--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2017.06.05 (Mon)

鬼滅の刃 

いやあ・・・最近ってわけでもないですが、割と読んでるんですが、鬼滅の刃

熱いですね・・・(゚ω゚*)いやはや
今ノッてる感じがしますね。続きの気になる漫画で、毎週楽しく読ませてもらってます(´・ω・`)

今は”炎柱”煉獄さんと”上弦の参”猗窩座の対決ですな。
正直柱でも分が悪い上弦の鬼。100年以上柱に倒されること無く柱を葬り続けた正真正銘の魔人。
そんな上弦のしかも、”参”

かなり厳しい戦いだが煉獄さんは柱として、鬼を倒すため、この場のみんなの命を守るため戦う・・・


そんな展開でしたが、今週はいきなり冒頭から満身創痍の煉獄さん(´;ω;`)ウッ
煉獄さんの刃が届いてないわけじゃねえ・・・だがやはり鬼、首を切り落とさなければ再生してしまう!

炭治郎の煉獄さんって叫びが悲痛過ぎる(´・ω・`)
身体も動かないし加勢は出来ない。いや、身体が動いたとしても・・・

ぶっちゃけ邪魔にしかならない、それほどの実力差
悲痛過ぎるよな、こんな状況で守ってもらうだけなんて、辛すぎる

肉体スペックの差もあり徐々に追い詰められていく煉獄さん・・・
でも彼は闘っている。命を、魂を燃やして戦っているのだ!!(´;ω;`)

炎柱だから?違うね、それが人間だからだ!!!人間として・・・鬼を倒す!

ヘルシングでアーカードが言っていたさ、「人間でいることに耐えられなかった弱い化け物」だと。
上弦だのなんだの大層なことを言っているが、鬼だってそうなんじゃないかと思う
だからこそ、人間の煉獄さんが意地を見せて欲しい。

勝ってくださいよ煉獄さん・・・これが柱だと、これが人間の強さだと。炭治郎達に見せてやってくれ・・・(´;ω;`)

もはや満身創痍、果たして鬼を打倒したとて煉獄さんが助かるかどうか・・・それでも彼は戦う。
逃がさない。必ず鬼の首を取る!!煉獄杏寿郎、灼熱の刻!!(`・ω・´)

テーマ : 鬼滅の刃 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:26 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

