--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.28 (Sun)

あうあー 

今日は柏で頭領と対戦。

勝てませんw


ってか医者とか髭よりきつくね?
数こなしてる分髭のが勝ちの目あるかも試練ww

どの距離もきついな・・・
読み勝ってる=相手を飛ばせて下で待ってるのに、お願いJD通されると折れる( ´・ω・)

そこでJD対策は・・・空中直ガとか?
対空を単純に2Sじゃなくて、当て身、裏周り、空中直ガとかしないと、
読み勝ってるのに苦しい展開が続いてマジでジリ貧になる。

つか25%で降ってくるから、結局当て身混ぜるしかないか。

他キャラと勝手が違って体が付いてこない感じ。
こういうときパッと動ける人羨ましいなあ。

近距離はマジきつい。やべーわこれ。中央はまだ良いけど。
端行ったらどこで逃げるか、暴れるかがマジ通らない。

FD貼ってHJじゃ限界あるよね。
ところどころで刺してくる遠Sに天放、ですか?(´・ω・`)


正直、ここまで使えてる医者ともっと対戦したい。
仕上がってる医者に勝てなくてモチベ下がってったあの頃が懐かしいw
でも今は対戦したいです。なんとなくこのカードは楽しくなる予感がするようなしないような。

動画見て研究したいね。

読み勝ってダウン奪ったあとも、医者って固めにくいような・・・
投げ仕込み6Pとかドリルに対してしっかりリターン取ってかないと。

弁天青が重要な予感( ^q^)

ところで間合いに入ったら容赦無く飛んでくるドリキャンKはどうすんだろ( ´・ω・)
読んで立ちガード?リーチ長くてヤバイ。固めの抜け方考えてる時にぶっ刺さる。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:47 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

