--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.26 (Thu)

ホタルノヒカリ 

俺がブログのタイトルを「螢の光」にしたとき、俺はこのドラマを知らなかった。
ホントだって濡れ衣じゃて!見たこともないし、今日初めて聞いたしw

でもなんとなく最初にこのタイトルが浮かんだんだよなあ。
なんかカッコよくない?
「蛍」じゃなくて「螢」なのがミソ。まあ「ほたる」じゃ螢は変換できないがw
「けい」で変換可能。「けいのひかり」だなこのブログはw

ほたるのひかりってタイトル、他に何か使われてなかったか?

結構友達に言われるよ、螢って文字カッコイイって( ´・ω・)
そういうこと言われると嬉しいもんだな。
本名がもう少しカッコよければ・・・(;´д`)

平仮名から漢字・・・けーいちから螢一に変えてカッコよくなったとも言われる。
でもギルティの大会はけーいちw

漢字書けねえよ( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  22:13 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

