達している
必ずメスの体内でファイターの精子を追い越すことになるからな。まさに手段より利益優先

「正々堂々戦い抜く」などファイター側の勝手な理屈よ


利益優先だからこを我々は敵国とも・・・それどころか敵生物とも手を結ぶ

君や彼は戦っても強いが、もはやファイターではない。言うなれば「漢奸」ならぬ「人(神)奸」である。であるならば・・・
広い意味では確かに我々は「神奸達(スニーカーズ)」と呼ばれるのも仕方ないな



2016090815130000.jpg



へ・・・戦っても強いスニーカーとか勘弁してもらいたいね(。´-ω・)
かくして三国同盟「スニッカーズ」の誕生と相成ったのでありました(違)

・・・嫌ぁよ。そんなお菓子みたいなの


外では燈が奮戦!TFを薙ぎ倒しながら降りてこいと叫びますが降りてこいと言われて降りてくるアホはおらず。

対空シールドに閉じ込められ、地面に叩きつけられ完全に囲まれた加奈子も、もう焦ってはいなかった(´・ω・`)
来ないと知っていたから・・・(´;ω;`)

今回ばかりは何もできなかった・・・一郎も七星も

助けは 来ない(´・ω・`)


なめるな・・・命乞いの言葉が通じないのはとっくに知ってる


こっちは火星で二億匹相手にしてんだよ!!全員斬る!予定通りにな!

三条加奈子、膝丸燈、日向強まだ折れてはいない!(`・ω・´)風前の”燈”であろうともだ!予定通りではないけどな!


2016090815130001.jpg



確かに人工島を快く思ってないのは・・・島から東側だけではないな

何者かと通話する謎の男。この男の言葉が希望の燈火となるのか!?次週へ続く(`・ω・´;)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:18 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

