2008.10.02 (Thu)

モンハン 

とりあえず、昨日ダウンロードしてきた「マガジン 暴虐の轟竜」をプレイしてみた( ´・ω・)

凄まじい攻撃力のティガが相手。しかもでかいw

大剣の大王虎で挑んだ・・・閃光玉で優位に立ち頭に抜刀当てて・・・23分で捕獲。
二回やったんだけど天燐が五枚も集まった( ゚Д゚ )

使わないけどなww

更に最大サイズも更新。金冠付いたよ( ^ω^)
これでティガは良し、と・・・

5日にオフあるから、その時までに頑張らないとな~。

今度のオフでは笛に挑戦しちゃいます(`・ω・´)シャキーン

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

EDIT |  00:34 |  モンハン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
うち何かクックさんの最少更新して金冠付いたぞw
みぉ |  2008年10月02日(木) 18:30 | URL 【コメント編集】
★ブログでは…
コメありがとうございました~!モンハン絡みは特に嬉しいです\(^O^)/

ティガ…怖いよティガ…がくぶる

私もはやくG級行けるようにがむばります…!!(;_;)
チアユ |  2008年10月03日(金) 14:29 | URL 【コメント編集】
みぉ>
良かったじゃないか( ^ω^)

チアユさん>
いえいえ、ハンターさんはみんな仲間ですお(*^ω^*)

ティガは強敵ですね(`・ω・´)
誰もが奴に一度はやられると思いますww

応援してますよ( ´∀`)
螢一 |  2008年10月03日(金) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク