--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.01 (Tue)

今日は 

松戸のベネクス?とかいうゲーセンに友人にくっ付いていったら、りゅーまさんがいたw

まあ俺のアクセルとか言って三日やってないとボッコにされるんですけどね^^;


うーん、やっぱああいう人とやってると浮き彫りになる自分の弱点。
攻めと防御が下手すぎるんだよね。

まず投げに行ったら投げ返しor投げぬけ、下段中段はガードってどうやって勝てと。
弁天青で何回揺さぶりかければ崩れてくれるわけ?ww

で、対する俺は中段が致命的に見えない。織田だったら2HSとダストはほぼ通るし、相手は崩れない自分は崩れるじゃ勝てないんだよね。
投げはっていうと中段ほどじゃないが良く通る。

多分俺が勝てるのはボンバー見えない相手と対空しやすい相手だよ( ´・ω・)
俺に負け越す人はまず防御見直せば良いはず。
鎌閃青>ダッシュ下爆とか、6P>下爆とか分りやすいの通したらいかんとです。

俺は見えないがな^^
といいつつもボンバーは結構ガードできる時あるな。


織田は中段見えないし対空しにくいから勝率悪いんですね。
確かに対空しにくいソルやデズ子、紗夢医者辺りは勝率悪いなwwま、それだけじゃねーだろうがw
対空と崩しで喰ってるアクセル・・・

しかしだ、このキャラは崩しで戦うキャラじゃないんだよ。

すなわち!
崩しで戦ってる時点で俺のアクセルは伸びないんだ!

と、勝手に結論付けてみるテスト( ´・ω・)
まあ伸び悩んでるのは事実だし、あながちハズレでも無い気がするなあ・・・(´∵)
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  01:27 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

