2008.07.25 (Fri)

またまたモンハン 

今日は仲間の気まぐれでラオシャンロン行ったら天燐が出た^^^^

もう要らないんじゃない?ww


とりあえず闘技訓練を終わらせて増弾のピアスを手に入れた。
これによりクーネの性能を引き出せるようになったんでバルカン殺しに行きたいとこだが…高耳、根性、増弾を付けないときついだろうか。

これ全部付く装備はあるが、大宝玉が足りない…どこまで立ち塞がる大宝玉…(;´Д`)
とか思ってたら頑張って他の装備で高級耳栓付けられたw


上位バルカンなら勝てるかな。頭狙うの難しいけどね(;´・ω・)


弓といえば拡散矢って強いのかな。連写と貫通のが用途がはっきりしてて使いやすい気はするが…
状態異常の瓶と相性が良いけどそれだけじゃ決め手に欠けるよな。

拡散強化付けて全弾当てると結構な威力になったりするのかね( ・ω・ )

要は龍弓【天崩】を作るか否かって話w

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  03:21 |  モンハン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク