--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.16 (Thu)

モンハン2ドス 

始めた。

ついに嵐のスタンドを操る古龍クシャルダオラが出現して、これを倒せば雪山開放っぽ。
デスパライズ超つえーんだけどwww

序盤は大骨塊も強いなと思った。

とりあえずきついと思ったのはガノスかな。
体力がおかしいのか武器が弱いのか。うーん。


久しぶりに採集するモンハンをやったなあ。
一体クエストにピッケルと虫網を持っていったのはいつ以来だろう・・・( ´・ω・)


PSPはあとG級訓練の全武器クリアかね。

多分ショウグン亜種とヴォルガが鬼門だな。あとラージャンガンランス。
ただ、きつい笛でショウグンは30分かけて倒してある。ヴォルガはハメた。他の武器はどうなるかな?

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  00:46 |  モンハン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
銀次 |  2008年10月17日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】
毎回毎回飽きずに宣伝入るねw

っかラージャンの倒し方教えなさいw←
氷月 |  2008年10月17日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】
銀次さん>
いえいえ、後で覗かせていただきます( ´∀`)

ひづき>
一括削除するのが楽しいんだぜ( ´・ω・)

ラージャン?武器にもよるけど、近距離では攻撃したら左or懐に回避。これ鉄則。
遠距離は危ないから武器をしまいなさい。そして逃げ惑いなさい( ^ω^)
これ以降は武器ごとに異なる立ち回りだね(´・ω・`)
双剣ならばブレス中に乱舞だぜ。スノウヴェノム改ならば勝てるだろう。
奴は氷が弱点だから相性抜群だぜ。
螢一 |  2008年10月20日(月) 02:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

