--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.30 (Sat)

シャドウハーツ2 

実家に帰ってるうちに密かに1を全クリしていた俺。

今日から2を始めたが面白いなあこれ。

開幕から松田優作(なんじゃこりゃあ!)やってみたり、ヒロインにビンタされてみたり、そのヒロインは酒癖悪かったり・・・
ギャグパートが強化されてますね(^ω^ )

ウル「医者呼んでくれ、医者ー!」

師匠www
予想はしてたけど、脳まで筋肉のようだな・・・(;^ω^)


アリスたんみたいな清純派の少女もいいけど、カレンみたく強気な子もよか( ^ω^)


ゲームシステムは、なんかジャッジメントリング簡単になったよね。
パーフェクト出しやすい。序盤から珊瑚のシリーズが売ってる辺り、多分今作のジャッジメントリングはゆとり仕様だな( ´・ω・)ありがたいけどw

戦闘も以前より楽しい。
そしてパーティの切り替えがスムーズになったのがでかいww
むしろスムーズすぎるw

とりあえず次は廃鉱通ってウェールズかね?

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  18:29 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ヒロインはコーネリアこと薔薇乙女
正直SHは2までで良かったと思う
 |  2008年09月19日(金) 07:41 | URL 【コメント編集】
何気に可愛いよね、コーネリアww

3まだやってないけど、1、2に比べると評判は落ち気味?(´・ω・`)
螢一 |  2008年09月20日(土) 01:25 | URL 【コメント編集】
1、2とウルが主人公だったから主人公の変更がキツかった希ガス
ゲームとしては楽しいよ
普通に
 |  2008年09月21日(日) 18:54 | URL 【コメント編集】
★なるほど
ゲームとして楽しめれば、とりあえず大丈夫かなw

シャドウハーツの名を冠してる以上、たまにウルが恋しくなるかもしれないけど(;^ω^)
螢一 |  2008年09月21日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

