--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.19 (Thu)

やったぜ 

ラオシャンロン初めて一人で討伐したわ。

残り28秒ですたwwww


ちょっと待てよ、村下位でこれってなんなの?
武器は飛竜刀【銀】なんですけど?

最近思ったけどこいつに太刀ってこと自体間違ってんのか?

貫通の遠距離武器が正解なんだろうか。シェンガも一向に討伐できねーし、気にいらねーぞこいつら( ´・ω・)

今日は知り合いとヤマツカミやってきた。俺のは勿論出てないがな。
まあそんな強くないな( ´・ω・)つか弱くね?

俺「やべ吸い込まれた、死ぬばいwww」
A君「生命の粉塵使いますね^^^^^^^^」

即死攻撃なのに死んでない!^^^^^^^^


ってな感じで本格的なイジメを敢行。
こいつ村にいれば稼ぐんだがなあ。まあいいやアカムでも狩るか( ´・ω・)

そしてまさかのスーパーサイヤ人・・・もといGラージャンへGO。


化   け   物   め ! ( ゚д゚ )

まあ四人だったし、俺は死んでないがな。
かめはめ波で9割、ただのステップで5割はビビッた。元気玉は一体どれくらい・・・

とりま17分で撃破。

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  02:42 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

